アクセス解析 P.berry★Life 2007年08月
記事URL | スポンサー広告 | 

気分転換!
最近の私はというと・・・またマニキュアに懲りだしたふふ 

13.jpg

普段、水を使う仕事が多いから「すぐとれちゃぅからめんどくさぃ!」としばらくしてなかったけど、本当はキラキラもテカテカも大~好き
でもやっぱりツメ先はとれやすくって・・・なので数日してとれてきた頃に上から濃いめの色を乗せてグラデーションをつくったりしてます ネイルステッカーも全部につけるとしつこいのでポイント風に

やっぱり綺麗にしてると気分がいいものです
10.jpg

週末はDogショーに行く事が多いので控えめな色で・・普段は明るめに・・と楽しんでいます
これは ”控えめバージョン”


記事URL | Favorite♪ | COM(0) | TB(0) | 

我が家の可愛いわんコ Part 2
らんコです。
すんごく食いしん坊 なんかも大好き。

8.jpg

そんでもって、パパ大好きママ嫌い・・・なぜ
いつもたくさんゴハンあげるじゃないッ

性格がまったりしてて、とにかく いても邪魔にならない存在 
 癒し系 担当です 5.jpg

記事URL | わんコ★Room | COM(2) | TB(0) | 

ごきげん♪なのは良いですが・・・
り~ちゃん、そのブサイク顔はやめていただきたい
ウチのお笑い担当です。。。
4.jpg

夏休みがやっと終わり日中に平和が戻ってきましたとにかく毎日②フルに遊んで、私まで真っ黒けっけ
こんな3姉妹ですが、よろしくど~ぞ
記事URL | TK☆Family | COM(2) | TB(0) | 

パワーアップ!
3.jpg

特に、寝る前のキューピーは効きますよぉ~
なんてったって、朝の目覚めが楽チン
風邪のひきはじめには、コレ+ビタミンC
皆さん お試しあれ
記事URL | Favorite♪ | COM(0) | TB(0) | 

我が家の可愛いわんコ Part 1
隼斗です。
2.jpg

mamaと一緒に寝るのが彼のお仕事
記事URL | わんコ★Room | COM(1) | TB(0) | 

はじめまして!
楽しみにしてたブログデビュー!背中を押されながらやっとできました
少しずつ充実したものを作っていきたいです
よろしくおねがいします
記事URL | etc ・・・ | COM(1) | TB(0) | 

| Top Page |
