アクセス解析 P.berry★Life たぶん・・・復活
記事URL | スポンサー広告 | 

たぶん・・・復活
朝 起きたら、熱が下がっていた み~たん でも、体をさわってみると 何となく体の奥に熱がこもってるカンジ(?)がして、あやしかったので念のため またまた学校はお休み

でも、今日は仕事で出かける予定になっていたため、またもや母に

前夜に母には連絡しておいたので、その事をみおに伝えると・・・
熱が下がってると ばぁばの家に行けないと思ったのか 熱を測りながら 
「熱上がれ熱上がれ」と小声でおまじない 思わず笑ってしまいました。
ばぁば・・大好きだもんね


でも、夕方になっても熱は上がらなかったらしく・・・たぶん、復活!?
長引かないで 良かったぁ!

ご心配おかけしましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


よかったね~~♪
2007/12/14 23:44  | URL | cutieplanet #- [edit]

v-221大事に至らなくて良かったですね

これで又 遊べます。。。
2007/12/15 00:48  | URL | みゆ #- [edit]

よかったですね~♪
熱が下がれば子どもは回復が早いから。
元気でクリスマス迎えられるね。
2007/12/15 12:41  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
