アクセス解析 P.berry★Life 悲しい現実
記事URL | スポンサー広告 | 

悲しい現実
大切な友達の・・大切なお母様が先日亡くなりました。

きっといつかは・・・と思ってはいても、まだ両親が健在な私は、まだその経験がありません。彼の深く悲しい思いは 、きっと私の想像を絶するほど 辛く悲しいものだと思います。
先日、彼は まだ現実を受け入れられていないようでしたが、今はどんな気持ちでいるんだろう。。。

何となく・・・ここ数日、明るい記事のblogを書く気になれませんでした。


亡くなられたお母様が安心して 永遠の眠りにつけますように・・・。
ご冥福をお祈りいたします。



大切な友達へ・・・・がんばれ!

記事URL | TK☆Family | COM(8) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


大切な方が亡くなるのはとっても悲しいものですね。。
特にお母様だとよけいですね。。
ご冥福をお祈りします!
2007/12/29 18:30  | URL | cutieplanet #- [edit]

余計なコメントはせず・・・
ご冥福をお祈りします。
2007/12/29 23:17  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
cutieplanet さん
ありがとうございます。母の存在は大きいですね。
今日、お通夜でした。ニッコリ笑った写真は、友達そっくりで・・・。 命の重さを改めて感じます。
2007/12/29 23:55  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパ さん
ありがとうございます。
一生に一度の人生、大切に生きていきたいですね。
2007/12/30 00:00  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

私も去年 父を亡くしました。
子供。。。父にしたら孫が 泣き過ぎで
私が泣く暇が 見当たらない位 泣いてました。
幸せな事です。

私。。。一人っ子ですが、父には いつかは迎えが来る
って 教えられていましたから。。。辛いけど

でも いつも傍に居てくれていると 思ってます。

彼も その心境になりますよv-238
亡くなる人は 立ち止まるって!!
そして 見守ってくれてるって。。。
祈ってますv-421
2007/12/30 00:39  | URL | みゆ #- [edit]

私は父を亡くした時に、その時は現実を
受け入れられなくて、何日もたってからか
あっ居ないんだぁ~と大泣きしたこと思い出します
お友達も早く元気に。。。p.berry さんも
ご冥福をお祈りします。
2007/12/31 00:13  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
みゆさん
そうですね、きっと傍でいつも見守っていてくれている。。。そう思うと 前を向いて生きていく気持ちになれるかな。
2007/12/31 01:29  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
candy5 さん
現実を受け入れるって、大変なことですね。。。私はそんな時、どうなってしまうんだろう。今は想像つきません。

私の友達は、とても立派にお母さんを送り出していました。
今頃、張り詰めた糸 切れてるかもしれないけど・・・。
辛い気持ち・・・頑張って乗り越えてほしいです。
2007/12/31 01:35  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
