アクセス解析 P.berry★Life 2009年02月
記事URL | スポンサー広告 | 

ロング・M・ダックスのモカくん!
やっと写真が撮れました ブログ初登場です
そしてUPするのが遅れてごめんなさいm(_ _)m

モカくんのパパさん・・・見てくれてるかなぁ。。。
先日は寒いなか、ありがとうございました。
モカくんはこの日もとっても大人しく良いコにしていましたよ♪
moka 2
最後にウインク!?ショットが撮れました

サッパリサラサラして気持ちいいね!
お家でいっぱいナデナデしてもらってね
moka 3

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(4) | TB(0) | 

ミックスのマックスくん
ペットホテルで2日間お泊りにきたマックスくん。
とっても大人しくて、お散歩も仲良くできました

初めてのお泊りだったので、1回目のご飯が食べられなかったけど・・その後はパクパク!食欲も旺盛で元気に遊ぶこともできました。
ちょっとビビリくんなので、遊ぶのもちょっと、ビビリながら・・でしたが

この日はお迎えの日で、午後からトリミング。

夏は全身バリカンでしたが、今は寒いし、どんな風にしたらいいかわからないのでスタイルはおまかせします・・と言って頂きました。

トリミング前のマックスくん。
ホヤホヤした毛が生えてきてそれ以上はいつも伸びないそうです。
手足もホヤホヤ~とした毛が生えています。
max 001
トリミング終了後・・
まゆ毛とお耳の毛をちょっと残して・・ちょっとチャームポイント
全身はハサミでホヤホヤした毛を整えて・・・こんな感じになりました
max 002

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

記事URL | トリミングのお客様 | COM(6) | TB(0) | 

ラジオに出演しちゃいました
なんと、昨日「かつしかFM」78.9mHz のラジオ出演させて頂きました

ご縁があり、ある方と知り合って、「ラジオで宣伝しなよ。話つけとくからさ」・・・と。
最初は 「え~」 と思ったのですが、せっかくのご縁だし、何でも経験してみようと、お受けさせて頂きました。

”地域密着 突撃レポート”のコーナーみたいなのがあって、10分程度なのですが、「pberry(ピーベリー)トリミングルーム」として、トリミング&ペットホテルの宣伝をさせて頂きました。

最初20分程度の打ち合わせがあり・・その後すぐ本番。
しかも生放送・・・というのは前日知ったので一瞬 「ひぇ~」 と思いましたが、そういうのにあまり緊張しない私なので、まぁ何とかなるさ♪と気軽な気持ちでいました。

女のレポーターの廣嶋さんという方がお一人でやってきて、出した機材の小ささに思わずびっくり!デジカメより少し大きい位でした。
「へぇ~、こんなコンパクトなので出来ちゃうんだぁ~」。。。という印象。。。

そしてイヤホンをつけるように言われ、あとはマイクのみ。


本番直前にスタジオから連絡が入るとすぐ、イヤホンからすぐスタジオの音が聞こえ・・・スタジオの臨場感が伝わってきて、ものすごくワクワクして楽しかったです

私はいくつかの質問に答えればいいだけだったので、すっごく気楽に楽しんで出来ました。またまた驚いたのが、レポーターの方と打ち合わせをしていた時の声と、本番の声との違いに「すごぉ~い!」と感動してしまいました 
さすがプロだなぁ~と感じました。

たくさんの方が聞いてくれてたらいいなぁ~!

当日の夜、すぐに「かつしかFM」のFMレポート日誌に、入り口にある小さい方の看板の写真をのせて紹介して頂きました。

貴重な経験をさせて頂きました。
心から感謝です。。。小山さん、ありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | etc ・・・ | COM(3) | TB(0) | 

チワワ??の兜くん
通称:かぶちゃん
もちろん、ロングコート・チワワです!・・・でも、あれ?かぶちゃん耳ないよ??

そう!かぶちゃんは名前を呼ぶだけで嬉しくって、耳がなくなっちゃうんです
思いっきり目も見開いています。。。
期待されても何もないんだけどね ごめんね!

お散歩で店の前を通るたびに入ってきそうになるほど、人懐っこくて、ツメ切り大嫌いだけど、私の事は好きでいてくれているそうです
ちなみにウチのパパ&子供たちにもとっても懐いてくれていて、学校帰りやなんかに会うと、もうシッポふりふりで大変だそうです
o-kabuto 2
ほら!ちゃんと落ち着いてるときは耳があります(笑)
この日はママに可愛いモコモコのピンクのお洋服を着せてもらってきました。
男の子なのにピンクが似合いますねぇ
o-kabuto 1
最近、涙やけが気になってきたので、ペットフード専門店「セントラルパーク」さんさんのお勧めのフードに変えたそうです。
少しずつ変化が出るといいね♪ 私も楽しみです
pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

トイプードルの茶々丸くん
トリミング終了後・・・もう帰れるのがわかっているのか、または解放感からか・・・思いっきり笑ってます 

もう全然!!名前を呼べば呼ぶほど嬉しそうに落ち着かなくって、なかなか写真が撮れません 
シャッターチャンスを何度逃したことか・・・デジカメの時間差が悔しいです
だってすっごい可愛い表情たくさんしたんだもん。
s-chachamaru 2
・・・くるくる回ってます。。かなりテンション高いです
s-chachamaru 1
しまいには・・・超ドアップ

この表情も可愛いけどぉ~・・・へっぽこカメラマン撃沈です
正面の良い写真が一枚も撮れませんでしたぁ~!次回頑張りまっす
chachamaru2.jpg

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

寒~い!!
今日は一日お日様も出ず・・、本当に寒い一日でしたねー!!
天気予報外れたのかな。。。

今日はさすがに寒かったのか・・・珍しい我が家のこの光景。
ひとつのベッドを隼斗とらんコで使ってるぅ~ 可愛い!!

同じベッドが2つあるんですが、ベッドを使うときはそれぞれ入ってるのしか見たことありません。
私のベッドで寝てる時も くっついてる姿は、滅多に見かけません。
hayato-ran 001
「・・・なにか?」とフラッシュの光に迷惑そうな隼斗でした。
邪魔してごめんねぇ~!
hayato-ran 002
おまけ画像・・・
夜・・PCの前で私がひざ掛けをしていると、その中が温かいのを知ってるのか・・・抱っこをせがむ甘えんぼのらんコです 寒さのせいか・・最近は何だか甘えんぼな気がします。
hayato-ran 003

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | わんコ★Room | COM(2) | TB(0) | 

M・ダックスの げんきくん
元気!元気!のげんきくん♪ 本当に元気でパワーがみなぎっています。
この写真の頃は落ち着いていますが・・・来てしばらくは絶好調に元気です

カメラ目線・・・はずしちゃったな。。。うまく撮れません(私)
genki 1
お迎えまでは、とっても落ち着いて、良い子ですよ
でも、ちょっと暇そうなので・・・・
genki 2
遊んでみました
おもちゃ大好きみたいです。またテンション上がってました

ツヤツヤ綺麗になったねー
genki 3

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

ダックス一家(カート編)
左上・くるみちゃん、右上・ノアちゃん(母犬)、左下・すももちゃん、右下・あんずちゃん
いつもこうやってカート&車に乗り継いでいらしてくれます。
やっぱり頭数が多いと移動も大変ですね。

そして、みんなのカメラ目線ショットも難しい!!
みんなママさんのお迎えでテンション上がってる真っ最中なので

朝はパパさんもご一緒でしたが、お迎えはママさん一人でお迎えに来てくれました。なんてたって、みんなテンション高いのでママさん落ち着かせるのに大変
n-ikka 1
ちょっと逆光になってしまいましたが・・・こんな姿も微笑ましかったので。。。
本当に大変な思いして いらして下さって、ありがとうございます。
n-ikka 2
またお待ちしておりますm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

記事URL | トリミングのお客様 | COM(4) | TB(0) | 

| Top Page |
