アクセス解析 P.berry★Life 2008年06月
記事URL | スポンサー広告 | 

★ DAIGO ★
ここ最近、人気急上昇のDAIGO!ご存知です??故 竹下元首相のお孫さん・・・と付け加えれば、ピンとくる方も多いはず

そのDAIGOがうちの近所のアリオで ”スペシャルトークショー” をするとのこと!
『マジっすかぁ~?』  前から「テレビに出ている芸能人を近くで見てみたい!」と子供たちが言っていたので(でも、実は自分が一番見たい、  「DAIGO見に行くよッ!」 と子供たちにいうと 「へ?砂時計の??」 と。 「ちっがーう!こっちのDAIGOだよぉ!」 と、お決まりのポーズを見せると 「あ~そっちね」と何だか大人な返事。。。パパに言ったら 「うっそ!マジ~??オレ仕事で行けねーじゃん!!」と、私よりDAIGOファンのパパはがっかり。

まっきぃとだいくんも誘って開店と同時に レッツらGO

トークショー始まりまで約2時間もあるのに、既に も、ものすごい人、人!! またまた 『マジっすかぁ~??』 子供たちは飽きないように DS(ゲーム)持参。ここでも仲むつまじい この2人
pb0214.jpg

うーーーん、さすがに後半 飽きてきて、「DAIGOまだぁ~?」と だいくん。 次女・り~ちゃんは、小腹がすいて ご機嫌ナナメで不貞腐れモード。長女・ゆかも ちょぃ待ちくたびれてきて・・・・でも、そんな中でも 元気印の末っ子み~たんは にっこにこ
pb0216.jpg

12時ちょうど!やっとDAIGO登場~ 出てくる瞬間の真顔のこのポーズ!なんか好きです。テレビでみるよりかっこ良かった!
daigo.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

心のこもったプレゼント♪
「広く浅く、ときどき深く?」のRisenこと、従姉からプレゼントが届きました
開けた瞬間、「超~キレー」 HPのマークを見て、名刺入れを思いついて作ってくれました。
私のお気に入りストラップから MGさんがPCでオリジナルのマークを作ってくれて・・・そして、それを元にこんなスゴイものまで出来ちゃって・・・ホント嬉しいっす!!!
お姉ちゃん、忙しいのに ありがとー 仕上がり綺麗でビックリでーす!
pb0213.jpg

pd.gif
いつも応援ありがとうございます


記事URL | etc ・・・ | COM(5) | TB(0) | 

鼓笛隊
久々の更新でーす。ずいぶんご無沙汰してしまいました。ご覧になって頂いてる方、すみませんでした~m(_ _)m

日曜日のこと、小学校の生徒が 地域のおまつりで 鼓笛の演奏をする・・という事でみんなで見にいってきました。長女・ゆか の学年が参加ということで ゆかは運動会の時と同じ 小太鼓担当。

後ろには 「○○小学校 はつらつ音楽隊」と書いてあるのに、何だかみんなちっとも はつらつとしてないよぉ ゆかも・・・・もっと楽しそうに演奏したらいいのにぃ。。。緊張している様子ではないのにね。真剣に指揮者を見ている目が怖いよッ
kotekitai09.gif

後半は歌を披露 30分位の出番だったかな~ ケーブルテレビの取材もきていたようです。この時期、この辺りでは このおまつりは恒例なので 再来年は・・・梨乃かな?
kotekitai 03

舞台の上のみんなはテンションが低いのに・・・あそこにテンションが高いムスメが。。。絶好調の末っ子です。
kotekitai08.gif

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

嬉しかったこと
先日、母のおかげで名前が明らかになった「立葵(たちあおい)」の花。
今年こそ!!写真に収めることができました♪ 上まで咲き終わると 梅雨が明けるそうです・・・早く梅雨明けしないかなぁ
pb0210.jpg

こんな色のもありました。ちょっと渋い色も素敵です
pb0211.jpg

昨日は○○様ご愛犬 リリィちゃんとクレアちゃんのトリミングデー 
最近お引越しをして少し遠くなり、ここからは車で片道 約30分。都心のほうなので、ちょっと混んでいると4~50分かかります。でも、お引っ越した後も1ヶ月に2回・・変わらぬお付き合いをして頂いています。 とても有り難いです。

昼間お迎えに行くのですが、お客様の都合上 送っていくのは日付がかわる頃。
普通のペットショップだったら、夜中の送迎はありえない事かもしれませんが、個人でやっているので 他ではありえないご希望にも添えられたら・・・と、お受けしています。

昨日、トリミングが終わって送りにいったら、なんと 交通安全のお守りを頂いたんです もうすっごく嬉しくって!!! 都心なので交通量がけっこうある道路だったり、夜中だったりするもので いつもすごく心配してくれるのですが、私はまったくそういうのは平気なので 「大丈夫で~す♪」 なんて言っていたのですが・・・。
すっごく嬉しかったぁ ○○様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
pb0212.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



記事URL | Favorite♪ | COM(4) | TB(0) | 

黒い軍団
夕方、近所のスーパーへ夕飯の買出しに行ったら、店先に何だか黒い軍団が!!全員同じ犬種かと思いきや、よく見ると・・・違うじゃぁ~ん♪ 
フレンチブルに黒パグちゃん!! かぁ~わいぃ~ めちゃくちゃ良いコで飼い主さんの買い物帰りを待っています。 

心配性な私は、なかなかこういう風に一緒に買い物に行って どこかにつないでおく・・・・という事ができないのですが、誘拐とかされないのかなーーなんて考えてしまいます。考えすぎかなぁ???

しばらく見てると、ぐるぐる入れ替わったりするんだけど、必ず最後は真ん中がフレブルちゃんに・・・ふふふ♪ なんか彼らの中に決まりがあるのかなぁ
pb0209.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

コメント投稿
先日のMGさん主催のオフ会へのコメントを書こうと張り切ってみた 次女・り~ちゃん。コメントを書き終わった長女・由夏に めずらしく(?)素直に教わって・・・「”ご”ってどぅやんの~???」と必死な り~ちゃん。
『このまえは すっごく・・・・・・・・・』と まぁまぁ出だしは順調。
pb0207.jpg

でも、ローマ字入力がまだ完全に習得できてない梨乃に、由夏が こんなのまで書いてくれちゃって!!何だか今日は仲の良い2人。
pb0208.jpg

ところが!!!! 「あれ?なんで?」 「ママ~!!ブログに戻っちゃったよぉーーー??」と梨乃。

呼ばれて見てみると・・・・「り~ちゃん、それせっかく書いたやつ・・・消えてる

「なんでーーーーー!!
pb0206.jpg

「う~ん、そういう事たまにあるんだよね・・・残念ながら」 と、私。

明日、また挑戦するそうです。無事、投稿できるのでしょうか・・・。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます




記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

リフレッシュ!
オフ会で自然の気持ちいい空気を満喫してリフレッシュ~
普段の生活に戻ると、なかなか緑を見ることも少なくなり・・・でも、こんな写真を見てまたリフレッシュ~ これを見てくれている方も気持ちの良い空気 感じてくださぁ~い
pb0204.jpg

先日、ありがたい事にまたキャベツを山のように頂いたので・・・
んじゃーまた皆でご飯だね♪って事で、日曜日の昼間っから、まっきぃーと二人がかりで大量の餃子作り! キャベツ4個で野菜たっぷりの野菜餃子。200個をひたすら作って・・・焼き餃子と水餃子 大人5人、子供4人で結局130個くらいは当日たいらげてました。残りは冷凍でまた今度~。キャベツとみょうがの浅漬けも美味しかった!! (ん~やっぱ携帯のせいか色が悪いけど・・・)
pb0205.jpg

○○さん、いつもありがとうございまーす!!キャベツ割った瞬間、みずみずしさの違いを感じました~ みんなでとっても美味しく頂きましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

オフ会
埼玉で行われたMGさん主催のオフ会! お天気が心配でしたが、そんな心配はまったくいりませんでした。忘れてましたよ、MGさんがめちゃくちゃ晴れ女だという事を 雨の日のドッグショーでも、シーズーの審査の時だけ雨が上がったりしちゃうくらいですから

今回は大人&子供あわせて25名参加で、我が家のパパ&子供たち、takaさん一家も参加♪

開催場所がまたすごく良い場所で、水遊びもできて、アスレチックもあり、木陰がたくさんあるのでテントいらず・・・で子供たちも大喜びで、最高の場所でした。
pb0198.jpg

maiさんとyuyuちゃんも参加で、結夢ちゃんと初対面だった我が家の3人娘は大喜び 何日も前からずっと楽しみにしていて 「mai姉ちゃんも来るの?結夢は??やったぁ!!」って。。。

当日は ストーカーのように へばり付いてなかなか離れませんでした!ミルクあげさせてもらったり、いっぱい抱っこして ちょっとお母さんになった気分で大満足だったようです。
pb0200.jpg

焼き係に徹してくれた我が家のパパ tomoさん&takaさん。
さすが、去年から数え切れないほど自宅前でやっていただけに・・・ 手際の良さはプロなみ!!(ってゆーか、バーベキューのプロっているのかぁ??) あうんの呼吸で、肉や魚介類、焼きソバまで 一気に焼き上げてくれました!

途中、変わろうか??の声かけにも 首を振られ・・・・・・・色々こだわりがあるようなので、おまかせでした。ありがとね!そしてまっきーも お疲れ様!!
pb0201.jpg

左ワンから、我が家のゆうき、MG家のdaiちゃん、パルぱぱさん家のパルくん、ルイくん 他にも 我が家のあんず、canFamilyのハンちゃん、ドリーちゃん、minaさんちのマリンちゃん、maiさんのお友達のミルコちゃんが一緒に参加♪ ワンにとっても過ごしやすそうでした。
pb0199.jpg

〆は子供たちが楽しみにしていた スイカ割り!! だいくんは「オレ、やったことないんだよね~!」と前日からワクワク♪ そしてお腹いっぱいになったら 「ねぇ!スイカ割りまだ~??」 「早くやろぉよーー!」 と、急かされ準備!

小さいコにはなぜか優しい我が家の姉2人。MGさんのご親戚のリサちゃんに付きっきり!みんなは目隠しして3回まわされてフラフラしながらやったけど、リサちゃんは目隠しオデコでOKです  
pb0202.jpg

早い夏の良い思い出になりました!子供たちは本当に楽しそうで、見ているこっちも幸せ気分になりました。 

「いつも頑張ってくれている子供たちに 子供孝行しよう!」と、企画~下見から買い物等の準備をほとんど一人でしてくれたMGさん、本当にお疲れ様でしたm( _ _)m 結局、あまり準備のお手伝いができなくってすみませんでした。

そんなMGさんに過激なマッサージ!?!? 
MGさんの上に かずみさんとcanさん!!!ひぇ~ って言いながら、ケタケタ笑っていた私+みんなです 楽しかったでぇ~す!!
pb0203.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | etc ・・・ | COM(4) | TB(0) | 

気持ちいーーー!
今日は天気が良くって気持ちいーーー
我が家の2台の洗濯機さんにフルに頑張ってもらいました!トータルで7~8回まわしたかな??この時とばかりに毛布やシーツ・・・などなどもまとめて お洗濯!干す場所が少ないので、洗って干して乾いたら、また次のを干して・・・明日はお出かけだから今日中に!! 

太陽さん、ありがとう 
でも、なんで昨日は隠れていたのーーーー (しつこい?)
pb0196.jpg

昨日、私と共に頑張ってくれた お気に入りの水玉傘にも お日様いっぱい浴びてもらって復活 気持ちいーー
pb0197.jpg

携帯のカメラだと・・・やっぱりちょっと色が悪いですね すっごく明るくて、赤も緑もきれいだったのに。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Favorite♪ | COM(3) | TB(0) | 

お当番
今日は小学校の「旗持ち当番」の日

イヤな予感的中・・・ 朝起きたら・・・・「何なのぉ~この大雨
1年に3回前後順番が回ってくる旗持ち・・上が6年生だから もうかれこれ15回くらいはやってると思うんだけど、おそらくそのうち10回はだったと思う・・・よく覚えてないけど、でもその位 とにかくいつも
だって、いつもすぐ次の人に回せなくて、旗を乾かしてるもんッ 

ちょっとした事なんだけど、ちょっと憂鬱・・・・・・なので、おNewの水玉傘をさしました 今日が初めて使った水玉傘。こんな日のために!!ちょっとした事で気晴らしです
pb0194.jpg

昨日は忙しい中、用事があったのでちょっと実家へ 車で往復1時間かかるのに、実家にいた時間は・・・たったの5分 父もさすがに呆れた様子で「忙しいんだなぁ・・・」って。台風一過みたいだ・・とよくいわれます。

「私もね、ゆっくりしたいんだけどさ、時間ないから じゃぁ~ねー」 と出た瞬間にパッ!と目にとまったのが ゆり!! 
「てっぽうゆりよ」 と母。 「すごぉ~い!きれ~!!」 実家の玄関先にはいつも花がいっぱい。
昨年 母の日にプレゼントしたカーネーションも今年もまた咲かせてくれていて・・・さすが母!! 今年はあげれなくってごめんね!

花の力ってすごいですね。なんかとっても癒されました。
pb0195.jpg

母に私が「あのね、すっごい好きな花があるんだけど名前がわからないの。この時期に道路っぱたに咲いていて背が高くって、ちょっとハイビスカスのような花っぽくてグラジオラスのような雰囲気で・・・すごく豪華で綺麗なの!あれ、なんだろう」と言ったら「葵じゃない?」って。

名前はよく聞くけど、そういえばその花・・思い浮かばない。。。 んで、帰ってきてちょっと調べてみたら さすがマミー!Bingoです

正式には 『立葵(たちあおい)』という花でした。
下から咲きはじめて 上の花が咲くころに梅雨があけるので 「梅雨葵」ともいわれるそうです。

ぜったい今年は写真におさめたい・・・あの道端の花。 きっと地方ではもっと伸び伸び咲いてるのでしょうが、この辺りでは車がビュンビュン通っているところに あんな存在感のある花が・・・という私の印象です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | etc ・・・ | COM(4) | TB(0) | 

釣り
曇り空の日曜日・・・車で15分ほどのところにある大きな公園に行ってきました。

最近 釣りにハマっている この人たち・・・。赤虫という うにょうにょ動いている気持ちの悪い虫を手で針につけて 魚釣り 
私には・・・考えられない え?なんで子供たちまで触れるの???動いてるじゃん!!!ひぇ~~近寄らないで おもしろがって私のところへ持ってこようとする子供たちに 横からパパさんが 「やめなっ、本当にぶっ飛ばされるよ」って。。。はい、それ持って近づいたら ぶっ飛ばします
pb0192.gif

今日は らんコと隼斗も一緒です 公園内のどこかにドッグランがあるらしいのですが、広すぎてわかりません。ま、いっかぁ~。 気温もちょうど良くワンにとっても過ごしやすそうな一日でした。
pb0190.jpg

ワン連れの人もたぁ~くさん♪ 出会うたびに クンクン♪とご挨拶
ブリュッセルグリフォン、プチバセット、グレートデン、ボルゾィ、スタンダードプードルなどなど、ショー会場以外で会ったのは初めての犬種ちゃんもいっぱいいましたよー。
pb0193.gif

よくやるなぁ~と客観的な私。ひたすら待つ・・・・待つ・・・・。子供たちの集中力がどこまで持つか と思いましたが、なかなかみんな腰を上げようとせず・・・4時間位はやってたかな。私は途中 買い物へ

釣りの成果は、小さい鮒(フナ)が2匹とクチボソ。あと、小さいエビを 梨乃が釣ったのですが 帰り道 車の中で、飛び跳ねていつのまにか脱出。家についた頃には あっという間にひからびて さようなら~ 可哀想なことしちゃったねぇ。み~たんは、池沿いを 木の枝持って探検しながら 2タニシGet!
帰りにホームセンターで小さな水槽まで買って・・・ ちゃんと育てられるのかなぁ???
pb0189.jpg

私はワンと共に ゆったりのんびり。四葉のクローバーないかなぁと、探したのですが見つかりませんでしたぁ~
pb0191.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | TK☆Family | COM(6) | TB(0) | 

チョッキン♪
我が家の末っ子み~たんがイメチェンしました

ずぅ~っと「切って!切って!!」攻撃を受けていたのですが、つぃ面倒で後回しにしていました。人間のカットは苦手です。。。完璧に習得する前に辞めてしまったので・・・。でも仕方なく・・・運動会が終わって、腰まで届いていた ゆかの髪も30cmくらいバッサリ

み~も、お気に召してもらえたようで、何度も何度も 鏡をみてウットリ
pb0186.jpg


ドッグショーのない週末・・・何だか あれもこれも~~でやる事いっぱい 
でも、家族が揃った休日に 自分の思うようにコトが進むはずもなく・・・・・・・

んで、夜な夜な作業をしたのは・・・・・・トリミングの時にワンちゃんにつけるバンダナ最近 「リボンはいらないわ」 とおっしゃる飼い主さんもいらっしゃるので、ならばバンダナはどうかしら。。。取り外ししやすいし 
以前から たまに使ってはいたのですが、売っているものは どうも柄が 気に入るものが少なくて・・・・・んじゃ、作ってみよーーー! と、苦手な分野にチャレンジしてみました。 

初めは型を切り取るのも慎重に丁寧に・・・・・そのうち、吹っ切れると恐ろしいほどジョキジョキと かなりのハイスピードに・・・  
縫う作業も前半は「えっちら おっちら」・・・後半は「ダァーーーー!!」と・・・性格が出ますねぇ 

でも、ワンちゃんの顔を思い浮かべながら、ちょっとワクワク楽しかったです。
気に入ってもらえるかなぁ~ この写真の他にも数種類の柄を作ってみました!

あ・・・飼い主様・・・縫い目はみないで くださいませm(_ _)m
 pb0187.jpg

大きさや長さなど、試作品を作って らんコでお試し  と、思ってつけたのに。
・・・・・・ま、仕方ないか。夜な夜なですもの。非協力的な らんコさんでした
pb0188.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | etc ・・・ | COM(5) | TB(0) | 

雑誌に!
いつもトリミングにいらしてくれる ご近所の○○さんちの ラッキーちゃん&ハッピーちゃん&ゆめちゃんが雑誌に載りました すごぉ~い みんな大人しくて良い子だわぁ~ 寒い時期にはポンポリースのお洋服をいつもお揃いで着ていて、とっても可愛いんです!

でも、悲しいことに・・・道を歩いていて、私を見つけるとダッシュで逃げます
「今日は違うのぉ~!おいでぇ~♪」と言っても逃げられます 

でも、なんかとっても嬉しいです。自分が手をかけたワンちゃんたちが このような形で雑誌に載るのはとっても嬉しいです♪

DOG FAN だったかな?ジャックラッセルが表紙でした。機会があったら見てみてください
pb0185.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

ブログでギネス!
上地雄輔さんのブログ「神児遊助」が、1日当たりのユニークユーザー(読者)数23万人を記録し、世界一としてギネスブックに認定されたそうです!

すごくないですかぁ???、「1日の間に世界で最もユニークユーザーを集めたブログ」に認定されたんですって~ 4日、東京都内で認定証の授与式が行われたそうですが、本当にビックリです。ブログでギネスなんて!

私も日々楽しみに仕事の合間をぬって ちょこちょこ覗くのですが、彼らしい言葉でストレートに表現されている感じがとても好きで、元気をもらえます。

ブログって不思議な力がありますよね。
言葉って本当に難しいけど・・・文章にすると上手く伝わらなかったり、読む人によって捉え方が違っていたり・・・・・・でも、言葉では言えない事も文章によって、活字によって伝えられたりする。。。「いつもありがとう」なんて簡単な言葉も、ちょっと恥ずかしくって言えなかったりするけれど、なぜか素直に言えてしまう場であったりする。

正体がわからないのをいい事に 好き勝手を書く人もいるようですが、素敵な人とのつながりが生まれる場所でもあるのですから!!これからも 私も楽しく続けていきたいなーっと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



 
記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

ライオン??
先日、いつもいらしてくれる小太郎くんが飼い主さまのご希望で ライオン?に変身!
とっても涼しげになりました。スピッツは毛が深いので、皮膚にとっても夏場はいいかもしれないですねー。お尻もすっきり可愛くプリン♪となりました。
あッ 後ろ姿も撮っておけばよかった

お客様の写真が・・・だいぶ溜まってきました。なかなか良いショットがいつも撮れないワンちゃんもいるのですが、毎回チャレンジ! 
ホームページも更新したい事がたくさんあるのに、なかなか時間がとれない私です もう少々お待ちを・・・
pb0183.jpg


pd1.gif
 ポチッとお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

運動会
一日延期になった運動会!無事、次の日にできましたぁ~!

午前中からも出てきて、校庭もなんとかOK 
お弁当も7時から作り始め・・・・takaさんは早朝から張り切って場所取りに(ありがとね~!)・・・お弁当は まっきぃ~が主食担当。私が おかず担当・・・で作ったら思ったより楽でしたぁ~1.5㎏の唐揚げを揚げるのは、途中で飽きたけどぉ・・・・

みんな練習の成果を思う存分 発揮して、とっても活き活きしていました。
ゆかは小太鼓をやりたくてやりたくて・・・オーディション前は本当に色んなものたたいて(笑)頑張ってたよね!堂々としてとってもかっこよかったよ

100m走も 初の2位 今までいつもビリのイメージがあったのに・・・最後の運動会で良い結果を出せて本人もとても満足気でした 
pb0182.jpg

り~ちゃんは、連日の練習でバテたのか・・・運動会前に発熱で3日も学校を休んでしまって、応援団の振り付けも教わっていないところもあり・・・でも一生懸命に教えてくれた友達のおかげで、無事やってのけました! 
「りのね!応援団やりたいから立候補したんだ!!」と言って、意欲的に頑張ってる梨乃がウルウルくるほど嬉しかったです。朝7時半からの早朝練習も本当によく頑張ったね!
pb0180.jpg

み~たんは、お遊戯の後に にっこりポーズ
リレーも真剣な表情で頑張ってました 50m走ではリレーの仲間と走って3位だったけど、でも最後まであきらめずに頑張ってた姿が印象的でした!

だいくんは、やっぱり リレーの選手同士での50m走なのに、見事1位!やっぱ早いねぇ!あのメンツで1位はすごいよねッ 
彼の・・勝負の時にだけ出る あの負けん気の強さは、本当にスポーツ選手向きだなぁ・・といつも思います。遊んでる時は3人娘に負かされっぱなしでも、にっこにこなのにね・・。
pb0181.jpg

お昼にはもう既に、みんな少々お疲れモード・・・天気、良すぎるもんね 昨日とは大違いの気温・・・なんでこう、極端なんだろう。。。

でも、思ったよりみんな食欲旺盛で、予想したパスタが大人気
私は・・・だいくんの ばぁばが作ってきてくれた浅漬けが最高に美味しかったな
pb0179.jpg


3人娘+ひとり息子がいると・・・ビデオ片手にあっち行ってこっち行って・・・誰かしら出てるような感じで、大忙しでした もう足がぁ・・・・・・

関東・・梅雨入りしましたね
この時期は嫌だなぁ・・・早く終わって欲しいですね。ブルーな気分が少しでも晴れるように、傘を新調しました 赤い水玉模様の・・・すっごく可愛いの 早く差したいなぁ!でも、雨はやだッ!!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

| Top Page |
