アクセス解析 P.berry★Life 東京インター  2007. 12.16
記事URL | スポンサー広告 | 

東京インター  2007. 12.16
東京インター当日の早朝・・・駐車場に入るための長蛇の列。。。空がきれいだったぁこの日は ひとしくんがエントリー。
325.jpg

でも、シーズーの♂は 下のクラスは他に誰~もいなくて・・・あとはチャンピオンクラスばっかり フルコートのシーズーが何頭も並ぶなか、クラスで一頭一席だった ひとしくん・・・「どうぞ、お入りください」とみんなが見る中、幼いひとしくんが入場~ あっという間に終わり~


審査後、「ボク疲れたぁ~」とリンクサイドで うとうと
体はガッツリ大人にも負けないくらいのひとしくん・・・でも、やっぱりコートの長さはまだ大人には勝てません
326.jpg

「ひとし~」と呼ぶと、この寝ぼけ顔 可愛い
327.jpg

よく頑張ったね~!ほら、おいちっちだよ。
328.jpg

未来のトップハンドラー
ゼッケンをつけたニーナはやる気マンマンでも、よく見ると ぶんちゃん・・・に引かれてる!?
330.jpg


 おまけ 
片付けを始めようと車へ向かう途中・・・・ん?なんか見たことある顔。
あっ!俳優の保坂尚輝さんですね~。見っけ
「写真撮らせてもらっていいですかぁ~?」と本人に話しかけたら、「みんな集まっちゃうんで・・・」とあっさり断られ、フラッシュをたかずに遠くからパチッ
でも、一緒にいたマネージャーか 彼女らしき若い女の子に見つかって、ギロッ!と睨まれてしまいました
愛犬のエアデールテリア・・・何度かテレビや雑誌に出てるのを見たことがあるなぁ。有名なテリアのブリーダーさんのパドックにいました。
329.jpg


にほログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Dog Show | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


すごい。さすが東京ですね~
ニーナちゃんとぶんちゃんのショット可愛いですね。
未来のハンドラーか…
2007/12/18 12:57  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
ウイリーパパさん
インターはクラブ展よりもたくさんの人やワンたちが集まるので、駐車場に入るのも一苦労ですv-393

ぶんちゃんはニーナのうちで産まれたコなので、息もピッタリでしたv-344微笑ましい姿です。
2007/12/19 21:02  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

2dayお疲れ様でした~
何もかもニーに取られちゃう~v-406
いいんだか悪いんだか、子供の力加減v-399
でも時にはうらやましーv-406

保坂尚輝さん見たかったなぁ~ミーハーですv-16
2007/12/20 22:54  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
