アクセス解析 P.berry★Life 今日のわんコ
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

今日のわんコ
今日、お友達の紹介で 初めてシャンプーに来てくれたリリィちゃん
大きさ的には20㎏前後くらいの中型犬。アフガンが入ってるMIX犬だそうです。アフガンと何だと思います?飼い主さんもわからないようなのですが・・・。
毛質もテールの形もアフガン・・・背中もアフガン・・・でも、アフガンにしてはサイズが小さいんですよね~。 
 
とっても大人しくて他のワンが苦手な繊細なコでした。美人さんですよね
352.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


おしゃれなワンちゃんですね。
やっぱりアフガン系?
シーズーとのミックスだったら笑っちゃいますよね。
コギだったら足短くなっちゃうし(笑)
やっぱり足の長い犬なんだろうなア
2007/12/27 12:49  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28 16:36  | | # [edit]
ウイリーパパさん
そうそう、足の長いコでした!見た目はほんとにアフガンで・・・。
コギちゃんを初めて見た時は え?何でこのコ こんなに足短いの!?と思った犬種でした。でも、あの短さがまた愛おしいですよね♪コギちゃんの特徴が出てるMIX・・・いたら見てみたい!
2007/12/29 00:21  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
