アクセス解析 P.berry★Life 2009年06月
記事URL | スポンサー広告 | 

冷たい視線!?
ちょっとバタバタしていてブログ放置でした・・・すみません^^;

N一家ダックスファミリー来て頂きました♪
ところが・・・ふふふ この冷たい視線はなんでしょぅ。。。

まずは、あんずちゃん!
うんうん、わかるよ。シャンプー好きじゃないんだよね
でも、手を差し伸べると・・・
noguti 3
一気に表情がやわらかくなります ほら^^ 撫でると気持ち良さそうに・・・。
noguti 6
そして、くるみちゃん!
さすが姉妹・・視線が似ています(苦笑)
noguti 2
お母さんのレアちゃん♪いつも穏やかです。
noguti 4
そして極めつけ!すももちゃん!!
あはははは♪その上目使い・・怖いですからぁ~!
でも、そんなすももちゃんも、手を差し伸べると・・・
noguti 1
こんな表情を見せてくれます
そして、繰り返し楽しんでしまう私です♪
noguti 55
基本的にはみんな穏やかなダックスファミリーでした!
どうもありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
記事URL | トリミングのお客様 | COM(6) | TB(0) | 

| Top Page |
