アクセス解析 P.berry★Life ゴチ!
記事URL | スポンサー広告 | 

ゴチ!
今日はパパさんから、突然の焼肉のお誘い
なんかそんなの 久々じゃぁ~ん

まっきぃに「夜、前髪切って!」と頼まれていたのを 「後でね~!行ってきまぁ~す」と強引に予定を変更 
だって気分屋のパパさんの事だから、今日行かなきゃ明日はない!と思ったんだもぉ~ん!

ネギチャーシュー冷麺 美味しかったぁ!
314.jpg

話もはずみ、み~たんってば一輪車の話をし始めて・・・ホラ!頑張ってる証
でも、最近だいぶこげるようになってきたみたいで、更に楽しいらしいです。
316.jpg

けっこう豪快に転んでるらしい。。。でも、えらい!ママなんて転びそうな事はしなかったからね
315.jpg

そんな横からニョキッっとデカイ足が・・・・比べてみると。。。
317.jpg

ゲッ 同じ!?むしろちょぃデカイかも!!!
小5なのに・・・将来どんだけ育つのか

ってゆーか、それママの靴下じゃん!なんで何気に履いてるのさ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


焼肉おいしかった~~?!
いいな~~!
ほんと知らぬまにお子たちは成長しますね~~♪
うちの娘も小5あたりで私より足が大きくなったけど(どんだけ大きくなるか心配したんだけど)160cm位で止まっちゃいました!中1位でね!そっから先は成長なし!でした!
2007/12/12 11:11  | URL | cutieplanet #- [edit]

いいなぁ~家の旦那様がおごってくれるってことは
まずないなぁ~必ずv-422が出てくるv-406
それにしても大きい足だことv-405ゆかちゃんに
私の隣には来ないようにv-389
2007/12/12 20:09  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
cutieplanet さん
美味しかったです~v-398食べ物って幸せな気持ちにしてくれますよね。

女の子って成長が早めにストップする子 多いみたいですね!
でも・・・・・ご存知でしょうがv-391私自身デカいので、おそろしいですe-263 足も もちろん。。。そして高校に入ってからも伸び続けた私。似ないといいな!
2007/12/13 02:17  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
candy5さん
canさんの足は小さくて可愛いですもんね~v-540 
たぶん、背はかわらないくらいかと・・・だって こないだmaiさんと ゆかが並んだ時、同じくらいでしたからe-330
2007/12/13 02:23  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
