アクセス解析 P.berry★Life 2007年10月
記事URL | スポンサー広告 | 

ぷっくぷく♪
らんコかぁさん、頑張って子育てしてくれてます
産後の出血もすっかりなくなり、おっぱいも良く出ていて体調も良さそうです。
208.jpg

お腹ぷっくぷく 元気な証拠です 体重も順調に増えています。
(左から 長女、次女、長男)
207.jpg

ゲージから自由に出たり入ったりできるようにしてあげたので、好きなように気晴らしもしている様子・・・。 
だけど隼斗がゲージに近寄ろうもんなら「ウーッ!!」 隼斗タジタジ 
母性ってすごい!
209.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | わんコ★Room | COM(6) | TB(0) | 

Dogショー(川越) 2Day 2007. 10.27~28
1日目は雨と風、2日目は汗ばむほどの晴天

朝は寝坊して警備員さんに起こされました 
寝坊なんて、とんでもないそれで、前の晩から待機してる事も全てムダになってしまう事もあるのに!深く反省 
2日目の前夜は会場内に入れたので、朝もゆっくり6時起床 


頼れるmaiさんが産休なので、今までmaiさんが作ってた部分のセットも私がやらねばなりません。
土台の部分はMGママさんが・・・上のトップをつくるのが私の役目。

逆毛を立てて、スプレーを使って形を整えていきます。
203.jpg

う~ん、私にしては上出来かなぁ。。。
まだ、ひとしくんパピーだからコート短いしね!
204.jpg

ひとしくんお疲れ様でしたぁ~!時間かかってごめんね
205.jpg

ありがたい事に仕事&出番が多く、まったく外での写真が撮れなかったですぅ
思い出した頃にはDogショーも終わり、日が暮れ始めてました。もうちょっと早ければ、もっとキレイだったろうなぁ。
206.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | Dog Show | COM(5) | TB(0) | 

自己紹介

1頭目  長女 160gで産まれました
197.jpg

2頭目  長男 150gで産まれました
198.jpg

3頭目  次女 165gで産まれました
199.jpg

みんないい飲みっぷりです 食らいついて離れない感じ大きくなぁ~れ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | わんコ★Room | COM(8) | TB(0) | 

仔犬 出産!
らんコが25日夜、3頭の仔犬を出産しました
パパ犬はMGさん出身のロコ・・・初仔です!

♂1♀2 で右から長男、長女、次女です
195.jpg

お腹がいっぱいになったら みんなで重なりあってスヤスヤ
この時 喰いしん坊らんコは 自分のご飯をパクパク食べてました
196.jpg

最初の長女が出てから1時間ちょっとでみんな出産。とても安産でした。
母子共に健康で 今後の成長が楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | わんコ★Room | COM(2) | TB(0) | 

うろこ雲
秋ですねぇ~
新潟から み~たんの七五三のために来てくれた ばぁばを上野駅まで送りに行く途中、あまりにもキレイだったので車の中からパチリ 
橋の上だったので見晴らしが良かったのもラッキー
194.jpg

後ろに乗っていた子供たちも歓声をあげるほどキレイでした

だいくんは 「くじらだ!くじら!!ほら、あれ 口だよ」と叫んでいて・・・私は「どれ?どれ?わかんなぁ~い」
そのうち み~たんが「ホントだぁ!」 ・・・と2人で盛り上がり・・・ 私は ほんとかぁ???と思いながら、運転中なので あまりよく見れませんでした。

でも、きれいな空をみると すごく幸せな気分になれます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | Favorite♪ | COM(4) | TB(0) | 

私の居場所
リビングの隅っこにある 私の場所・・・・いつもここでやってます。
マニキュア塗ったり・・・朝のお化粧なんかもココでします 
狭くてゴチャゴチャしてるけど、わりと落ち着く お気に入りの場所

でも、ひとつ不満が・・・・
192.jpg

実はココ・・・ゴミ箱の上なんですだって場所がココしかないんだもの
リビングに専用のテーブル置くスペースなんてないし
おまけに隣は わんこ用トイレ ニオイだってたまに気になるぅ
子供たちがゴミを捨てにくると「ママどいて!」って言われます グスッ
193.jpg

そういえば このゴミ箱 一度死にかけたけど、takaさんが直してくれたっけ。ありがとう 今のところトラブルなく使えてるよ~

ウチのパパさんは料理、洗濯、掃除は よくやってくれるのに、こぅいう事は一切やってくれないのよね。。。とっても不思議 まぁ、ダメダメ主婦の私としては それの方がとっても助かるけれどぉ

そのうち、小さくてもいいから 『書斎』 なんてーのが欲しいなぁ(夢)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

七五三 (準備 編)
朝9時 開始。
ママのバイト先の美容室で セット&着付け
184.jpg

もぅかれこれ 13年以上お世話になっている美容室の店長夫婦 
今も一応 在籍させてくれていて・・・「都合のいい時だけでも」と言ってくれているので、たまにお手伝いに行かせて頂いてます。あまり行けなくてすみません

この日も実は お店の定休日。。。わがまま言って開けてもらいました。 
190.jpg

うわっ!あったかい なんだ、これ~
188.jpg

だんだん飽きてきて・・自分の顔で遊んでる み~たん。。。。
186.jpg

かなり限界。。。
185.jpg

11時20分 終了~
マックス行ってくるね 
遊んで欲しくて ワンワン わかったぁ、今度遊んであげるから
189.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

七五三
じゃぁ~ん
182.jpg


似合うかしらぁ~!悩んだあげく紫をチョイスした み~たん
ちゃんとした写真撮影が終わったあと、写真やさんが傘を貸してくれて、み~たんはゴキゲン その表情いいねぇ。。。さっきの表情は固かった


写真撮影の後、西新井大師へ 
だんだん疲れてゴキゲン斜めの み~たん そりゃ、疲れたよね。
ヤツ当たりして 菊の花をむしっていたのを発見 やめてくれ~~
181.jpg

もうすぐ終わるから こっち向いて~

うわぁ~めっちゃ機嫌悪ぃ。。。
180.jpg

だいくんも み~たんを一目見に来てくれて「み~たん、きれい」 
けど、み~たんはテレちゃって「やだみせない」だって。 七五三が終わって解放されたあと、みんなでご飯を食べに行きました
183.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | TK☆Family | COM(6) | TB(0) | 

Dogショー(川越)  2007. 10.20
先日の埼玉インターで とうとうmaiさんが産休に入りました
なので、しばらくはMGさんと二人で頑張る時期になりました・・・です。
でも近場なので審査開始の前にはmaiさんも会場にきてくれました

まず朝の場所取りから・・・4時半起床。何時に会場の門があくのかわからないので待機。結局5時半に開門し、場所取り&パドック作り。とっても心細かった でも、しっかりしなきゃ

でも、行きなれた場所なので何とか。。。屋根もあったしテントも出さずに、車の中でほとんどの準備をするつもりだったので、パドックはこんなに こじんまりと・・・。これで大丈夫かなぁ?
173.jpg

今日のエントリーはワイアーダックスのサマンサ&パグのおはぎchan&シーズーのひとしくんの3頭。うわぁ~不安だぁ 

結果・・・・サマンサは下のクラスの子にブリード負け おはぎchanはブリードで対戦相手が一頭いたのですがパピー♀クラス BOB。ひとまず ホッ
ひとしクンは一頭一席。そのまま午後の審査へ。


パピー♂クラスのグループ戦。 ひとしくんを含め、14頭いました。
今まで、ひとしくんはmaiさんと共に かなりの結果を出してきたコ。オーナーさんのいるワンコです。
そんな大きなプレッシャーが 重く重く私を襲ってきて、リンクの中でガッチガチに緊張していた私。ひょえ~~自信のなさが出てしまうぅぅぅ
でも、結果を出したい!!!という気力だけで動いていたかも。。。でも その動きも緊張でギクシャクしてたかも。。。う~ん。

けどけど、そんな私にひとしくんは協力してくれました
ふふ後ろに・・見えますか?アレ、頂いちゃいましたぁぁぁ 

174.jpg

内容的にはよくなかったけれど、結果を出せたことをとても喜んで頂き、今日のご飯はコレ  ローストビーフのお店でお食事&反省会。
たくさんの反省点をかみ締めながら「でも よく頑張った」と言って頂き、とても嬉しかったです。 これからも頑張らなければ
175.jpg

デザートも えへへ maiさんはプリン&ソフトクリーム。で、私はチーズケーキ!
176.jpg

店内は薄暗く・・・とってもいい雰囲気 もうすぐハロウィンですね
「いらっしゃいませ~」ではなく「ジャンボー!」と店員さんの挨拶。。。オモシロい変わったお店です
177.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | Dog Show | COM(9) | TB(0) | 

≪ 作品 ≫
先日「学校公開」に行ったときに展示してあったものを少し・・・ご紹介

まず、みおの作品。。。  授業の一環として”虫取り”に行ったときの絵。
どうでもいいけど目デカくね? どんだけ~?168.jpg

またまた みおの作品。。。何を作ったかは 疑問
170.jpg

二学期のもくひょう 

・・・・・ うるうる、なんていい子なの 毎朝「行ってきまぁ~す!ママも頑張ってね~」がお決まりの言葉。 うん、ママ頑張るよ
171.jpg

さてさて、りのサンは・・・え?ウソばっかじゃなぃ?ホントぉ~?
テストで90点ね、期待してるよ
172.jpg

んで、最後にゆかサン。。。うん、何とか形になってるよね。ママは裁縫が嫌いなので、早く上手になってね よろしくぅ
169.jpg

あと、欲を言えば・・・字をさ、もう少しちゃんと書いてくれると嬉しいなぁ。
最近なんだか今どきの字を書くようになり、どんどん汚くなってきてるよね・・・1年生の時はきれいな字 書いてたなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Favorite♪ | COM(3) | TB(0) | 

「ぶーわん と そーにゃん」
「ぶーわんとそーにゃん

み~たんの超~お気に入りの本です。ベッドマットの下に大事においてあったのをコッソリ借りてきました
実はコレ、獣医さんのところにおいてあった本で、あまりにもしつこくねだられて、さんざん探したあげく見つからなかったので取り寄せしてもらいました(小さな本なのに¥1000もした

み~たんよりも、もっともっと小さい子向けの絵本だと思うのですが、なぜかとってもお気に入り 宝物のように扱っています。
165.jpg

私も何度も読んだけど、何だかほのぼのする本なんです。
内容はとっても簡単な話なんだけど・・・・
167.jpg

後半は、そーにゃんから見たぶーわんが語られていて ちょっとオモシロい
166.jpg

とっても小さな本なので、幼い子のおでかけ用に持ってあるくのもいいかも
小さなお子さんがいる方はぜひ書店にいったら探してみてね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | Favorite♪ | COM(4) | TB(0) | 

そろそろ・・・
「はぁ~やchan

ん?やな予感・・・おれ、寝てんだけど
162.jpg

「こっちおいでぇ~


ふぎゃぁ~ だれかぁ~163.jpg
ママってば、いつも おれが大人しいからって思いっきりジャブジャブ洗うんだ少しは お客ワンの時みたいに気をつかってよねッ

ふぅ やっと解放されたでち やっぱりママのあの声は要注意だ 
164.jpg

ふふん フローラルな男になったぜぃ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | わんコ★Room | COM(6) | TB(0) | 

子供の成長
今日は小学校の「学校公開」がありました。
早速み~たんのクラスへ何やら真剣に作っておりまする。
161.jpg

おぉ~ハロウィンのリースじゃん!
155.jpg

そして梨乃は・・・なんか自分たちで作った問題をクイズ形式でみんなに披露
Q:ブルドックの耳はなんていう耳でしょうか?

あ、それ知ってる 知ってるぅ 
んで、手を上げたら「ママはダメぇ~」だって。いいじゃぁ~ん、別に
158.jpg

お次は・・・おっ!おはぎと はやとだぁ!
Q:この犬はなんという犬種でしょう?
みんなよく知ってました~ すごいね
159.jpg

そして、みんなの給食の時間に・・・ゆかは放送委員で こんなお仕事を
時間とタイミングを見ながら・・・Go かっこいいよゆかチン
156.jpg

先生の付き添いもなく、2人でこなしてました 音楽を流す合間に「食欲の秋ですねぇ~」なんて 放送を担当する日はこの放送室で2人で食事をするそうです。
高学年になると仕事も責任重大ですな
157.jpg
子供の成長を感じられて、なぁ~んか嬉しい1日でした

「え~~もぅ帰るのぉ~」と みお。。。 給食 残さず食べるんだよぉ
160.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | TK☆Family | COM(6) | TB(0) | 

なんちゃって水族館
み~たんと2人で ワンたちのおやつを買いにホームセンターへ

「うわぁ~」と走っていった先は・・・魚コーナー
149.jpg

「光ってるねぇなんで?なんで?」と 少々興奮気味の み~たん150.jpg

「うぁ~ニモだ いっぱいいるねぇ
いやぁ、ホームセンターでこんなに喜んでくれるなんて水族館にきた気分だよ
151.jpg

こんなのもいました なんでしょうか、これ
152.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
 
記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

『 大切な時間 』
すっごい久しぶりに親友minakoと飲みに行ってきましたぁ
友達と会うのも久しぶりだけど、夜 遊ぶのに 一人で外に出るのも久しぶり
週末のお休みも久しぶりっつ~事で、パパさん また②ごめんね~
153.jpg

まぁ、毎度のことながら、話続けること8時間・・・ お酒はそんなにいらないの。。。ひたすら喋ってるから、あんまり酔う間もないかも。。。

友達っていいな・・と改めて実感 1から10までを話さなくても私の心の中をわかってもらえる存在は そぅいないと思う。

彼女と話したあとは、自分の心の中を整理できる。余裕のないときは特に。。。
私は同じようにしてあげられていないかもしれないけど、家族と同じように大切に思ってる存在。まぁ20年近くの付き合いだから、ケンカもしたことあったっけ。

最近、子供たちに友達のことで相談されたりする事があるけど、子供たちも本当の意味での いい友達を見つけて欲しいなって思う

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


記事URL | Favorite♪ | COM(5) | TB(0) | 

わぁ~い♪
ルピのチャンピオン完成の写真ができました
ビルが建ち並んでいる中にポツンとあるような会場だったのですが、小雨と ビル風が凄かったです

*-お世話になっています-*
 MG犬舎さんの所から画像を頂きました。9-30rupi.gif

maiさん、大きなお腹で 本当にありがとうございました。
動くのがしんどくても、リンクに入るとカチッと切り替わるmaiさんは、とっても素敵でした

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

だれ!?
懐かしのシリーズ

むっちむちですなぁ! 私・・・3歳くらい だと思う。
上野動物園・・・よく連れてってもらったなぁ。懐かしい~~~
145.jpg

後ろのカーテン 昭和っぽぉ~い
おねぇちゃん!襟、かたっぽ出てないよ~
・・・どうでもいいけど、私のセンター分け、おでこ全開・・・納得いかないッ
147.jpg

丸刈りマルチーズのジョン 親戚のを預かってたんだけど、いっつもどこ行くのも一緒だった気がする。
けど、私がどんなに可愛がっても 父に一番懐いていて・・・それを悔しく思っていた私は 「大人になったら絶対 自分で犬を飼いたい」 とこの頃から強く強く思っていました
148.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Favorite♪ | COM(3) | TB(0) | 

どっちにする?
来週、七五三予定の み~たん。
着物の衣装合わせにママの実家へ行ってきました

私の母が大切に保管していてくれたので、私と姉の着物が両方あるんです・・・
ちなみに 緑が姉で 紫が私。
当時、姉のお下がりを着せようと思っていたのに、試しに私に着せたら あまりにも似合わなくて、急いで買いにいったそうです。

そして、ウチでは子供に自分で好きな方を選ばせることにしているのですが、
由夏は紫を選んで、梨乃は緑を・・・さて実生はどっちを選ぶのかしらん?
141.jpg

な、なんかこぅ見ると かなりこっちは派手ね
140.jpg

バァバに鏡を持たせ、真剣に選らんでる み~たん
さて、どっちの着物に決めたのかは・・・来週のお楽しみ~
142.jpg

み~たんが迷っている間、私は隣の部屋でコソコソ
昔の写真を引っ張りだして・・・・・・


あった 若かりし頃?の私の写真
着るとこんな感じ。可愛いでしょ帯もそのまんま残ってます。
143.jpg

ちょっと見づらいけど・・・昔の家族写真です。昭和の雰囲気出てますねぇ~!
今は痩せてしまってる ウチのおと~ちゃん!パンパンだもんね。若いなぁ。
144.jpg

引き続き・・・私は一人 隣の部屋で「ちょっと手伝って~」の母の声に「う~ん」と空返事をしながら、しばらく懐かしくアルバムを見てましたぁ  おか~ちゃん、ごめんね

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

★ファッション ショー★
先日、爺サマにおこづかいをもらった子供たち・・・。
「”ファッションセンターしまむら” に行きたい
安いよねぇ~いいよねぇ~しまむら 上から下まで買えるもんね

最近はみんな自分で選ぶ子供たち。横から意見を言ってもあんまり聞いてもらえない  しかも、最初に行ったところが子供服が少なくて、2軒目へGo  しまむらのハシゴは初めてだよ!

んで、ど~よ 全身それぞれ自分でコーディネート
135.jpg

梨乃の服がわかりずらいので、もう一枚 
よく見るとレースに金色の糸が編みこまれててキラキラきれい
今どきの子供は おませだねぇ
137.jpg

あ、あたちも参加していいかなぁ  by らんコ
136.jpg


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | TK☆Family | COM(7) | TB(0) | 

日本スピッツ
小太郎くんです。
毎月2回 シャンプーに来てくれます・・・と いっても最近来てくれるようになったのですが、私がたまにお手伝いに行く美容室のお客様で 前からのお知り合い。

最近見かけないですよね~、日本スピッツDogショー会場でもあんまり見ない気がする。。。
すっごく甘えんぼさんで、撫でられるの大~好き でもツメ切りになるとガウガウ犬に変身 
シャワーも顔にかけられそうになると・・ガウガウ犬に変身
口輪をつけるのが嫌いな私。なんとかリードの助けを借りて頑張ってまぁす
132.jpg

「あッ!ママお迎えきたかも」 また来てね~こたちゃん
133.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | トリミングのお客様 | COM(6) | TB(0) | 

シンプル!美味しい!
この間、MGママにごちそうになった 豚しゃぶ・・・すごく美味しくって マネっこしてウチでも作ってみましたぁ
でも、なんか違う。。。やっぱりね、お出汁が違うのよ 
なんかビミョーに ほうれん草も色悪いし。。。こんなにシンプルなものなのに、違うのはなんでぇ~~~
131.jpg

まぁ、子供たちは「美味しい!美味しい!」って食べてくれたけど・・あの味とは違うのだ

教えてもらった”柚子こしょう”を見っけ!これは色々使えそう

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

記事URL | Favorite♪ | COM(4) | TB(0) | 

Dogショー(埼玉インター)  2007. 10.7 
いつもより早い・・8時30分審査開始
いつもより広いパドックで、テーブルが4つも!!忙しくなりそうです。

朝一番で パグのおはぎちゃんの出番
かなりテンションが高くて、おさえが利かなくて綺麗に歩かせる事ができませんでした
ギャラリーも多く、アップするスペースがないのがインターの痛い所・・・
けど「もぅちょっと時間が欲しかった」・・・と思うのは、皆一緒。その状況で勝負しなきゃいけないんだ・・・と反省
119.jpg

その後、バタバタと・・・あっという間に時間が過ぎ、写真など撮る暇があるはずもなく・・・ヨーキーとワイアーダックスのアシストにも行けず

12時40分シーズー審査開始。
ひとしくんなんだか余裕があるなぁ。。。
126.jpg

そして あんず コート伸びたなぁ。。。ちょっと小粒なのでコートが下に届くのも早そうです。
121.jpg

そして今日で引退のルピ
「ブヒィ~」 ちょ、ちょっと 最後なんだから いい顔してよ
120.jpg

触審では相変わらずシッポふりふり 明るさだけが自慢
今日で終わりだね、ルピ 色々な思いがあり・・・ちょっと うるうる  
124.jpg

そして、グループ戦。
ひとしくんは、この中から1席に選ばれ、G1(グループファースト)獲得
128.jpg

なんとか無事に埼玉インター、終わりましたぁ
MGママさん、maiさん、色々と力不足ですみませんでした
たくさんお手伝いしてくださったO高さん、candy5さん、 minaさん、cutie planetさん、mogiさん 
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


記事URL | Dog Show | COM(7) | TB(0) | 

Dogショー(川越)  2007. 10.6 
今日は埼玉インターの前日、同じ川越水上公園の中で行われました。
審査が午後1時開始で、早めのお昼ごはんを食べて 会場に到着
ブリード戦は明るくて良かったのですが・・・・・
125.jpg

グループ戦の時には・・・こんなに真っ暗っ 犬が見えないよぉ
117.jpg

犬がビックリするといけないからフラッシュもたけないし う~ん
・・・なんて思ってたら、ひとしくんってば、B・PIS すごぉ
118.jpg

さぁ 明日は いよいよ埼玉インター 大忙しになりそうです 今日の夜から搬入です。
アシスタントになって、初めてのインター。全力で頑張らないとッ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Dog Show | COM(1) | TB(0) | 

今日の主役は・・・
今日は り~ちゃんの9歳の誕生日
まぁ~るいチーズケーキを探しに ケーキやさんへ Go
う~ん時間が遅かったせいか・・残念ながら チーズケーキはなく チョコシフォンケーキで妥協した り~ちゃん
dog 134

そして、今日は外食にしよう!という事になり・・・梨乃のリクエストに答えて
銚子丸へ
dog 135

そして何を言い出すかと思ったら・・・「あれ食べたい」・・・って、おぃおぃ!り~ちゃん あのお皿・・・光ってるぜぃ 
隣でパパさん。。。「い~んじゃん、誕生日だし」って、、、マジっすか 
普段は子供はの 金のお皿パパさんが そぅ言うなら しゃ~ないか。。。「生たらばがに」だってさ 明日からウチの晩ごはん・・・おかず一品
dog 138

思う存分、味わってぇ~ 次 食べられるとしたら一年後なんだから
dog 141-2

最後はケーキで Happy Birthday~ 9歳おめでとう、り~ちゃん
dog 148

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

HERO!
今日はMOVIXのレディースデー なんと 1000円で見れるのら
ずぅ~っと見たい!見たい!と騒いでた「HERO] まっきぃ~と行ってきたよん。ワクワク
あ、子供たちには内緒なので、みんなが学校に行っている間に・・・ネ!
dog 124

まっきぃ~私のポテト&コーラ もよろしくね~
dog 123
 
帰ってきた 久利生公平 笑いあり感動ありですっごく面白かった
途中からグングン引き込まれていくカンジで、見終わったあとの第一声・・・・「もぅ一回みたい

ウチらが座った隣には なぜか60歳前後のおばさま達・・・キムタクファン と思いきや、イ・ビョンホンがお目当てだったらしく。。。けど彼は数分しか登場しなかったけどねん。
松本幸四郎が出てきた時なんか「親子よ!親子!」って 知ってるっちゅぅ~の! しかも、コソコソしてるようで全部聞こえてるし

そして、すっごく面白かったんだけど、私的には納得いかないキャストが。。。。登場した瞬間ガクッ なんかイメージ違うなぁ。。。

でも、この映画・・見ていて人の温かみをすごく感じました。みんなが一丸となってやると、もの凄いパワーが生まれるんだ・・・と、。私も最近イヤな事あったけど・・・頑張るゾ

最後のシーンは・・・ マスター良い仕事したね

それはそぅと・・・久利生公平が食べはぐってすごく悔しがってたチョングッジャンという韓国の料理 アレ、気になるなぁ。。。辛そうだったけど食べてみたい でも食べられるのかなぁ。。。どこで食べられるのか、ご存知の方 教えてくださぁ~い

キムタク大ファンの ちはるchan!もぅ観に行ったぁ 
に~にもそろそろ よろしくねん

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Favorite♪ | COM(0) | TB(0) | 

気持ちいぃ~♪
続きではっきりしない お天気
仕方ない。コインランドリーへ行くか・・・・。
大量に洗濯物があったので、梨乃をお供に連れて行きました~

せっせと働く梨乃さん。ほんと ママは助かるよ

dog 122

ふかふかのタオルに 梨乃ってば 「気持ちいぃ~

ねぇそれ犬用のタオルだけど・・・綺麗に洗濯したから ま、いっか
dog 120


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

初めてのお泊り♪
Dogショーの帰り道、パパさんからので「今日、みゆぅが泊まるって」と。。。 (みゆぅはパパの同級生の子供) 私 たぶん明日の朝なんて爆睡で面倒みれないけど・・ま、いっか

朝 目覚めると、パパさんが4人分のおにぎりとウインナーを用意して食べさせてたのら 私がいてもいなくても この家は大丈夫なのね・・・ホント助かるけど複雑だゎ
111.jpg

みゆぅ ってば、すっかりなついて由夏にべったり こんな小さくても、家ではお姉ちゃんだもんねここにいると末っ子気分で かなり甘えてる様子だもんね。
4歳・・になったのかな?かろうじで生えてきた髪を結んでもらってゴキゲンでした
112.jpg

パパやママがいなくても全然平気で楽しそうに過ごしてた みゆぅ
「また今日も泊まるぅ~」と言いながら帰っていきましたまた、いつでもおいで

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Dogショー(日比谷)  2007. 9.29  ≪Part 3≫
ルピ
写真撮影のため、綺麗にセットし直してもらい・・・ツヤツヤ
110.jpg

いざ!お立ち台へGo
109.jpg

写真撮影の後で・・・ルピが地家先生に向かってこんな事を
「ありがとね、ありがとね」って言っているようでした。
何度も何度もペロペロペロ、そしてシッポふりふり

この微笑ましい光景を見たら、嬉しさが込み上げてきて、私は号泣
カメラマンの中島真理先生にも 「いいコだねぇ良かったね」 って言っていただきました。
100.jpg

ルピも、お疲れさまでした。
来週の埼玉インターでルピは引退です。結果はどうあれ、楽しくショーを終えたいです。
105.jpg

今週は良い事もたくさんあったけれど、色々な意味で すごく大変で 色々な思いをしました。
気持ちを入れ替えて、来週に望みたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

| Top Page |
