アクセス解析 P.berry★Life ストーカー
記事URL | スポンサー広告 | 

ストーカー
先週の東京インターで買った おNEWのベッド
はじめはこの上で おしっこばっかりしちゃって怒られてたロコ もう既に2回もお洗濯自分のにおいがついて満足したのか、やっとベッドと認識してくれたからなのか・・・今ではお気に入り

爆睡してるようにみえて・・・・
334.jpg

私がちょっとでも動くと チラッ
335.jpg

更に動くと・・「なに?なに?」って寄ってくる。。。私のストーカーです
いっつもハイパーで常に動いてるロコ・・・こんな風にちょっと寝ぼけてるのも
とっても可愛い

ロコはMGさんとこのdaisukeくんの兄ちゃんなんだけど、性格がまったく違う。。。daiちゃんは人間っぽくって自分の頭で考えられる頭脳の持ち主。
ロコは・・・めっちゃ犬ぼく本能で生きてます!みたいなカンジ。 お父さんは北海道のシーズー専門のブリーダーさんのところのHYOGAくん 一度会ったことがあって、daiちゃんよりもロコの方がパパ似だった気がする

ちょっと バッチッチだね男前がだいなしだわぁ~ 
新年になる前にキレイにトリミングしようね
花嫁さん募集中で~す
337.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | わんコ★Room | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


若いっていいよね~家の子達v-286今では
誰もストーカーしてくれないよv-403
いつでもi-196コタツに座ったときだけ
のっかってくる~でも重いっちゅうのv-393
あっ居たいたv-356ストーかーがv-73
2007/12/22 08:16  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

ストーカーって言う題なので、なにかな~って思ったら…
こんな可愛いストーカーなら歓迎ですよね。
でも、我が家のままに対するウイリーのストーカーぶりは少し暴力的みたい(笑)
2007/12/22 12:52  | URL | ウイリーパパ #- [edit]

v-221かわいいストーカーですね!!
って  こまらないもん。。。ね

でも お嫁さん募集ちゅうって~
お年頃なのね!!
今度 ご対面 よろしく
2007/12/23 00:24  | URL | みゆ #- [edit]
candy5さん
コタツ!乗ってきましたね~♪すごく可愛かったe-266 can Family軍団の人懐こさには、ほんとに癒されますv-22
2007/12/25 02:53  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパさん
ウィリーくんもやっぱりそうなんですね~!何だか、迫力ありそうv-411 ふふe-266
2007/12/25 02:56  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
みゆさん
そうなんです、お年頃なんです~!
花音ちゃんのパパですよ!パパ、ママどっちに似るのでしょう。。。楽しみですv-410
2007/12/25 03:00  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
