アクセス解析 P.berry★Life 2009年05月
記事URL | スポンサー広告 | 

仲良しシロくん&ヒナちゃん
ポメラニアンのシロくんとヒナちゃん。
2人はとっても仲良しです^^ とってもフレンドリーなシロくんと、おしとやかなヒナちゃん♪
きょうだい・・だそうです!性格も見た目も印象がとっても違います。

シロくんは常に「遊ぼうモード」(笑) 
ヒナちゃんも、人見知りとかもなく穏やかな女の子らしいコです。いつもお上品に「私待ってます・・」みたいな感じ。可愛い
sirohina 1
とっても仲良しな2人の微笑ましいショット♪癒されますねぇ~
sirohina 2
シロくんの一瞬芸!?とってもアピール上手なコです^^
sirohina 3
どうもありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております♪

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

スッキリらむちゃん&れんくん
この日は1ヶ月2回コースのシャンプー日の予定をトリミングに変更。
スッキリらむちゃんに変身

おっ!黒いコートのワンちゃんはいつも上手く撮れないのに今日はいい感じ

活発なコなので、印象的にもとっても短いのがお似合いです
お兄ちゃん・・気に入ってくれたかしら♪
ramuren 002
れんくんはシャンプー日でしたが、お耳だけスッキリ
2人とも幼いけれど、だんだんトリミングがわかってきたようです^^
その変化にビックリ!と同時に嬉しい私でした

でも、終わると途端に大騒ぎ(笑) ゲージで待つのはまだまだ苦手な甘えん坊さんです。
少しずつ慣れようね、らむちゃん&れんくん
ramuren 001

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

「捨てられたいのちを救え!」
この本は、以前「セントラルパーク」 の森田さんに譲って頂いた本です。
「見放されたペットたちを保護し、里親探しに走り回るボランティアスタッフと、過酷な状況でも懸命に生きようとする犬たちの実話」・・の本です。
suteinu.jpg

今までウチの長女が読んでいて、昨日私の手元に戻ってきました。
私はまだ読んでいません。

感想を聞いてみると・・・「とにかく悲しい。。。犬は人間を裏切らないのに、犬を平気で裏切る人がたくさんいるんだねぇ。。。」と。犬を粗末に扱う人がいる・・・という事にショックを受けていたようでした。

私・・読めるかな。。。泣いちゃいそう。。。
でも、目をそむけないで読んでみようと思います。

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

トイ・プードルのアンちゃん
この日はお顔は整える程度で足先はスッキリカットのアンちゃん。
いつもよりちょっと長かったかなぁ~どうでしょう?
目の上をとにかくスッキリしました。お目めパッチリです
an 02
お迎えを待ってる間も落ち着いてまってられます
ちょっと色っぽいアンちゃんでした♪
an 01
いつもありがとうございます♪また来月お待ちしておりますm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

シーズのモモちゃん
なんとパパさんの転勤でシャンプーしばらく遠くに行っていたモモちゃんがまたこちらに帰ってきました またご来店頂き、とても嬉しく思います。

でも、かれこれもう長いお付き合いになるのにいっこうに懐いてくれません(笑)
飼い主さましか絶対心を許さないモモちゃんだそうです^^
写真も絶対視線をくれませ~ん!
momo 001
手足をすっきりバリカンでとって、体も短めカットです。
この後、もうちょっとあごのラインを整えて終了~
momo 003
これからもよろしくね!モモちゃん♪
ありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

プチトリマー(?)part 2
以前お姉ちゃんにらんコを洗ってもらったら・・・「ずるぅ~い!」と妹たちがブーブー んで、また・・今度は隼斗に協力を・・・・

「きょ、今日はボクですか・・・」
ごめんねぇ、らんコじゃ鼻が低いから難しいし、隼斗のが大人しいんだもん。
puti-rino 1
今日のプチトリマー(?)は次女で~す
見てください、この満足気な笑顔^^ 初めてなのにこの余裕の表情・・・。

こんな時だけは素直に私の伝えたいことを良く聞きます
いつもこうだといいんだけどなぁ~~~。我が家の一番のきかん坊です。
puti-rino 2
ん?でも隼斗もまんざらでもない感じ。気持ちいいのかしらん。。。
puti-rino 3
まだドッグバスまで身長が足りないのでステップ乗ってます。
乾かすのはまだ難しそうなので、私が担当しました。
はぁ~、今度は末っ子が・・・・・・・ 
puti-rino 4

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | etc ・・・ | COM(0) | TB(0) | 

ポメラニアンのタローくん
ポメラニアンのタローくん。お歳は13歳です。
それなのに、すごい毛量。そして元気いっぱいです

そんなタローくんが・・・・
taro- 001
豆柴に変身~
「ボクは今日から柴犬として生きていくワン」・・・と、誇らしげな表情??
taro- 002
「ふぅ~トリミングは疲れるぜぃ
全身カット頑張ったね♪タローくん。
taro- 004
どうもありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

捨て猫ちゃん情報
・・・は、こちらでUPする事にしました。育児の記録を残していきたいと思います。
興味のある方は覗いてみてくださいm(_ _)m
左記にもリンクを貼りました。よろしくお願いします。


HP




記事URL | etc ・・・ | COM(0) | TB(0) | 

トイ・プードルのラムジーくん
なんとラムジーくん!14歳です!!
かなり元気です♪そしてとても人懐っこい!!
瞳も写真ではちょっと光ってしまっていますが、綺麗です

最初お受けするときに初回でかなりのお歳だったので、少し心配でしたが・・まったく心配ご無用でした(笑)とってもフレンドリー 初めての場所・人に動じてる姿もまったくなく、安心してお受けすることができました^^ 
ramuzi 001
そして、お帰りの時にわかったのですが、偶然にも我が家の次女・梨乃の同級生の御宅のワンちゃんでした わかってびっくり!梨乃も「可愛いねぇ~このコ」と言っていて、後で「○○くんちのワンちゃんだったよー」と伝えると「えぇ~ッ!犬飼ってたんだぁ」と、驚いていました。

これからもよろしくお願いします♪ありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします


記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

仔猫を保護しました・・・
16日の土曜日・・・実は、捨て猫の仔猫ちゃんを保護しました。

ダンボールに「猫です」と書かれて、ゴミ収集所に捨てられているのを、我が家のパパと子供たちが夜の9時半頃発見しました。
「どうする?」と連絡をもらったのが9時半過ぎ・・・猫ちゃんは扱ったことはないので正直一瞬躊躇しました。でも、ほっとけない・・・「連れてきて」といって、近くのドラッグストアが夜の10時までだったので急いでミルクを買いに走りました。

私が家につくと仔猫ちゃんのダンボールを我が家の次女が抱えて、子供たちが囲んでいました。。。
中を見てみると、冷たくなった仔猫が2匹。へその緒もまだついていて目も開いていなかったので、本当に産まれた直後のようでした。一匹はもうダメかな・・と思うくらい衰弱していました。

急いで、仔犬用に使っていたホットカーペットを出し、子供たちと仔猫たちを温めました。
そして、人工哺乳開始。。。夜中も2時間おきに。。。哺乳瓶を吸う力もない位だったのでスポイドを使って、本当に少しずつ哺乳しました。
発見が早かったせいか2匹ともすぐ体温も上昇し、口元も赤みを帯びてきて、次の朝には2匹とも元気になりました。
・・・と思ったのも束の間・・・やはり一匹ダメでした。


命を失った仔猫を我が家の末っ子がいつまでも抱っこして泣いていました。
小さな命がなくなり・・・その重さを感じたのでしょう。一瞬元気になり、とても喜んでいた我が家の3人娘。私も出来る限りのことはしました。でもダメでした。

残った一匹の仔猫ちゃんは今のところ元気です。
このまま元気に育ってくれたら里親を探すつもりです。
koneko1.jpg
仔猫を連れて帰ってきた夜から雨が降り出し、次の日も雨でした。
あの日の夜、発見されなくて次の朝だったら・・・と思うと、何ともいえない思いでいっぱいです。今ある命の重さを感じます。
それと同時に猫が苦手な我が家のパパが見捨てずに相談してくれたのが、とても嬉しく感じます。


「猫です」と書いたのは人間。母猫の意思とは別に人間の都合で捨てられたのでしょう。正直とても腹が立ちました。ひどすぎる。。。だったら避妊手術とかをキチンとしたらいいのに・・と。


捨てた人は今頃どこでどんな思いで生活してるのでしょうか。。。
親猫は産んだはずの仔猫がいなくなってどんな思いでいるのでしょうか。。。
あまりにも無責任すぎですよね。

月曜日、病院へ連れていって健康状態を見てもらいました。
先生は「ひたすら授乳と排泄を繰り返してあげて・・頑張って」と。
この時期に体調が悪くなっても小さすぎて何も出来ない・・・ということですよね。

頑張って出来る限りのことはしたいと思います。

保護3日目。まだへその緒がついています。
ぬいぐるみと一緒にスヤスヤ眠っているところ。。。元気に育ちますように
koneko.jpg
記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

トイ・プードルのモカちゃん
トイ・プードルのモカちゃんです♪初ご来店です。
新しい出会いはいつも楽しいです。どんなコかなぁ~とワクワクな私

ふわふわナチュラルの足ポンポンのテディベアカットにしました。
テディベアにはナチュラルな感じが似合います もちろん、そのコによって似合う大きさや形は違いますが・・・こんな感じでいかがでしょう?
moca 02
初めてなのに初めてじゃない感じがしました。
見上げるまぁるい目が何ともいえず愛らしいモカちゃんでした
moca 01
そして、送りに行った時の小学生のお姉ちゃんの嬉しそうなお顔にまたまた癒された私でした^^
喜んでいただけたようで何より嬉しいです スリスリされてモカちゃんもとっても嬉しそうでした。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

トイ・プードルの空太くん
初めまして♪の空太くんです。
ドライング終了後のボサ太くん。
とても大人しくちょっとビビリくんの甘えんぼさんです
ハサミを入れる前ですが・・・あまりにも可愛かったので・・・
kuuta 001
はいッスッキリしましたぁ~
リボンをつける時、「なに?何するの??」とちょっとキョロキョロしていましたが、何とか終了~!いいコちゃんでした^^
またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
kuuta 002

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

ラブラドール・RのMIXのジョンくん
MIXのジョンくんは見た目、ほとんどラブラドール・Rです。ちょっと小柄なラブラドール・Rという雰囲気。でも、大きな体でとってもビビリくん。
シャンプーもとっても大人しかったです。いつもはパパさんに洗ってもらっているそうです^^

「いい湯だなぁ~」という雰囲気ですが、きっとジョンくんの心の中は「早くしてくれ~」でしょう(笑) 何されても大人しいジョンくん。
ごめんねぇ~、拭いてるとき可愛かったので、つぃ・・・
jyon 001
この時期、とっても抜け毛が多い・・・とのことでしたので、抜け毛の処理をしっかりとしました。そして、高いテーブルをとても怖がったので、ドライングやツメ切りなども全て下で作業をしました。
それでも大人しく良いコでしたよ 
jyon 003
どうもありがとうございましたm(_ _)m またぜひお待ちしております。

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

ロング・M・ダックス飼い主様 募集!
心から可愛がってくれる方を探しています。
決して、中途半端な気持ちで 犬は飼わないでください。
犬も心を持っています。お手入れも必要です。お金もかかります。
大切に飼って下さる方・・・よくお考えのうえ、ご連絡ください。

baby6.jpg

男の子 : 1頭(クリーム) 女の子 : 1頭(レッド) ・ 2頭(クリーム)

2009年 1月 7日生 混合ワクチン 2回接種済み



お引渡し時期、価格等の詳細は、お気軽に左記のメールフォームよりお問い合わせくださいませ。
記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

ロング・M・ダックスのバニーちゃん
これは前回いらしてくれた時の写真です
モヒカンにしてちょっと撮ってみましたが・・・すぐに ふにゃぁ~っとなってしまう位、頭の毛が柔らかかったので・・・
bani 001
この日はトップにリボンをつけてみました
可愛い~~ッ!似合う~!!と一人で盛り上がっていたのですが、飼い主さまにも気に入って頂けたようで・・・嬉しかったです
バニーちゃんのチャームポイント!なかなか珍しいかと思います
bani- 001
どうもありがとうございましたm(_ _)m
pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

トイ・プードルのピーチ王子くん
ピーチ王子くんです
最初にお名前をお聞きした時・・・ちょっとびっくりしてしまいましたえへへ
聞きなおしてしまって、失礼しましたー!!素敵なお名前です

初トリミングのピーチ王子くん♪ちゃんと言葉のわかるコです。
一瞬大暴れしたかと思うと「それは、ダメだよ。ダーメ。」の言葉がちゃんとわかります。すごいです!!優しく言ってもわかってくれます
まだワクチンも終わったばかりで、幼いのにすごぉ~い
peach-ouji 002
トリミング終了後、サークルの中でもパパとママのお迎えを大人しく待ってることができましたおトイレもちゃんとできましたよ~!
お水も飲めれば、お泊りだってきっと大丈夫だね、ピーチ王子くん♪

この時期に、定期的なトリミングやお泊りなどに慣れておけば、精神的な負担も少ないと私は考えています。大きくなってからの初めて・・と幼い頃の初めてではかなり違うと思いますので
peach-ouji 004
どうもありがとうございましたm(_ _)m ぜひまたお待ちしております。

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

ロングコート・チワワのコマチちゃん
チワワのコマチちゃん♪ 初ご来店で1ヶ月2回コースご利用です。
綺麗な個性的なコートのお色・・写真で伝わるでしょうか?
微妙にブルーがかっています
komati 001
ボディはコートがなじむように軽くトリミング。
そして、アンダーコート(下毛)の処理をして抜け毛対策をしました
komati 002
「どう?私きれい??」というようなお顔で微笑んでくれました
ふっさふさで綺麗になったね、コマチちゃん
komati 003
どうもありがとうございましたm(_ _ )m シャンプー日にお待ちしております♪

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

M・シュナウザーのトランプくん
この日はM・シュナウザーのトランプくん。
ママさんがご結婚なされて遠いところへお引越ししたにも関わらず、ご実家に帰省された日にいらしてくれました。有り難いことです。

トリミングのご注文はモヒカンでお顔を三角に!・・で、まゆ毛短く、そして まつげ残しです^^
クリクリお目めがカワユイです
相変わらず、抱っこの時はガウガウガウ!!と言っています(笑)
toranpu 002
モヒカンは肩くらいの位置まで。あとは全身1mmバリカンです。
toranpu 001
シッポはふわふわに・・・ で、トランプくんの出来上がり~
お迎えはダンディなパパさんでした。とっても懐いていました。
新しい家族が増えて幸せそうだね、トランプくん
新しいお家の近くでも、お友達ができますように・・・・!
toranpu 003
遠いところ、ありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

トイ・プードルの らむちゃん&れんくん
トイ・プードルのらむちゃん。
生後5ヶ月の女の子です。最初にいらした時に比べて、この日はちょっぴり慣れてきた様子が伺えました!まだまだ幼い らむちゃんですが、少しずつわかってきているようです

特にトイ・プードルは全身シザー仕上げの場合、大人しく立っていなければいけない時間が必要です。なので、幼いこの時期はとても大切。少しずつ根気よく教えてあげる必要があります。

らむちゃんも、ちょっぴりお姉さんになってきています
この日は前回よりもドライヤーを大人しくかけさせてくれました!!

そして、待っている間も泣いている時間がちょっぴり少なくなりました。 
甘えんぼのらむちゃん、諦めることもちょっぴり覚えてくれたようです。今後が楽しみです
ramu-ren 001
そして、らむちゃん家に新しい家族が仲間入り
トイ・プードルのれんくん!!4ヶ月の男の子です。
めちゃくちゃ可愛いです前回まで、らむちゃんがいつも一緒に連れてきてた 、ぬいぐるみが本物になっちゃった!?
れんくんも少しずつ色んなことに慣れていこうね
ramu-ren.jpg
ほらっこれは前にUPした写真ですが・・・ね?本物になっちゃった
ramu 02
ありがとうございましたm(_ _)m シャンプー日にまたお待ちしています♪

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

やっと晴れ続き♪
昨日のお天気は本当に有り難かったです
なんてったって人間とワンコをあわせて我が家は大家族!
お仕事用のタオルも含め、山のような洗濯物が一気に乾きました
すっごく気持ちよかったぁ

今日もお天気で気持ちがよく過ごせそうですね~。

ブログUPのお客様・・・もう少々お待ちを・・・いま写真を整理中で~す!

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | etc ・・・ | COM(0) | TB(0) | 

ミックスのムックくん
2度目のご来店のムックくん♪パピヨンとポメラニアンのミックスちゃん!
個性的で可愛いお顔です

でも、この日はちょっとガウガウ犬に変身!!
前足が苦手なようでした。ツメ切り、足裏のバリカンにガウガウ!!
前回ひたすら大人しかったのは、きっと初めての場所で緊張してたのかな~。
でも、きっと慣れるから大丈夫
mukku 001
背中がクリンクリンなので、なじむようにカット
シッポはライオンカットでした!(写真に入ってない by へっぽこカメラマン)

リボンをつけたら、スマイルムックくんになりました
終わりの合図ってわかってるかのようでした!
mukku 004
また、ぜひお待ちしております。ありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

連休明けも・・・
すっきりしないお天気が続きますね。。。
今日からお仕事の方がきっと多いですよね。出勤する方、頑張ってください!

GW中、お泊りだったベリーちゃんが昨日お帰りになりました。
久しぶりのお家に帰ると、ご家族全員でお迎えに出てきてくれてベリーちゃんは大喜びとっても微笑ましい光景でした 
「とっても良いコでお留守番していたの!!」と言っているかのように・・・とっても はしゃいで。嬉しかったです、私も

最後の2日はでお散歩に行けなかったけど・・・でも、室内で元気に遊んでました。
ご飯もよく食べ、お水もよく飲んで、体調を崩すこともなく楽しく過ごせました!
また、ぜひお待ちしています。ありがとうございましたm(_ _)m
berry 003

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします


記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

ロングコート・チワワのチャッピーちゃん
この日はチワワday!?
2頭めのお客様、ロングコート・チワワのチャッピーちゃん!
もうお年を重ねているので、とにかく負担の少ないように・・・気をつけました

温かくなってきたので、体を少し短くしたいとのことでしたので、自然な感じに仕上げました。
チャッピーちゃんは毛量が多いので、中途半端な長さのバリカンを入れると不自然な感じに・・・なので、梳きバサミで自然な雰囲気にしました。
chappi 003
ゲージが大嫌いなチャッピーちゃん。今日はお散歩スタイルでお迎え・・・車でゲージに入る時はあきらめて(?)自分から足を運んでくれました。
前回、お迎えの時ゲージを見た瞬間ダッシュで逃げておばあちゃんを困らせていたので
chappi 002

でも、お帰りの時はサッサと入ってくれます。帰れるのがわかっているんですね!ワンちゃんは本当に頭がいいです。
この日は、嫌いなツメ切りも大人しくさせてくれて、とても良いコで頑張ってくれました。
もっと暑くなってきたら、今度はサマーカットになさるそうです♪

どうもありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

ロングコート・チワワの小太郎くん
初ご来店のロングコート・チワワの小太郎(こたろう)くん。
どんなコかなぁ~と、前日からとても楽しみにしていた私!

ちょっとビビリくんの8ヶ月の男の子。
トリミングにいらっしゃるのは初めてで、今まではママさんがシャンプーをされていたそうです。
kotarou 005
初めは、「なに?なに??なにするの!?」といった反応をしていましたが、途中から何となくわかってきたようで、後は大人しかったですよ。
お顔のシャンプーが初めてだったようで、お顔にとても敏感に反応していましたが、少しずつ慣れていこうね、小太郎くん
なかなか勇ましいお顔。カワユイ&かっこいい~
kotarou 006
ゲージで待っている時は少しシッポを振ってくれた小太郎くん。
おもちゃの反応もよく、「それちょーだい!」のしぐさが可愛かったです

またお会いできるのを楽しみにしています。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

お散歩 ベリーちゃん
ベリーちゃんとお散歩です
一日目のお泊りはあまり眠れない様子だったベリーちゃんもその後は大丈夫のようです。
他のワンちゃんもそうですが、一日目はやはり落ち着かないコが多いです。

でも、昨日のベリーちゃんはよく眠れたみたいです
お散歩も私と行ってもご覧の通りぜぇ~んぜん大丈夫♪
でも、外での排泄は一斉しないようで、ペットシーツの上でしかしないようです!
berry 008
途中でばったり会った初対面のダックスちゃんにも懐っこさをアピール
あちらのワンちゃんは最初ベリーちゃんのルンルン攻撃に少々タジタジでしたが・・でも、仲良くご挨拶できました
お友達を作るの上手だね!ベリーちゃん!!
berry 009
パパさん、ママさん、どこかで見ていてくれてるでしょうか~?
ベリーちゃんは・・こんな感じでパパさんのおっしゃる通り!!
全然お泊り大丈夫です

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします


記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

お泊り ベリーちゃん
初お泊りのベリーちゃん。

性格は人懐っこいの一言のワンちゃんです。
しかも、しょっぱなから誰に対してもフレンドリー。
我が家のコ達のワンワン攻撃にも喜んでる?感じで、物怖じ・・とは無縁です
うらやましいくらいの性格です(笑)

お預かりの際、こちらからベッドもお預かりしますよ~とお伝えしたのに、ママさんすみません。。。。やっぱり大きかったです
berry 001
せっかく持たせて頂いたのに、ベリーちゃんが窮屈そうだったので、結局 中身のお布団と毛布だけにしました!・・で、スッキリ
berry 002
パパさんがお電話でおしゃっていたように、ご飯もペロリとたいらげ・・・
berry 004
お水もしっかり飲んでいます
berry 005

これならば、ひとまず安心です。
おトイレもペットシーツでしっかりとしていましたよ
お散歩の様子はまた後ほど。。。。。

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

ウエスティのことぶきちゃん
アップがちょっと遅くなりました~!お待たせしました

ウエスティのことちゃんです!
テリアらしい女の子です。たまに瞬時にテリア気質が出てガウガウ犬に変身
前足が特に触られるのが特にお気に召さないようです(笑)

この日は初めてのご来店でしたが、初めての場所などは大丈夫そうです
また素敵な出会いがあり、とても嬉しく思います
「cafe glance(カフェ グランス)」さんで、当店の存在を知り、いらしてくれたようです。ありがとうございます!


落ち着いている時は、こんなに優しい表情を見せてくれる ことちゃん!
kotobuki 001
トリミングが終わったあとは、「遊んでくれるの?」と言ってるかの表情で、少し遊びました♪

この日のトリミングは体は短めでお顔はまるく・・・とのご希望でしたので、もともと短かった足先などにバランスをあわせてカットしましたが、いかがでしたでしょうか??
kotobuki 002
ことちゃん、またお会い出来るのを楽しみにしていますね
ご来店、ありがとうございましたm(_ _)m


pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします

記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

| Top Page |
