アクセス解析 P.berry★Life 子供たちからのリクエスト
記事URL | スポンサー広告 | 

子供たちからのリクエスト
今日はDogショーのない週末。。。ホームセンターへ用事があったので子供たちと一緒に行くことに・・・すると、子供たちからのリクエスト 
「隼斗とらんコを連れていきたい

「え~!!こんなボサコなのに!?」・・・と私。
子供たちは・・・ そんなのカンケーねぇ!ってカンジで

「あはッ!ボク行きたいですって 隼斗!耳ないよ
嬉しいとなくなっちゃうんだよね~

まぁ、しゃぁ~ないかぁ。。。いつも週末 お留守番ばっかりだもんね!
309.jpg

落ち着きがない2ワン でも、色んな人に愛想振りまいて「可愛い~!」って言ってもらってました。
310.jpg

帰りに実家に寄って・・・「母!ワン用のゲージマット縫って」 と縫ってもらいました。 いや、自分でやろうと格闘したんですよ、ミシンさんとでも、よっぽど相性が悪いみたいで、ぜんぜん進まず挫折。。。んで、母に

古くなったタオルケット2枚から 8枚のゲージマットを縫ってもらいました
母は仕事で工業用ミシンを持っているので、早い!早い!!ガンガン縫って、あっという間に出来上がり
311.jpg

出来上がっていく傍から らんコが・・・・
それ、らんコのじゃないよぉ~!だって君達ゲージなんか入らないじゃんッ!
312.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | TK☆Family | COM(7) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


まあ心強い方がいらして。。。

私も娘にそう思われているかも!!

何処のホームセンターに行ってんですかv-448

三郷かなv-363
2007/12/10 22:36  | URL | みゆ #- [edit]

お疲れ様でした。わざわざ出向いて下さって有難う御座いました。
どうでしょう?喜んで頂けたでしょうか?こんな事でしか気持ちにお返しする事ができません。
2007/12/11 00:52  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11 00:55  | | # [edit]
みゆさん
Bingov-219 三郷ですe-343
私の行動範囲、みゆさんにバレバレですねv-392 ふふ

母にはホント感謝です。みゆさんのお嬢さんたちも 幸せですね~!
2007/12/11 02:04  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
MGさん
こちらこそ ありがとうございました!
やっぱり要領が悪いのか、とてもmaiさんのようにはいかないけど、でもなるべく 時間をあけて通えたら・・・と思ってるので、また行きま~すv-411

プルコギ、大人気でした!! たくさんあったので食べきれるかな?と思ったけど、みごと完食!
パパさんは「これ、鍋返すまえに もう一回やろう」と言っていましたe-343
ごちそうさまでしたぁ~!
2007/12/11 02:12  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

WANちゃんつれて入れるホームセンターあるんですね。当地では2ヶ月前に始めてできたばかり。今度今度と思いながら、まだ同伴では連れていってません。
この写真いいなア。今度は連れていこ。
頼れるものは母ですか
2007/12/11 22:31  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
ウイリーパパさん
そうなんですよ!ペット用のカートがあって一緒にお買い物♪たまに犬同士の交流もあったりなんかして・・・楽しいです。
母にはいつも頼りっぱなしで・・・私も一応 母なのに、どうしましょ!?娘たち、こんな母でゴメンv-393・・・・・・って思うのは一瞬でe-263 ま、いっかぁe-343 ・・な、私です。
2007/12/12 00:16  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
