アクセス解析 P.berry★Life 2010年02月
記事URL | スポンサー広告 | 

ヨーキーのラムちゃん
この日は初めてのご来店
ちょっとビビリなラムちゃん 毛玉がかなりあったので、初めての場所であまり負担をかけたくなかったのでバリカンで短くすることをお勧めしました。ロングコートを思いっきりバッサリ・・でも、ヨーキーは寒がりなので、なるべく残すように頑張りました^^
とっても小柄なラムちゃんなので、お顔もバッサリしてしまうとちょっと寂しいかな・・と思い、目の周りはスッキリとしましたが、お顔は少しロングの雰囲気に

ふふふ ちょっと腰がひけてるのでお腹をちょっと失礼!
ramu.jpg
トリミング終了後も、隅っこで小さくなってるラムちゃんでした
この横目が何ともいえず可愛い~
ramu2.jpg
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

我が家の大事件!?
もうすぐひな祭りですねぇ・・
・・という事で我が家も2月に入ってやっと出しました

やっぱり良いもんですね~
末っ子み~たんのお手伝いで楽しくお飾り
「お顔は絶対触っちゃダメなんだよ~。お顔はとっても大事だからね!」なんて話をしながら・・・。
hina1.jpg
・・・と、うっとりしていたのも束の間

なんと、なんとショッキングな出来事がぁぁぁ・・・

次の日お仕事中、2階で大運動会している音が聞こえるなぁ・・・と、いつもよりもすごい音がしていたので上に上がってみると、「三人官女がいない!!!ひぇ~!!!落ちてる!!!!!」

しかも・・しかも・・・・・割れてる
三人官女サンの真ん中の頭が取れてしまいました

・・・・・・・・もちろん、犯人は・・どもんじょ
hina2.jpg
子供たちは大爆笑・・・笑い事じゃなぁ~い・・と、ひとり私が凹んでいると、我が家のパパさん「俺が見た時は、お雛様の首だけ後ろ向いてたよ。」・・と。
「うっそぉ~」・・と私。

「でもさ、そんなの承知で出したんでしょ。」と、さらりと言うパパさん。。。どもんじょのする事にはかなり!寛大です

そうだけどさ、そうだけどさ・・・予想してなかったわけじゃないけど、イタズラ真っ盛りだし、猫は高いところ大好きだし・・・でも、ここしか飾るところ無いし、出さないわけにはいかないし、出してみないと興味持つとかわからないし・・・ぶつぶつぶつ・・・

しかも!!!三人官女の真ん中が持っていた お飾りも行方不明だし

みんなは見るたび、大爆笑 調子にのってお雛様を触りだす子供たち。。。

買いなおす事のないお雛様。。。ちょっとしたイタズラ再発の対策はしてみたものの・・・まったく効果なし。何度も落とされている我が家のお雛様たち。・・・仕方ないかぁ

最近、常にゲージから自由に出入りできるようにしてから、イタズラがかなり減って大人しく昼間は寝てるなぁ・・と思ってたけど・・猫だもんね 笑って流そう

隼ちゃんと、らんコと馴染んできて、体が触れて寝ている機会も多くなりました。出窓に上って外を見ている後姿なんて、超~可愛くてたまりません

私の毛布の上で こんな風にみんなで寝ている姿を見てると・・・やっぱり憎めない私なのでした
hina3.jpg
がっつり私の膝の上をキープしている どもちゃんと、隣にらんコその奥で寝ている隼ちゃん。・・私の幸せなひとときです
記事URL | TK☆Family | COM(6) | TB(0) | 

トイプードルのマシェリちゃん
マシェリちゃん、なんと我が家のHanaの長女ちゃんです。
成長が見れるのは本当にありがたいです 小柄な体にとっても活発なマシェリちゃん!テーブルの上ではHanaの小さい頃を思い出します
活発なので、写真がちょっとピンボケで残念ですが・・・超~可愛いです
masyeri.jpg

・・・という事で???我が家のHanaっぺもトリミング
う~ん。。。やっぱりHanaはマズルをバリカンでとってしまったほうが綺麗かも。。テディペアちっくなカットが似合わないHanaでした
hana_20100208003802.jpg
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

| Top Page |
