アクセス解析 P.berry★Life 2011年02月
記事URL | スポンサー広告 | 

トイプードルのベリーちゃん
トイプードルのベリーちゃんです。
名前のberryが共通なので、何となく勝手に親近感が湧いてしまいます
もう成犬ですが、小柄で活発で とっても人懐っこくて・・いつまでも仔犬のようなワンちゃんです
berry_20110201203905.jpg

数か月前に前足を骨折してしまい、足がつるつるに剃られてしまっていたので、前回はそれが目立たないように思いっきり短くしたのですが、すっかり回復し 毛も伸びて、今回は程よい長さに整えることが出来ました 

日頃はパパさんがとても良くお手入れをされていて、トリミングが2ヶ月空いてしまったとしても毛玉の一つもありません
素晴らしいです 幸せだねっ!ベリーちゃん

本当に人懐こくって、会うととっても癒されます また会えるのが楽しみです
記事URL | トリミングのお客様 | COM(0) | TB(0) | 

| Top Page |
