アクセス解析 P.berry★Life 2008年10月
記事URL | スポンサー広告 | 

ノアちゃん
我が家の愛車が!! ラルゴちゃんからノアちゃんに変わりました。
とっても愛着のあったラルゴちゃんだったけど・・・あちこちガタもきていたし、いきなりバンパー落っこちたりなんかもあったし・・・縁あってパパの知人の方から譲り受けて乗り換えることになりました。 

とっても快適♪両側スライドドアだし、ナビもついてる!方向音痴の私には欠かせません。
既にETCも付いていて、言う事なし 前車よりもかなり燃費もいい感じ。
ちゃんと運転すると、「ecoランプ」がつきます。

知人とはいえ、こんな装備の整った車を譲って頂けるなんて、パパの日頃の行いがいいという事で・・・(?)感謝、感謝です。

あ・・・傷もほとんどなかった この車。さっそく私が付けました 決して運転が下手くそなわけではありません・・・・・たぶん。 ちょっと、ボーッとしていただけだもんっ。
noa1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | Favorite♪ | COM(11) | TB(0) | 

白いお父さん
やっと更新です。毎度、毎度見て頂いている方すみません。コメも遅くってごめんなさい!
お友達からも 「どうしたの?更新ないじゃん??」と心配メールを何通か頂きましたm(_ _ )m 気にかけて頂けて感謝です 

先日、ウチの旦那様が仕事用の携帯を買い換えました。
その会社のCMで有名なあの 「お父さん」 が我が家にも来ました(?)

『お前に別件などない!!』
『意思が弱い!!』
『青春は待ってくれないぞ!』
『おやじ!がんも!!』 などなど偉そうにしゃべっています。

何気に・・・めちゃくちゃ欲しかったんだけど・・・残念ながら子供にとられました むしろ「え??ママも欲しいの!?」と驚いていた子供たち。。。欲しいよぉ、ママだって

でも、パパが仕事関係でもらってきたらしい ボディクリームやら化粧乳液などなど・・もらったからいいもぉ~ん♪ ボディケアはとっても気持ちが落ち着きます。お風呂に入ったあと、余裕のある時はちょっと塗ってみよっかな・・もう、若くはないし。お肌は正直です。 

昨日、また岩盤浴に行ってきました。悪い毒素が出たせいか??何となく皮膚の調子もいいような・・・。 
titi.jpg
隼ちゃんも、「お父さん」 かなり狙ってます。 しゃべっている「お父さん」に大興奮して「それ、くださーーーい!!」とガッついていた らんコは  この横で み~たんに捕獲されてます こういう おまけグッズですら 取り合いの我が家です。

MGさん、先日のピンクのポーチ、ありがとうございました。みんなそれぞれ自分の分があり、安心して喜んでいました。チキンも目の色をかえて、かぶりついていた我が子たちです
titi2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

いつも応援ありがとうございます


記事URL | Favorite♪ | COM(4) | TB(0) | 

ごぶさたです。
お久しぶりです。だいぶ間があいてしまいました。
ブログにUPしたい事が山ほどある時に限って出来ないとは・・・ ちょっと最近忙しさでいっぱい×2 でブログに時間がとれません 埼玉インター(10/5)の時にもたぁ~くさん写真撮ったのに!!

・・・と、しょっぱなグチモードですが、さてさてどこまでさかのぼって更新しようかしらと考えていますが、どこまで出来るかわかりません!めちゃくちゃマイペースでごめんなさい

見てくださってる方、本当にすみませんm(_ _)m また週末なのでドッグショーへ行ってきます。では、また~


記事URL | etc ・・・ | COM(8) | TB(0) | 

女性専用 岩盤浴
数日前・・・体をリラックスさせてあげよう♪・・と、 岩盤浴へ行ってきました
家から歩いて徒歩10分ほどの駅前にある 女性専用の岩盤浴。以前から気になっていて、でもなかなか行けなくって、やっとです♪

ここは とてもリーズナブルで2時間で1000円 
他と比べると めっちゃ安い バスタオルも着るものも貸してくれます。シャワー室にはシャンプー&リンス、ボディソープ、化粧落しまで 揃っているので、手ぶらでOKです。
あ、そのままお出かけするならば、化粧品を持参しないとですね。
 
受付の方は おそらく韓国の方っぽい。看板犬にレッドのトイプードル!
「おッ!犬だ!!」とビックリ。最終ギリギリに入ったので他にお客さんはいなくって 「私出かけるかもしれないので、鍵をかけていくから、もしいなかったら勝手に帰ってください」・・と。「へ?そんなんでいいの??」と またまたビックリ。中から出ると自動的に鍵がかかるらしいですが・・・大丈夫かぁ??

1階にシャワーの個室が2つあって、雰囲気は こじんまり。岩盤浴は階段を上がって2階。全体的に清潔感はあり! 穴場的なのかなぁ。

中に入ると、以前行ったことのある場所より ちょっと温度が高い気もするけど・・・でも、思ったより広かったです。

温かい岩の上にバスタオルを敷いて、うつ伏せ 約5分、仰向け 約20分が目安。それを 休憩をはさんで、2~3回繰り返す入り方が一般的だそうです。
ganban3.jpg
岩の種類は「ブラックシリカ」という北海道の岩らしいです。ま、そんな事はよくわからないので 何でもいいです

最初の1回目はそれほど汗もかかず・・・でも、気持ちいい感じ。リラックス~。
2回目は10分もしないうちに 滝のように汗が出てきて、ちょっとびっくり!!

こんなにしっかり入る岩盤浴は初めてなので、3回目は短めにしました。

体の芯から温まった感じです。これで少し固まった筋肉がやわらぎますように・・・。

岩盤浴で出る汗は、運動で出た汗とは違って、サラサラ!
老廃物やら何やら悪いものが出るのにサラサラ・・・って不思議。毛穴という毛穴から、流れるように汗が出てくるんです。
この汗はシャワーで流したりしないほうがいいそうです。自然の保湿液だそうで、髪もサラサラになるそうです。
ganban1.jpg

不思議だったのは 『女性専用 岩盤浴』 なのに・・・・なぜ? 
MEN'S肌水??? 受付の人、韓国の方みたいだったから 読めなかったのかなぁ。
ganban2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | Favorite♪ | COM(4) | TB(0) | 

シーズー仔犬 成長日記
・・・を ちゃんとつけていこうかなぁ♪ なぁ~んて思っていたのに、あっという間に10月!もうすぐ生後1ヶ月になってしまいました。
仔ワンたち すくすく育っています

左から 長男 次男 三男。 やっとこ立ち上がって、えっちらおっちら歩いています。『ワンッ!』らしき声も聞こえてきます♪ とっても犬っぽくなってきて可愛い盛りです

近いうち、もっと お顔がわかりやすい写真をUPして、飼い主さまを募集する予定です
pb0317.jpg
『おれ、三男坊ですけど 何か?』 と言っているような 態度のデカさ 
でも、憎めない罪なヤツです 
pb0318.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



記事URL | わんコ★Room | COM(4) | TB(0) | 

頂き物♪
肩痛で 先週から悩んでいた私。。。首もまわすのも響いて痛くって、色々かばって行動しているから、だんだん痛みも広がってって、背中も痛くてとっても辛かったんです。
天候のせいもあるのでしょうね。こう天気が悪い日が続くと 以前軽い捻挫を放置した左足首も傷みます。 何だか若さがないなぁ~私
電気をあててもらったりしていたのですが、時間がなくて通いきれない 
あ!!でも、ちゃんと・・何とか お仕事はしていましたよー! 

それで!!頂いちゃいました♪ MGさんから・・・磁気ブレスレット!
確かこんな写真をMGさんのブログでもUPしていました。 本当にくっつくんです!!これはツメ切り!ちょっと重いので すぐ落ちちゃうけど 本当にくっつく!すごいパワーだぁ♪ 

色も私の大好きな ブラック+ピンクの組み合わせ♪ とってもお気に入り

MGさんの母上にも・・・不自然な体勢の私に 「あら!どうしたの??」と。 肩を傷めちゃって・・・と言うと 即!液体の塗り薬を持ってきてくれて 「これ、すっごく効くのよ!塗りなさい、ホラ!」と・・・ありがたいです、本当にm(_ _)m

体調が悪いのって あまり人前では見せたくないのですが、どうにもならない時・・・自分に対してちょっとイヤな気持ちになります。 こんなになる前に何とかならなかったのか・・・と思ってしまいます。飲み薬で一時的に治るようなのはいいのですが・・・体調管理 大切ですね。
pb0313.jpg
んで、一昨日は O家にもお土産をたんまり・・・もらっちゃいました♪ 
ママの田舎の山梨まで帰ってきたそうで・・・takaさん&まっきぃ、そして だいくん ありがとぉ!! 持ってきてくれたとき留守にしちゃってごめんねーーー! 
それにしても・・・tomoさんと2人で日本酒・・けっこう飲んだねぇ! 
omiyage.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます




記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

| Top Page |
