アクセス解析 P.berry★Life インフルエンザ
記事URL | スポンサー広告 | 

インフルエンザ
昨日、さんざん迷った挙句、インフルエンザの予防接種に行ってきました 
もう遅い・・・?と思いつつ、3人揃ってインフルエンザにかかった時の事を思い出し、やっぱり行かねば!!!と病院へGO
ジャンケンして順番を決めようとする姉たちの横で 「みおが一番にやる!」 とみ~たん!かっこい~!!

梨乃は今日になって予防接種の影響か、頭が痛い・・・と不調なカンジ。
お腹すくと機嫌悪くなるほど、ご飯が大好きな梨乃なのに 食事のまえに  ウトウト・・・
今年はまだ小学校でも流行してないようで・・・免疫つくのに1ヶ月ほどかかると言われたので間に合うといいな!


そして、食べて遊んで寝る!健康的な仔ワンたち
おもちゃを枕にして寝る ゆうき・・だんだんモコモコになってきたぁ
303.jpg

トイレもちゃんとできます 天才
304.jpg

こんな事もするように みゆさんちの長女です。乗り越える事もできるようになりました!彼女は 人が近くに行くと、誰よりも しっぽをブンブン
305.jpg

みんな元気に 大きくなぁ~れ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | TK☆Family | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ちょっと見ないと 大きくなりますねv-286
みんな決まって 良かった。
今度娘が 見に行きたいそうなので よろしくv-398

インフルエンザ流行るみたいですね!!
気をつけることに しましょうv-405
2007/12/06 23:26  | URL | みゆ #- [edit]
みゆさん
日に日に成長してますよ。ホントによくご飯も食べて、よく遊んでいます。

娘さん、お近くですものねv-410声かけてみてください。
12月はもう、けっこうトリミングの予約が入ってしまっているのですが、キャンセルで突然予定があいたり・・・なんて事もありますので・・・i-190
2007/12/07 21:27  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
