アクセス解析 P.berry★Life 参加者募集中♪
記事URL | スポンサー広告 | 

参加者募集中♪
MGさん主催のオフ会が開かれることになりました。
皆さんとわいわい楽しいひと時を過ごしたいと思いますので お気軽に参加してください♪・・・との事です。

シャンプー&グルーミングを見てみたいとのご要望により、店内のトリミングスペースをお借りしてロングコートのお手入れを実践してお見せします。質問をお受けしながら進めていく予定だそうです。簡単なペットカットと時間があればトップノットも。

日程  1月14日 午前10:00からシャンプー実習 
終了後、ランチ。ランで食後の運動
場所  千葉県松戸のドッグカフェ。
費用  会費500円
     ランチは各自で。WAN用370円。人用820円より。


ペットクールさん、アーティミスさんからご協力を頂けることになり参加者にはサンプルのプレゼントもあるそうです。


参加ご希望の方はメールにてご一報下さい。
お友達お誘いあわせの上たくさんの方がいらしていだけるといいなぁ~と思っています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


v-410参加させていただきますね

東京には ずらしていく事にしました。

よろしく お願いします。
2007/12/31 23:05  | URL | みゆ #- [edit]
みゆさん
こちらの都合で日にちが変更になってしまって申し訳ありませんでした。場所が松戸ですので、お嬢さんたちもよろしかったら ご一緒にe-343
2007/12/31 23:19  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
