アクセス解析 P.berry★Life 我が家の可愛いわんコ Part 4 
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

我が家の可愛いわんコ Part 4 
に~にです。

彼女が3歳位の時に、シルバープードル専門犬舎の先生のところから トリミングの技術向上のための私のパートナーとして譲って頂きました。 
彼女のおかげで、たくさんプードルカットの練習をする事ができました 
そして彼女と一緒にライセンスを受けました。 
協力してくれてありがとう、に~に
38.jpg

今は、プチトリマーのちはるchanがいつも このコをキレイにしてくれて、トリマーになるために頑張っています。
ちはるchan、いつもありがとうライセンスに向けて頑張ってね。

とにかく甘えんぼな に~に・・・私のストーカーです
スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
