アクセス解析 P.berry★Life 2007年09月
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(日比谷)  2007. 9.29  ≪Part 2≫ 
今日の私は、またまたチャンスを頂き、違う犬種をひかせてもらいました!
ブリードは1頭1席で、午後の審査。。。たしか7頭だったと思います。
102.jpg

望遠で一生懸命 撮影してくれたそうです。Maiさん、ありがとうございました。外も暗くなってきてライトアップされた頃でした。
108.jpg

思いがけずに良い結果が出て、とても嬉しかったです
104.jpg

帰りは月島でもんじゃをごちそうになりました。
明太もちチーズもんじゃ 美味しかったぁ
ここは有名人がよく来るお店だそうで、店内には写真やサインがたくさん
ありました。
106.jpg

≪Part 3≫ に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Dogショー(日比谷)  2007. 9.29 
今回の会場は「日比谷シティ」・・・まわりはビルだらけで、すごい所でした
そしていつもと違う 午後1時開始。。。待ち時間も多く、駐車場に入るのも戸惑いました
97.jpg

今日はルピがヤングアダルトクラスでの出陳!ルピ可愛い
リンクサイドで待機中 出番まで あと少し。
101.jpg

ジャッジは地家慶一 審査員。なぜか必ず、この先生はワンコに一礼してから触審します。
98.jpg

ヤングアダルトクラス 1席、そして勝ち進み、結果はウィナーズビッチ
4枚目のカードをGet!
ルピ チャンピオン完成です
107.jpg

嬉しくて嬉しくて、鳥肌がたちました

地家先生、ありがとうございました
そして、お世話になった方々も、本当にありがとうございました。
MGママ、Maiさん、心から感謝致します私はルピを上手にひく事ができなくて、お願いしっぱなしでしたが、これからも頑張っていきますので よろしくお願いしますm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

夜ごはん
今日は何やら由夏がの調理実習で作った「温野菜」を作るそう。。。張り切って 三角巾までしちゃって

まぁ、今まででも カレーにシチュー、チャーハン、サラダ、おにぎり・・・などなど結構かんたんメニューは こなす由夏ちんなので口出しもせず おまかせ
dog 106
ん?もしかして・・茹でただけ でも、ま いっか。
フレンチドレッシング風のソースも頑張って作ったもんね
食卓に並べていただきまぁ~す
dog 107

おねぇちゃんが食事の支度を頑張っている時・・・
あははまたあの2人は じゃれてるよ
けど、大好きの み~たん。撮られてる事に気付くと・・・・・・
dog 103

イェイ   こぅいう時ばっか、反応早いなぁ
dog 110

み~たん行かないで~   by だいき


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

レアもの!?
今日の夜、Takaさんからこんなものを頂きました
かなりのレアものだと思いません
≪サクマドロップス 東京ガス バージョン≫欲しくても なかなか手に入らないものだと思います。え?別に欲しくない?
dog 114

裏にはなんと 「ガスメーターの復帰方法」・・・て
飴を食べるのは・・子供だよね?東京ガスさん。。。。
確かに ちょっとおもしろいけど・・
dog 115

そして こちらはホントの?レアものかと・・・
先日の仙台のショー会場で「欲し~い」と指くわえて見てたらMGママが買ってくれました
ありがとうございますえへへ
すごく軽くて、お泊りセットが楽に入って、とても使いごこちが良いです
dog 116


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Favorite♪ | COM(0) | TB(0) | 

ちょっと!
私の枕がお気に入りでいつも占領している 隼斗くん。
ちょっと!いいかげん 返してよね
dog 004

隼斗 「なんだよぉ、うるさいなぁ」
ママ 「私も寝るんだから返してってば

dog 005

隼斗 「あっかんべぇ~

dog 001

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | わんコ★Room | COM(0) | TB(0) | 

モップ・・・だよね?
手を引っ張られてもこのまんま。。。部屋のお掃除 お願いね
dog 006

小さい時はこんなんだったのにね。 お姉さんになったよねあんず
88.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | わんコ★Room | COM(0) | TB(0) | 

我が家の可愛いわんコ 特別編
このコは、あんずの弟で がっちゃん(仮名)
小さい時、おっぱいに吸い付くのが下手っぴで、いつも あんずに はじき飛ばされ・・・途中で育たなくなってしまいました。
体重が少しずつ減っていき、元気もなくなり、急いで人工哺乳に切り替えました。
72.jpg

獣医さんには「このコは永く生きられないかもしれない・・」と言われ、泣きながら不安な気持ちを抱えて、2~3時間おきに哺乳して 一生懸命育てました。

この頃、あんずはムチムチで がっちゃんはヒョロ~っとしていて本当に頼りないかんじでした。だけと離乳食は・・・食べる食べる 自力で生きようとしている姿は、今でも目に焼きついています。
67.jpg

2ヶ月が過ぎて・・でも獣医さんには「このコを手放すのはお勧めできない」といくつか健康状態に不安がある事を言われました。
たくさん悩んだ末、ペットとしてウチに残す事を決心

色んなところに連れて歩きました。にポンッとのせても、大人しく乗っていてすごく良いコどこでも私の後をトコトコついてきて、夜は一緒に寝て、子供たちともよく遊びました。
12.jpg

でも、ある日突然 素晴らしい出逢いがあったのです。
がっちゃんの全てを話しても、それでも可愛がってくれるという人が・・・・・・でも、すごく迷いました。もぅ、家族の一員になってしまっていたので。。。でも「自分の手元に残すのが一番このコにとって幸せなのか」と考えたら、手放す事を決意しました。
子供たちは 大泣き・・私も大泣きグスッ  でもね、でもね・・・と、一生懸命 話をして納得してもらうまでに時間がかかりました。


いま彼は「ゆう」という素敵な名前をつけてもらって、毎日散歩に連れていってもらって、のびのびと過ごし、本当に可愛がってもらっています 
その様子を見たら、手放して良かった・・・と心から思えました

素敵な出逢いを見つけてくれた O高さん、色々と相談にのってくれたMGママさん、本当にありがとうございました。 
がっちゃん・・改め ゆうくん、幸せになってね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | わんコ★Room | COM(6) | TB(0) | 

Dogショー(群馬) 2day・2日目  2007. 9.22~23
久しぶりのルピ  ヤングアダルトクラスでの出陳です!
セットの途中でパチリ まだまだこれから綺麗になるんだけれど、その頃にはいつも忙しく、写真を撮る余裕がないのが残念
dog 059-2

久しぶりの出陳で、しかもで、地面がぐちゃぐちゃ
なのに気にせず、スタスタとあんなに綺麗に歩いてくれました

けど私だと あぁいう歩き方はしてくれないの・・・なんでなのルピ
・・・見ていると たかが紐一本なのに、本当に‘引き方‘で犬が変わるんですよねぇ。。。
dog 067-2

私ももっともっと上手くなりたい 頑張るのみです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Dogショーでごはん!
これ、すごくないですかぁ 上から水が流れているのですが、キラキラしてすごくキレイ下まで撮りたかったのですが、入りきらず・・・・下は 上から落ちてきた水が溜まっていました。
案内されている途中で見とれていたら、置いてけぼりで 店内で迷子に・・・
別の店員さんに案内してもらいました

このお店は 「朝鮮飯店」 都内ではみかけませんが、群馬などには あちこちにありました
dog 055

そして、このお店で食べた私のメニューは・・・・・カルビらーめん
辛すぎず、太麺で美味しかった
dog 056

そして、ショー会場では・・・スパムで作られたおにぎり
塩味がきいていて、これも気に入りました

dog 082

そして、MGママが 朝からコトコト作ってくれた すいとん

群馬2日目はとても寒かったので、すごく幸せな気分になれたし、何よりも本当に美味しかった

dog 081

・・・と、こんな感じで けっこう週末はご飯が楽しみ
これじゃぁ、痩せないわけだ・・・

でもでも、体力勝負のDogショー、しっかり食べなきゃ・・ね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Dogショー(群馬) 2day・1日目  2007. 9.22~23
今日はおはぎちゃん、パピークラス(生後6ヶ月~9ヶ月)でのエントリーです。
「お彼岸だから私が主役よ」と、おはぎちゃん。。。
そ、そぅだよね、一緒に頑張ろう
dog 016

この日は真夏なみの暑さで・・ライムくんも 「あづい
後で、おいしいお水 あげるからねッ
dog 026-2

そして、会場に「 Pet Cool 」が出展していたので‘Body Care‘を購入
Pet Cool は、化学薬品や環境汚染に繋がる物質を一切含んでいないので、のどこに触れても安心、そして安全だそうです。
dog 044

色々な使い方があるのですが・・・とにかく 体の外も中もコレ1本で 健康維持できるのですそして、除菌 抗菌作用もあるので、犬だけでなく、犬舎などのお掃除にも使える優れもの
はじめて紹介してもらった時は「ホントに効くのかなぁ~?」と半信半疑でしたが、使っていくウチに実感
O高さん、MGママさん、ありがとうございました

おはぎちゃんも これで毎日お顔をケアしてます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

記事URL | Dog Show | COM(3) | TB(0) | 

自宅の一室で・・・
普段はここで仕事してます

ピンクのプレートはダイソーで手作り自分で塗装して・・ラインストーンを貼って・・ムフフ 
私にしては かなりの力作・・でも通りからは見えない・・・
ホントはこの窓もドアにしたぁ~いそしたらイイ感じよねぇ
それにしても・・・こう見るとコテコテした窓だなぁ。。。なんか色々どんどんやりたくなっちゃうんだよね
61.jpg

動物取扱業 届出(保管・販売)

お近くの方はぜひ・・・って場所言ってない
う~ん、東京都内で・・・浅草から車で10~15分くらいの所にあります。
完全予約制ですが、空いていれば当日でも 送迎もやってます 
興味のある方はメールくださぁ~い

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | わんコ★Room | COM(0) | TB(0) | 

★パワーストーン★
何年か前に私に合わせて作ってもらいました すごいお気に入り
最初に作ったのは 水晶、レッドタイガーアイ や グリーンタイガーアイ で作ってもらったのですが、それぞれに意味があって、私が日々明るくいられるように・・・とか、目標が達成できますように・・・などの願いが込められているのです
相談しに行くと 話をしながら「では、これと・・これと・・」ってチョイスしてくれるんです。

初めは・・・「なんか色の組み合わせがイヤだぁ 紫がいい」 なんて我が儘を言ってみたりしたのですが 「好きな色とラッキーカラーは違うんです」 なんて言われて・・・ん~納得。
水晶には干支が入っていて、干支をいれることによって更にパワーアップするらしいです。
20070829020908[1].jpg

もう一本のほうは、ローズクォーツかな。なんか白っぽいんだけど・・・・・・そっちは針水晶とブルータイガーアイとを組み合わせて作ってもらいました。 こちらはパパさんからプレゼント
物事を見極めるパワーがあるらしい。。。 そして人に愛され、人間関係に恵まれると・・・。     

ホントかよ~~~ って思っている そこのアナタ

・・・私はコレで元気になりました あんまりクヨクヨしなくなったし~、周りの人にも とても恵まれています仕事も良い方向に向かっていると思います

上野のアメ横を歩いていくと 上に神社みたいなのがあって その向かいにある小さいお店なんだけど、そこのおじさん・・すごく良い人で たくさん話を聞いてくれるので 近くに行った方は覘いてみてね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

記事URL | Favorite♪ | COM(0) | TB(0) | 

我が家の可愛いわんコ Part 8
あんずです。

らんコの子供です。《犬名 : P.BERRY JP APRICOT》
前回と一緒で ♂1♀1で産まれました。

最近のあんずさんは たびたび ご紹介しているので、小さい頃の 
とびきり可愛い写真を お披露目
18.jpg

左があんずさん。
17.jpg

ルピのパッパラパーとはまた違うタイプの おバカさんだけど、呼べば必ず来るし、勝手にどこかへ行ったりはしないので、遊びに行くパートナーとしてはいいかも 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | わんコ★Room | COM(0) | TB(0) | 

ある日の午後・・・
の前で、3人で何やらカードのような物で遊んでいる様子
2007_0916blog0007.jpg
でも 何だか ひとりだけ・・テンション低い感じ・・・・・・・


ほぉ~ら、やっぱり こわッ 
2007_0916blog0009.jpg

そのうち・・・姉2人は何やら格闘技ごっこみたいなのを始めて・・・・・・2007_0916blog0014.jpg

またまた仲間に入りきれない み~たんは・・・ あらら いじけ虫
2007_0916blog0013.jpg

まぁ、そんな時もあるよね 
ゆか!りの!仲間外れにしてないよね

「してないよぉ~ みぃ~たんが勝手にいじけてるだけだし」 by ゆか

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

熱愛発覚!?
今どきの子供はぁ~~~ ませてる

59.jpg

み~たんの彼・・・というよりもウチの末っこ。。といったほうがピッタリの  だいくん

夏休みは毎日一緒に ごはん食べてました。(ごはんを一緒に食べられないとわかった時の落ち込む彼も また可愛い
だいくんは、ウチの3人娘の潤滑油・・的な存在 たまに とばっちりを受けて落ち込んだりしてるみたいだけど・・・ 
そして、私の癒し係です あの、頭のショリショリが何ともたまらんのよね

2人は ケンカもするけど、仲が良いときなんか ず~っとイチャイチャ 
・・・おぃおぃ!親の前だぜ そしてなんかも一緒に入っちゃったり ま、い~けどね

保育園時代には、だいくんが他の子と仲良くしてると「きぃ~ッ」となって、
み~たんは だいくんをツネッたりしていたらしい・・・ 
先行き おそろしい。。。誰に似たの

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

我が家の可愛いわんコ Part 7
ロコです。

良い犬が欲しい!と思いMG犬舎から譲って頂きました。
《犬名 : MYSTERIOUS GOLD JP P-B LOCO》
背線が真っ直ぐで後肢の角度がとてもきれいな子です。
なんといっても歩いている時に頭がぶれず、スーッときれいに歩くのが印象的

ただ・・・ただ・・・小さい頃はかなり やんちゃで私の手に負えず・・・MGさんにお願いしてマナーを入れてチャンピオンにしてもらいました
そしたら別人のように良いコになって帰ってきました

60.jpg

チャンピオン完成の時の写真です
コートが下に届く前にあっという間にCH完成してしまいました
62.jpg


私の一番のお気に入りの写真がコレ 超~美男子
花嫁さん募集中で~す
IMG_0004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | わんコ★Room | COM(2) | TB(0) | 

できましたぁ~!
おはぎちゃんのR・クィーンの写真が出来ました
渡辺東洋彦先生、ありがとうございました!


*-準備万端のおはぎちゃんはこちら!-*


7_1.gif

また、これからも頑張ろうねッおはぎちゃん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Dogショー(仙台)  2007. 9.15 
今日は おはぎちゃんがベビー♀クラスでエントリー。

ブリードの審査員は 池田昌弘 先生。。。私のトリミングスクールの先生でした。 なかなか手を出して教えてもらえることは少なかったけど、たった一言もらったアドバイスで パッとひらける事がたくさんありました
審査員としてお会いするのは初めてだったので、1頭1席にも関わらず、何だかわからないけど・・・超~緊張な私 
8_1.jpg

そして やっぱり集中力の足りなかった私。。。ハンドリングって本当に難しい。
一般の方には、ただ行ってかえってきてるだけに見えるのでしょうが・・・(私も初めはそうでした) このたった1~2分程度の時間の奥深さには、本当に驚かされますまだまだ わからない事だらけで、せっかくのアドバイスをもらっても理解できない時なんかもあり・・・でも、少しずつ自分の中で整理して吸収していきたい

MGママに またまた画像を頂いちゃいました ありがとうございます
53_20070917170616.jpg

仙台の帰り道・・国見SAで 「揚げかまぼこ」 買ってもらいましたぁ
美味しかったぁ 帰りは特に渋滞もなく 5時間くらいで到着~ 
2日間、お疲れ様でした
55.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Dog Show | COM(2) | TB(0) | 

我が家の可愛いわんコ Part 6
ルピです。

らんコの初めての子供で ライの妹・・・〈犬名:P.BERRY JP LUPINUS〉
ルピナスという花の名前からとりました
やっぱりルピも喰いしん坊 ペロ~ンって・・・この顔・・・どっかで見たことある
2003_0101lupi0023.jpg

ただいまDogショー チャレンジ中
すっごく明るくて、ちょっとおバカ・・放すと どっか行っちゃいます 
おまけに・・嬉しすぎるとチビります要注意


小さい頃はこんなんでした きゃはは おバカ 丸出しじゃん
57


だけど、おすましだって出来るのだ
IMG_0003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | わんコ★Room | COM(0) | TB(0) | 

Dogショー(多摩)  2007. 9.14
Dogショーに向けて自宅を出た頃・・・夕暮れ時、ピンク色に染まっている空がとっても綺麗でした 
今週は金曜なので木曜の夜から出発です
ウチのパパさんが仕事でいなかったため、友達の家にお願いして子供たちは  1日お泊り 学校にも無事に登校~
協力してくれた まっきー&taka さんありがとう本当に助かりました
51.jpg

会場は多摩川競艇場の駐車場。
パピーの♂、エクセレント受賞犬たちです。
下がコンクリートだったので、かなり日中は暑かったです
52.jpg

暑かったのでお昼ごはんは そうめん みょうがとネギが最高 
やっぱり麺類 大~好き ごちそうさまでした


そして明日は会場が仙台なので、終わり次第 仙台に向けて出発
ナビにいれた会場が間違えてしまっていたため迷いながら6時間位かかってしまい、通るはずのない仙台駅前なんかを走りました 私の確認不足ですみませぇ~ん
53.jpg
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

もう秋ですが・・・夏のお気に入りアイテム♪
夏休みに お友達のまっき~と、ソニプラ風の店で買い物してたら・・・「これ。よくない?
パフをはたくと・・なんとラメだけが出てくるんです。
さんざん店内で2人して・・・・あ、子供たちも・・・・肩や背中に パタパタ パタパタ パタパタ・・・んで、即買い
左がシルバーのラメで、右がゴールドのラメ、香りもそれぞれ違うので、その時の服や気分で変えたりなんかしてパフの肌触りも気持ちイィ~
9.jpg

「あたちもそれ・・やりたぁ~い」って、やっぱ女の子ね。
もったいないけど、しゃぁ~ないかぁ ほれ、パタパタ
14.jpg

記事URL | Favorite♪ | COM(0) | TB(0) | 

ふだんのおはぎちゃん・・
しばらくウチでお預かりする事になったおはぎちゃん・・・すっかり新しい環境にも慣れ、よく遊んでよく食べてよく寝る・・・生活をしとります。
あのメロンがお気に入りみたい・・でも、競争率 激しいんだよね、アレ

おはぎちゃんったら、犬舎でも バリケンでも 放し飼いでも 静かに寝ることが出来るので、とってもいい子なんです
33.jpg

さて、今週もエントリーしている おはぎちゃん、 さきほどして綺麗になって準備OK
今週はが続いたから晴れるといいなぁ 今週は木曜 出発です。頑張ってきまぁ~す
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

我が家の可愛いわんコ Part 5
ライです。         

らんコの初めての子供・・・《 犬名 : P.BERRY JP LILAC 》 花の名前からとりました
小さい時に何度かショーに出したのですが、1歳を過ぎてカットダウンしちゃいました

11.jpg

女のコと仔犬には、なぜかとっても優しい
ただいま花嫁募集中
パパはJKCチャンピオン(MG犬舎)です。
記事URL | わんコ★Room | COM(3) | TB(0) | 

Dogショー(白河) 2day・2日目  2007. 9.8~9
<2日目>
ゴールデンの審査中にパチリ
いつか・・・大型犬もかっこ良くひけるようになりたいなぁ
49.jpg

今日のおはぎちゃん、暑いのに良く頑張って歩いてくれました
出番が終わったので、涼しい車のなかで爆睡中 顔の力・・抜けきってるね
47.jpg

そして今日、大活躍したのは ひとし君
あまりの暑さとリンク内での待ち時間の長さで「暑いよ~暑いよぉ~」とダイナミックにぴょンぴょンしていて、見ていてどうなる事かと思いましたが、ちゃんと審査員はひとし君の頑張っている時を見逃さず認めてくれました 

フリーステイ決まってたもんねッ

48.jpg


記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Dogショー(白河) 2day・1日目  2007. 9.8~9
<1日目>
福島県に入ってすぐの白河ICを降りた所にある「家畜改良センター」で行われた今回のDogショー。敷地内に牧場があったりして、とてものびのびした所でした。
46.jpg


今回、見事カードGet したライムくん
彼の表情もとっても満足そぅ ジメッとした会場だったのに、彼はまったく気にせず綺麗に歩いていました
45.jpg


そして、いつもお世話になっているアーテミスさん。
毎日わんコが食べるDogフード・・・やっぱり品質の良いものを安心してたくさんあげたいですよね。
パッケージが新しくなっていて、更にイイ感じでした


最近はここのシャンプーもお気に入り泡切れが良く、さっぱり洗えてるのにきしみすぎないで、長毛犬にも安心して使えます
43.jpg

ウワサによると・・・アーテミスの塚田さん(向かって右)は花嫁募集しているらしい・・ ホントかなぁ
花婿募集の方は会場でお見かけしたら聞いてみてくださ~い 優しい方ですよん。


記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

我が家の可愛いわんコ  番外編 
くぅたです。

私の実姉が飼っているシーズー。らんコの曾おじぃちゃんと くぅたのおじぃちゃんが一緒です。
毎月1回、ウチにトリミングにきます 
コイツの顔は何でだか形になりづらくて、いつも悪戦苦闘
まぁ、今回は可愛くできたかな・・・つー事で皆さんにお披露目


いつもは大口開けてゼハゼハ ひどい顔をしてますが・・・写真うつりの良いくぅたです
記事URL | わんコ★Room | COM(2) | TB(0) | 

り~ちゃん、名誉挽回!
先日はブサイク顔をお披露目してしまった ウチの次女 りーちゃん
ここはひとまず名誉挽回でもしますかッ・・

え~っと、では七五三の写真でも・・・・・・・・




お~~っと まちがえた

ウフフ ママはこんなり~ちゃんも大好きだけどねぇ
お腹がすくと ご機嫌ナナメになるウチの一番の食いしん坊・・梨乃さんです

40.jpg


今度こそ名誉挽回 どう?可愛いでしょ

41.jpg

42.jpg
 
今年は、三女み~たんの七五三です
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

我が家の可愛いわんコ Part 4 
に~にです。

彼女が3歳位の時に、シルバープードル専門犬舎の先生のところから トリミングの技術向上のための私のパートナーとして譲って頂きました。 
彼女のおかげで、たくさんプードルカットの練習をする事ができました 
そして彼女と一緒にライセンスを受けました。 
協力してくれてありがとう、に~に
38.jpg

今は、プチトリマーのちはるchanがいつも このコをキレイにしてくれて、トリマーになるために頑張っています。
ちはるchan、いつもありがとうライセンスに向けて頑張ってね。

とにかく甘えんぼな に~に・・・私のストーカーです
記事URL | わんコ★Room | COM(0) | TB(0) | 

Dogショー(水上) 2day・2日目  2007. 9.1~2 
<2日目>
おはぎちゃんです。パグ専門の○○さんの繁殖犬です。いつもお世話になっております
前日デビュー戦だったのですが、一歩も歩くことができなかった子を急遽、私がひかせてもらう事になりました ひぇ~!

34.jpg

リードをつけてみたら・・・本当に一歩も歩かない う~ん。

そこで、私のハンドリングの先生 プロハンドラーのM先生が登場~ あ~でもない、こ~でもない・・色々な事をして遊び始めました。でも、おはぎちゃんってば 遊び方も知らない様子・・・しばらくM先生は地面にどっぷり座って、たわむれていたと思ったら、いきなり ちょぃとスパルタで歩き始めました。そしたら、ついてくる、ついてくる 
何周かした後、M先生は私にリードを ほいッ!   てくてく・・もうちょぃ、もうちょぃ! おはぎちゃん、ちょっと不安そうだけど何とか歩くようになったのです。すごぉ~い コミュニケーション大切ですね。


そして、いざ!出動 ベビークラス(生後4ヶ月~6ヶ月)での出陳です。
ブリード戦は、ちょっとはしゃいでギャロップ(駆け足)しちゃったほど すっごく可愛かった
その後のグループ戦は8頭しかいなかったので自動的にエクセレント獲得~
(水上はいつもエクセレントにもトロフィーが授与されるそう・・)
そして8頭がならんで、3頭ピックアップが始まり・・・1頭・・2頭・・・・3頭 
あれジャッジが おはぎちゃんを指しているぅ~~~ もぅ!ビックリです

結果はリザーブ・クィーン
 
○○さんもMGさんもM先生も、すごく喜んでくれてたくさん褒めてくれて本当に嬉しかった 
チャンスを頂けたこと、心から感謝していますありがとうございました!
35.jpg

写真がちゃんと出来上がってきたら、後日UPしたいと思います


そして、引き続き あんこちゃん。
この子もひかせてもらう事になりました。
パピークラス(生後6ヶ月1日~9ヶ月)での出陳です。
27.jpg

ブリード戦は1頭1席。
グループ戦は全部で14頭か15頭いたかな。。。この子は おはぎちゃんと全く違うタイプで、ジッとしていられないのでタイミング良くおさえるのが大変でした

結果はエクセレント入賞~トロフィーも頂いちゃいました

なんか今日は良いことばっかりいいのかしら

おはぎちゃん&あんこちゃん、お疲れさまでした
29.jpg


28.jpg

おはぎちゃんの あの座り方可愛い
その後ろにいる ひとし君もエクセレント入賞でした わぁ~い
そして、そのまた後ろにいるあんずさん・・・何してんだろ?
「あたちは何ももらえなかった・・」・・って、もしかしてイジけてんのぉ~ 
次また一緒に頑張ろうねッ!あんず
ゴミは悪戯しちゃダメよぉ~




「あたちだって、あたちだって・・・もらったことあるもんッ  By あんず」
36.jpg

そうだよねまた、頑張ろう
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Dogショー(水上) ・・・終わったあとに♪ 
なんと会場の近くでバンジージャンプをやっていたんです。みんなで行ってみよう!と盛り上がって行ってはみたものの・・・・・・
24.jpg

わかりますかぁ~この高さかなり怖いです
ハンドラーのアシスタントの人たちが1人、2人と飛んでいくなか「行ってこぉ~い」と魔の声が・・・「えわたし」 う~ん、ここは行っておかねば・・・ 
22.jpg

ゴムの下のほうに・・・見えます? わ・た・し
21.jpg

・・・のはずがありません  いやいや、ありえないっすから~~~

あるプロハンドラーの方の勇敢なアシスタントの方です
すごくかっこ良かったです




会場のすぐ脇には、きれいな川も流れていて しばらくそこでリフレッシュ
20070901141950[1].jpg


20070901144001[1].jpg

きれいな空気をたくさん吸って・・・さぁ!明日も頑張るぞッ
記事URL | Dog Show | COM(2) | TB(0) | 

| Top Page | Next
