アクセス解析 P.berry★Life ドッグフェスティバル 2007.12.22~23
記事URL | スポンサー広告 | 

ドッグフェスティバル 2007.12.22~23
初の試みのパシフィコ横浜で行われたドッグフェスティバル!1日目は単犬種展です。
maiさん、出産後の復活第1戦・・ものすごい集中力と迫力に、私も身が引き締まりました。
345.jpg

いつもとちょっと違うDogショーのまわりの雰囲気。歩いていたら、こんな着ぐるみサンまで
抱っこされて大慌てで逃げようとするdaiちゃん「ひょぇ~!やめてくれ~
339.jpg

そして、かなり訓練の入ったワンたちによるダンス 
マライヤキャリーのクリスマスソングに合わせ、驚くような集中力で踊っていました。ボストンテリア、プードル、ボーダーコリーなどのワンたちが堂々とダンスを披露していて、ちょっと驚きでした
340.jpg

夜は中華街に連れていってもらいました 
エビチリ、肉のうま煮、マーボー豆腐、青菜のクリーム煮、春巻き、カニシューマイ、どれも美味しかったぁ ごちそうさまでした!
341.jpg

そして、食べるのに夢中でまた撮り忘れてしまった
ショーウィンドーに飾られていた伊勢海老タワー(?)。。。すごいです!
342.jpg

2日目は、みゆさん、チキままさん達が見えて、せっかくご対面できたのに 私は前日 汚れてしまってヤバヤバ状態のヨーキーを洗っていたり、片付けもはじまってしまって、ゆっくりお話もできず・・・とても残念でした また今度ゆっくり

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Dog Show | COM(7) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


みなさん横浜に集結!で、楽しそうでしたね。
お疲れ様でした。
次の機会には是非ウイリーともども乱入?したいと思います。
2007/12/24 20:00  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
ウイリーパパさん
ぜひぜひ!お会いしたいですねe-343
大きなドッグショーは色々なお店が出ていて、お洋服なんかもけっこうお安くて楽しいと思いますよ!
2007/12/25 02:17  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

メリークリスマス!
イヴの夜には暖かなコメントありがとうございました。
MGさんのページでは、おとなしくしていたdaisukeくん、こちらでは逃げようとしてますね~(笑)
2007/12/25 21:37  | URL | ウイリーパパ #- [edit]

忙しいときにお邪魔して ごめんなさい。

でも いろいろ売っていて楽しかったし、
サンプル貰ったり。。。
おもちゃや 服が すご~く安かった!!

もう ビックリv-359

でも 会えてうれしかったですよ!!


2007/12/25 21:53  | URL | みゆ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25 23:44  | | # [edit]
ウイリーパパさん
そうなんですよ!抱っこされた瞬間 大人しくってあのMGさんとこの写真 → ハッ!と気付いて この写真!と、いったところでしょうか・・・v-411 この後、降りた瞬間ダッシュでしたv-355はは♪
2007/12/26 08:22  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
みゆさん
今回はすごく ”イベント” というカンジで、Dogショー以外のことも充実してる雰囲気でした。でも、大きなショーはお店巡りが楽しいですよね。
私もお会いできて嬉しかったです。来年 また是非!
2007/12/26 08:26  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
