アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(館林)  2007. 12.01
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(館林)  2007. 12.01
今日のエントリーはジュニアクラスでの ひとしくん

チャンピオンになるためのカードGetの月齢になりました今日の♂クラスは3頭出ていたのでチャンス (3頭出ていなければ、勝ったとしてもカードは発行されないのです。ちなみに4枚のカードGetでチャンピオン完成です。)pb4.gif

触審台で、とてもジャッジが気に入ってくれている様子だったので、歩様でも ひとしの良いところを見せなければ!と気合!!

有り難いことに 1枚目の カードGet いたしました
pb2.gif

帰りにmaiさんの病院へ直行 ひとしくんの結果報告をしたら、とても喜んでくれました!いい報告ができて良かった


2990gの元気な女のコ誕生おめでとうございます
一時は母子共に危険!という危ない事態になったそうですが、なんとか無事に出産できて母子共に心配はないそうです。本当に良かった

健やかに育ちますように・・・・
baby-1.jpg


P.S 「飼い主さま募集」の件でメールフォームよりご連絡いただいた Kさん。
    ご訪問ありがとうございます。
   ブログのアドレスが違っているようです。

またのご連絡をお待ちいたしております。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



記事URL | Dog Show | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


抱っこ・してきました。娘の子供って・・・なんか違うって。

ひとし君、有難う御座いました。思い出の強く残る一枚でしたね。
2007/12/03 00:36  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
MGさん
こちらこそ、ありがとうございました!
maiさんが産休の間だって、何とか頑張らなければ!!という思いが、結果に出てよかったです。本当に嬉しかったv-408
変に緊張せず、いつもよりは集中できてたかなぁ~。。。と思います。が、もっと ひとしくんの明るさを出したかったなぁ・・・。次また頑張りますv-217

赤ちゃん、私も抱っこしたぁ~い!私も孫が産まれた気分!? 自分の娘が産んだ子・・・言葉に言い表せない喜びだろうなって思います。
2007/12/03 02:17  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

カードGETよかったね~~
おめでとうございます!!
頑張った会があったね♪
2007/12/03 17:18  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanet さん
応援ありがとうございました!
いつも見守ってくれているのが、本当に心強いですv-410
また頑張りま~す!
2007/12/03 22:25  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

舞さんの出産と二重の喜びですね♪
おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今日はトムの6歳のお誕生日だったのですが
一日v-279でお散歩に中々行けなくて
トリオ達いじけてました(^^;

2007/12/03 22:42  | URL | サニーママ #- [edit]

ありがとうございま~す!

そしてトムくん!6歳おめでとうv-315
今日はずっと天気がグズグズでしたね~v-279
洗濯物が乾きませんe-301v-356明日は晴れるといいですねv-278
2007/12/04 00:54  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
