アクセス解析 P.berry★Life 実家へ
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

実家へ
今日は実家に新年のご挨拶

先日、母のありがたみを実感する出来事があったばかりなので、今年は自分の母に対する気持ちも何だか違うかんじ。。。

母の作ってくれる伊達巻が私は大好物で・・・そういえば、いつも当たり前のように作ってもらってるけど 一度もちゃんと作り方聞いたことないなぁ。。。なんて思いながら食べてました。

娘たちが大きくなった頃、私はこれだけの事をしてあげられるのかなぁ~って考えてみた。。。けど、ムリムリ 
う~ん 花嫁修業 一からやり直しかなぁ。。。
357.jpg

そして 先日、いつもお世話になっている方から すごく美味しそうな長ネギを た~くさん頂いたので・・・みんなで食べました。
すき焼きは毎年恒例で年末 両親がわざわざ浅草まで買いにいってくれる松○の牛肉・・・並んで買うそうです。
358.jpg

〆は どんだけ~のチョコレート!義兄がみんなにおみやげで持ってきてくれました 
だいく~ん!ちゃんと だいくんのぶんもあるからね~ 取りにおいで
359.jpg

子供たちの懐は とても暖かいらしく・・・みんな一日 超~ゴキゲンでした。
いいなぁ~子供に戻りたい

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
