アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(味の素スタジアム)  2007. 12.15
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(味の素スタジアム)  2007. 12.15
東京インター前日のクラブ展。。。調布にある 味の素スタジアムの駐車場で行われました。

出番前の つばさくん 
彼はDogショー 2回目ですが、出番前のお手入れもセットも大人しく やらせてくれます。いつも いっぱい×2 の私としては、とても助かります。
322.jpg

つばchanとリンクに入るのは、私は初めて!
323.jpg

触審台でもしっかりステイしてくれました。
321.gif

リードをゆるめても 彼は自分できれいに首を上げてくれます!フリーステイも幼い時はすぐ座ってしまったのに、いつの間にか 出来るように
2戦目とは思えないくらい難なくこなしていました!
320.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


クラブ展の様子興味深く見ました。
本当にキレイに歩くんですね。我が家のがさつなウイリーにも見せてやりたい(見てもわからないか・・・)
少し風が冷たかったかなー。でもいい天気で気持ちよさそう
2007/12/17 22:51  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
ウイリーパパさん
クラブ展は全国各地で行われているので、一度ぜひ~♪
この日、私はコーギちゃんの富士山を見っけましたよ!「うわぁ~、このコもある~!」と思いながら見てましたv-411
風、すごく冷たかったです。寒がりの私は大騒ぎ!!でも、不思議とリンクに入ると ↑あんな薄着でも寒さを感じないんですよ!
2007/12/18 10:07  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
