アクセス解析 P.berry★Life 探検
記事URL | スポンサー広告 | 

探検
最近では、ドアを開けた瞬間に飛び出す仔ワンたち!でも、決まって出遅れるのは長女  「おいてかないでぇ~!!!」 とピーピー大騒ぎ。
でも、ほっておくと そのうち何とか自力で出ます
331.jpg

家の中を探検中の長女(右)と長男ゆうき(左)。全てのことに興味深々です。
332.jpg

そして、らんコ母さんの教育タイム ヘソ天になってるのは長女。
一緒に遊びながら多くのことを教わっているのでしょう。
まだまだ甘えたい時期ですが、ほぼ離乳も完了です。
333.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | わんコ★Room | COM(11) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ちょうど可愛い盛りですね~。
おもちゃみたいだろうな。
我が家ではシーズー3頭飼ったんですけど、結局子どもは作りませんでした。やっぱり見たかったなア
2007/12/19 12:40  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
ウイリーパパさん
シーズーが3頭もいた時があったのですね!
この時期はホントに可愛いさかりです。何しても許せちゃう!みたいなv-410大きくなるのもあっという間ですけどね!
巣立つ時期が近づいてきているので、嬉しい気持ちと何だか寂しい気持ちと・・・両方です。とにかく健康で幸せに暮らしてほしいと思いますe-266
2007/12/19 21:07  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

早いですねv-286
もうこんなに。。。

可愛い盛りですね。。。

大きくなるのが 楽しみです。。。

リード買っちゃいました。
楽しみでv-318
2007/12/19 22:19  | URL | みゆ #- [edit]
みゆさん
うわぁe-266 どんなのだろうv-411
シモンくんと並んで散歩・・・楽しみですね!
お洋服もママお手製であっという間にいっぱいになりそうe-301
2007/12/20 03:23  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

他人の子はやっぱり早いですね~
懐かしー仔犬って癒されるよね~また
ほしくなっちゃう~我慢我慢v-406
2007/12/20 22:57  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

すみません。言葉が足りませんでした。
始めにモモ(雌)というシーズーが、数年後にうらら(雌)がやってきて、モモが他界した後に老犬シーズのボビー(雄)が・・・
で、今はうららとウイリー(ニューハーフ?)。
シーズー2頭が入れ替わりです。
2007/12/20 23:18  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
candy5さん
あっという間に大きくなってしまうのも何だか寂しい気がしますよね。
よりどりみどりの♀4・・・いつかウチもそんな経験してみたいなぁv-398
2007/12/21 03:42  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパさん
そうだったんですね~v-410
ウィリーくんが来て、犬との遊び方も変わったのではないでしょうか。。。私もディスクやってみたいなぁ!シーズーも教えればできるのかしらんe-343
2007/12/21 03:51  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

うわ~~おぉぉぉ♪
かわいくなったね~~~
これくらいの時期が一番いいね~~
このままだったら何ワンいてもいいのにな~~って
いつも思う私です!!
2007/12/21 18:07  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanetさん
このくらいの時期、サイコーですね!文句ナシで可愛いe-266
かなり癒されますv-22
2007/12/22 00:18  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ウイリーが来て思い切り遊び方変わりましたね。
シーズーだけのときはディスクなんて考えもしなかった。
もしできたらそれだけで有名犬になるかもしれませんね(笑)
2007/12/22 12:55  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
