アクセス解析 P.berry★Life 眠い・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

眠い・・・
とっても忙しかった年末。。。めちゃくちゃ睡眠不足です 体ボロボロです。
あ、でも今日は友達と忘年会でした 忘年会も大切です

仕事納めは29日だったけれど、それからウチのワンコたちの大掃除(!?)が始まり・・・やりきれずに年が明けそう。。。家の大掃除なんて全くできてなぁ~い

キレイにしてもらえなかった隼斗くん ごめんね、いつも後回しで。
明日、時間あるかなぁ。
353.jpg

先日のドッグフェスティバルで買った洋服。めちゃくちゃ安くて、隼斗とらんコでお揃いで・・・と思ったのに、小さかった それぞれワンサイズ大きいのでよかったみたい。あんまり服とか買わないから、よくわからなくって失敗でした。

なので、ちょっと大きいけど らんコが着るはずだったのを 隼斗が着てます。ちょっとブカブカ・・・だけど、きっと洗えば縮むかなぁ。
354.jpg

・・・という事で、隼斗が着るはずだった服。。。どなたか着てもらえませんか?
サイズ1 となっています。隼斗が2㎏ちょっとなので、きっと1~1.5㎏くらいのチワワちゃんなんかがピッタリなのだと思います。
どなたか着れそうなワンちゃんがいたら、差し上げますのでご連絡ください

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


カッコイイ福なのに残念ですね。
おそろいの所見たかったな~。
1~1.5?ちいさ~い。

今年はホントにお世話になりました。新年(明日か)もよろしくお願いします。
2007/12/31 14:22  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
ウィリーパパさん
ウィリーくんの何分の一でしょうか!?

こちらこそ、ありがとうございました。お近づきになれて本当に嬉しかった!来年もぜひぜひ、お付き合いのほど よろしくお願いします。
2007/12/31 16:31  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
