アクセス解析 P.berry★Life 仕事初め
記事URL | スポンサー広告 | 

仕事初め
2008年 初仕事は、ワンちゃんのホテル(お預かり)&トリミング

13歳のご老犬で 名前はタクちゃん このコは 足が悪くて 3本足でしか立てません。だけど彼はとっても明るくて、目も白内障でだいぶ白くなってしまったけれど、まだ十分見えているらしく、元気に過ごしています。
364.jpg

夕飯は またまた今日も贅沢、ポークソテー
明日からウチは 超~質素になります。TK☆Familyの皆さん、覚悟を
361.jpg

レストランの看板猫:ミミちゃん
「いらっしゃいませ~」とお出迎え
362.jpg

そのウチ、客席で居眠り 超~マイペースで可愛い住人でした。
363.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | トリミングのお客様 | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


そうですか・・・もう仕事始めなんですね。
ぼちぼち私も仕事モードに切り替えておかないと・・・
13歳ですか、頑張ってるね。うららも今年12歳ひとごとじゃなく思います。一緒に頑張ろうねタクちゃん
2008/01/03 21:55  | URL | ウイリーパパ #- [edit]

ホテルもしてるのなら 忙しいですね~

私も お預かりは お友達同士ならしてますが。。。

色々な飼い主さんがいて 大変だと思います。

風邪引かないようにね!!
2008/01/03 22:14  | URL | みゆ #- [edit]

v-221やっと昨日はのんびり過ごし
今の所ムーの夜鳴きもなくe-261
久しぶりの夜更かしです。

もう仕事開始なのね~v-425
ホテルとなると大変だね~
特にこの時期は寒いからe-191
体に気をつけてねv-411
それにしてもでかい肉v-372
おいちそ~v-16

2008/01/04 02:57  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
ウィリーパパさん
うららちゃんも12歳には見えないですよねe-2
今年も元気に過ごせますようにv-22
仕事はマイペースでやっています。年末めまぐるしかったので少しのんびりモードで。。。ガッツリ休んでしまうと、後が辛いんですよねe-263
2008/01/04 03:29  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
みゆさん
お友達同士でなさるのなら お互い様でとても助かりますよね!いいなぁ♪
昨日 実家で姉家族と会って みんな風邪っぴきだったのでうつされないようにしなきゃ~!と みかんv-379をいっぱい食べましたv-410
2008/01/04 03:43  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
candy5 さん
めずらしい時間に起きてますねぇ~e-317e-343
ひとりの時間、大切ですよね。私は夜型が直らなくてe-263 昼間だと はかどらないので ついv-393
こっちも年末から本格的な寒さになった気がします。ホント冬は苦手ですv-276
2008/01/04 03:49  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
