アクセス解析 P.berry★Life 2010年09月
記事URL | スポンサー広告 | 

おまんじゅう??

…に見えてしまうのは私だけでしょうか?


我が家の らんコさん。
ほとんど吠える事のない大人しいタイプですが、寝言がすごいです(笑)


「ウォン!ウォン!」「うぅ~…」「ブヒー」などなど。。体を揺らして何か言ったりするので、いつも1人で笑ってしまう私。



かなりマイペースで、出掛けて帰ってきても「私、いま寝てるの…(-_-)zz」と全く知らんぷりの時もあれば、嬉しすぎて どう表現したらいいか わからないのか…急いでオモチャを取りに行って「私、いま忙しいの!」といった感じで1人遊びをしたりします。


そんな時に「らんちゃん、ただいま~」と言うと、突然ダッシュでクルクル走りまわったり(笑)


かなり癒されます(≧ω≦)
記事URL | わんコ★Room | COM(0) | TB(0) | 

ピーチ王子くん&ももたろうくん
トイプードルのピーチ王子くんと マルチーズの ももたろうくん

9月19日は飼い主様のご結婚式だそうです
おめでとうございます

そして、なんと飼い主様とご一緒に結婚式に出席するそうです
ご愛犬と一緒の結婚式・・・なんて素敵なんでしょう!!!いいなぁ~

・・と、いう事で直前にトリミングにいらしてくれました
pm1.jpg
まず、ピーチ王子くんは ここ数ヶ月楽しんでいるスタイル
ビション・フリーゼ風カット

お顔は まん丸でふんわり大きめに。
ボディはいつもは もっとスッキリカットですが、今回は結婚式に備え 飼い主様ご希望でちょうど良い長さにしました。爪はドレスを傷つけないように丁寧にヤスリを多めにかけました。
pm2.jpg
結婚式なので、大きめな豪華なリボンをつけました。
気に入って頂けたようで嬉しいです
pm3.jpg
そして、ももたろうくん。
今回はシュナウザーを目指してみました

ちなみに ももたろうくんは、とっても人懐っこいのですが繊細な子なので、結婚式では別室でお留守番だそうです。
ももたろうくん、よく性格を理解してもらえていて幸せだね
pm4.jpg
素敵な結婚式になりますように・・・
大切な結婚式のお手伝いをさせて頂けたこと・・とても光栄に思います。

末長くお幸せに

これからも よろしくお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

トイプードルのモカくん
moca1.jpg

最近モカくんは、ソフトモヒカンスタイルを楽しんでいます(o^o^o)

足はポンポンなのですが、バランスを見て長めでナチュラルなポンポンです。

モヒカンを目指してから、お耳もスッキリカット


カット時はとても大人しいのでカットがしやすいです。苦手といえば、お口まわり&足先のドライヤー(^-^;
でも、お顔や足先に風やブラシが当たるのが苦手なワンちゃん、結構多いですよ。敏感なところですもんね。

moca2.jpg

毎回よく頑張ってくれてます。もう少し、慣れてくれてお水も飲めるようになってくれるといいなぁ~と思っています(o^o^o)


いつもありがとうございますm(__)m
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

あっという間に…
hakone2.jpg

箱根から帰ってきて、すぐに更新しようと思っていたのに、次の日から またまた日常に追われ、気付いたら半月もたっていましたぁ


娘たちも学校が始まり、小学校では運動会の練習も始まり、次女&三女は毎日お疲れモード。。。
でも、真っ黒に日焼けした顔で毎日元気に登校しています。


今月は、個人面談やら学校公開やらで、私の休日はほとんど そんな用事で終了~( ̄ロ ̄;)
来月は運動会などなど…またまた 目まぐるしい日々が続きそうです。
あ~、私のハンドラー資格の義務研修もあったなぁ。
少々ご迷惑をおかけしますm(__)m




さてさて、箱根のお話ですが、二日目は芦ノ湖の遊覧船に乗り、ゆったりした時間を過ごし、車に乗り換えて芦ノ湖スカイラインへGo

残念ながら絶景ポイントに行ったにもかかわらず…まったく富士山は姿を見せてくれませんでした(T_T)

「うっそぉ~!?ほんとはね、ほんとはね、ここから大~きな富士山が、ドドォ~ンと見える予定だったんだよぉぉぉ(T-T)ママ的には、これがメインだったのにぃーー!」と、1人悔やんでる私に「まぁまぁ、しょうがないよ」と娘たち。「また来ればいいじゃぁ~ん」とお気楽なことを言っていました…とさ。

帰り道、渋滞に巻き込まれながら睡魔に襲われた私は、パパの電話に救われながら、何とか帰ってきました。
遊び疲れて車で爆睡(-_-)zzしている娘たちをチラチラ見ながら、何だかとっても嬉しい気持ちになりました。
富士山は見えなかったけれど、プチ旅行をとても楽しんでくれて、また連れていってあげたいなぁ~と思いました。
また日々頑張って実現したいと思います^ロ^



もう既に、年末のご予約をたくさん頂いております。去年のようにお断りせざるを得ない状況になるのは、とても心苦しいので、少しでも沢山のワンちゃんを綺麗に出来るように頑張ります(^-^)v
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

| Top Page |
