アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(水上) 2day・2日目  2007. 9.1~2 
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(水上) 2day・2日目  2007. 9.1~2 
<2日目>
おはぎちゃんです。パグ専門の○○さんの繁殖犬です。いつもお世話になっております
前日デビュー戦だったのですが、一歩も歩くことができなかった子を急遽、私がひかせてもらう事になりました ひぇ~!

34.jpg

リードをつけてみたら・・・本当に一歩も歩かない う~ん。

そこで、私のハンドリングの先生 プロハンドラーのM先生が登場~ あ~でもない、こ~でもない・・色々な事をして遊び始めました。でも、おはぎちゃんってば 遊び方も知らない様子・・・しばらくM先生は地面にどっぷり座って、たわむれていたと思ったら、いきなり ちょぃとスパルタで歩き始めました。そしたら、ついてくる、ついてくる 
何周かした後、M先生は私にリードを ほいッ!   てくてく・・もうちょぃ、もうちょぃ! おはぎちゃん、ちょっと不安そうだけど何とか歩くようになったのです。すごぉ~い コミュニケーション大切ですね。


そして、いざ!出動 ベビークラス(生後4ヶ月~6ヶ月)での出陳です。
ブリード戦は、ちょっとはしゃいでギャロップ(駆け足)しちゃったほど すっごく可愛かった
その後のグループ戦は8頭しかいなかったので自動的にエクセレント獲得~
(水上はいつもエクセレントにもトロフィーが授与されるそう・・)
そして8頭がならんで、3頭ピックアップが始まり・・・1頭・・2頭・・・・3頭 
あれジャッジが おはぎちゃんを指しているぅ~~~ もぅ!ビックリです

結果はリザーブ・クィーン
 
○○さんもMGさんもM先生も、すごく喜んでくれてたくさん褒めてくれて本当に嬉しかった 
チャンスを頂けたこと、心から感謝していますありがとうございました!
35.jpg

写真がちゃんと出来上がってきたら、後日UPしたいと思います


そして、引き続き あんこちゃん。
この子もひかせてもらう事になりました。
パピークラス(生後6ヶ月1日~9ヶ月)での出陳です。
27.jpg

ブリード戦は1頭1席。
グループ戦は全部で14頭か15頭いたかな。。。この子は おはぎちゃんと全く違うタイプで、ジッとしていられないのでタイミング良くおさえるのが大変でした

結果はエクセレント入賞~トロフィーも頂いちゃいました

なんか今日は良いことばっかりいいのかしら

おはぎちゃん&あんこちゃん、お疲れさまでした
29.jpg


28.jpg

おはぎちゃんの あの座り方可愛い
その後ろにいる ひとし君もエクセレント入賞でした わぁ~い
そして、そのまた後ろにいるあんずさん・・・何してんだろ?
「あたちは何ももらえなかった・・」・・って、もしかしてイジけてんのぉ~ 
次また一緒に頑張ろうねッ!あんず
ゴミは悪戯しちゃダメよぉ~




「あたちだって、あたちだって・・・もらったことあるもんッ  By あんず」
36.jpg

そうだよねまた、頑張ろう
スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
