アクセス解析 P.berry★Life 学校お休み
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

学校お休み
今朝も37.5℃の熱があり、み~たんは学校お休みです。
でも、喉の痛みは訴えるものの 食欲はあり!なのでワリと元気。

でも、昼間はずぅ~っと隼斗とゴロゴロ、ウトウト
319.jpg

昼間一度下がったものの、また夜になって37.6℃
昨日は私の姿が見えないとベソかいてた み~たん久々のお熱で辛かったみたいです。でも、今日はそんな事もなく、姉たちが帰ってきたら憎まれ口たたいていたので大丈夫そうです。

明日は下がるといいなぁ~。。。ってゆーか、下がらないと困るぅ!!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


2日目ですよね。心配ですね。
このコメント書いてるときには下がっているといいな。
隼斗くんはお姉ちゃんがいてうれしいのかな。
2007/12/14 12:48  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
ウイリーパパさん
ご心配おかけしてます!
今朝、熱は下がっていたのですが、なんとなく熱が体の奥にこもってるカンジがあって あやしなぁ~と思い、またまた学校お休みしました。
仕事で出かける予定があったので、ばぁばに預けたのですが、もう平気そうです。ありがとうございましたv-411
2007/12/14 23:00  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
