アクセス解析 P.berry★Life 赤ちゃん
記事URL | スポンサー広告 | 

赤ちゃん
maiさんの赤ちゃん、抱っこさせてもらいました 
すごく懐かしい感覚がよみがえってきて「うわぁ~」と感動!とっても幸せな気分になりました。赤ちゃんって ずっと見てても飽きないんですよね。

とっても手のかからない子で、大人しかった 夜もよく寝るそうです。

命名 : 結夢(ゆゆ)chan
308.jpg

素敵な名前です "読み"も"漢字"も やわらかなイメージで、人とのご縁にも恵まれそうですね。
この可愛い手で、大きな夢をつかみ 幸せになって欲しいと思います。
307.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | Favorite♪ | COM(8) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


いいなぁ~私も早く抱っこしたいーv-398
ホントあかちゃんって人間もワンコも見てて
飽きないよねv-344
ニーナと抱っこの取り合いになりそうよv-356
2007/12/09 07:52  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

本当に日常生活でもお友達なんですね。
今日の記事見てビックリ。MGさんのお孫さんなんだもの。
仔犬ちゃんは行き先決まったんですね。おめでとうございます。(チョット寂しいとママが言ってました)
2007/12/09 11:17  | URL | ウイリーパパ #- [edit]

結夢ちゃん  可愛い名前ですよね!!
とっても 名前が素敵!!

きっと素敵なお嬢さんになりますよねv-410

見飽きないのが あかちゃんv-511
幸せをくれるんですねv-344
2007/12/09 11:47  | URL | みゆ #- [edit]
candy5さん
ムーちゃんはどんな反応するんだろう!?
とっても幸せな気分になれましたよ!ホントに成長が楽しみですe-266
2007/12/09 12:27  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパさん
お友達なんてとんでもないですッ!私のボス的存在で、色々めんどうみてもらってますv-410 何から何まで・・・といったカンジでe-343 

仔犬たちの様子、これからも もう少し伝えられると思うので、また遊びにきてください。
2007/12/09 12:32  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
みゆさん
ホントに幸せな気分にしてくれる赤ちゃん、不思議な力を持っていますよね!
とっても懐かしくて、色々な記憶がよみがえってきました。

長女v-286も みゆさんちに幸せを運んでくれますように・・・v-22
2007/12/09 12:36  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

今日抱っこしてきたぁ~v-398でもね
ムーちゃん全然焼もち焼かないのよv-408
やくどころか結夢ちゃん見せてーv-73
あたちも触るー抱っこしたーいでしたv-356
やっぱりニーナとの取り合いにv-406
あげくムーと結夢ちゃん取り替えてもいい!!v-405
薄情なお姉ちゃんだと思わないv-403
2007/12/09 23:15  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5 さん
ムーちゃんもお姉ちゃんな気分だったんですね~!
最近ムーちゃんがだいぶ自己主張するようになって、ニーナにしてみたら おもしろくない事もあるんでしょうね!ニーナにとっても赤ちゃんは文句ナシで可愛いんでしょうね。

ウチの末っ子は 赤ちゃんの写真眺めて・・・・・・「ママ!みおも 妹が欲しい!!」だってv-393カンベンしてください!
2007/12/10 01:24  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
