アクセス解析 P.berry★Life 初詣
記事URL | スポンサー広告 | 

初詣
行ってきました、柴又帝釈天
4日なので、もうそんなに激混みでは なかったです。でも、狙っていた行列のお団子やさんがしまっていた 昨日までは開いてたんだろうなぁ。。。
365.jpg

しばらく歩いてパパさんご希望のお店で一休み
366.jpg

甘酒・・・美味しかったぁ
367.jpg

そして我が家も とうとう買いました、ニンテンドーDS

あまりゲームっ子ではなかったし、何しろ高価なもんで でも、先日 姉の子が持っているのを貸してもらって もうみんなして「欲しい~~~!!!」

その夜、家族DS会議が開かれ みんなでディズニーランドに行こうと貯めていた缶の貯金箱も開けられ、買うことになったわけです。しかも1人ひとつ 

「3人でひとつにしなよ!」というママの意見は通らず、みんなMyDSが欲しいと。。。はぁ~私も欲しいよ。だって楽しいもん。
368.jpg

でも実は・・・一番ハマッているのは この人
ビール片手に夢中です。やっているのは「太鼓の達人」・・・かなり熱中してます。
家族DS会議・・一番楽しそうだったもんね 
369.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | TK☆Family | COM(7) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅れて大変申し訳ありません(ペコ)

初詣か~~
うちも行きます!成田山!!
でも、いつ行けるかな~~??
2008/01/05 00:11  | URL | cutieplanet #- [edit]

そう 私も欲しい1人
娘に パパさんの誕生日のお祝いに
お願いして在るけど なかなか来ない。。。

娘のとこは MYDSなんです。。。
時代ですね~

私もしたいですv-395



柴又の帝釈様 いいですね~
あそこの参堂大好きです。
変らなくて。。。

浅草の仲見世 隋分変わりましたねv-409
風情がなくなりました。。。
2008/01/05 01:00  | URL | みゆ #- [edit]
cutieplanet さん
おめでとうございま~す!今年もよろしくお願いします。
いつも成田山まで行くんですか?あそこも混んでそうですね!
今年も良い年でありますように・・・。
2008/01/05 01:58  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
みゆさん
欲しいですよね、DS!でも 自分のソフトだけ・・・ひとつ買っちゃいました。本体を「誰か、貸してぇ~」ってe-263

去年は浅草寺へ行ったのですが、あまりにも混んでいて規制されていたので 参拝を諦め お腹のみを満足させて帰ってきましたv-398 だから今年は行きなれた柴又へ。。。柴又 いいですよね。
2008/01/05 02:02  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

家はまだ初詣は行ってないけど、
ここら辺ではどこが有名なのかな?
柴又行ってみたーい!
あの草もちの団子美味しいんだよね!

とうとうDSがきたんですね!家にも1台あるけど
はまってやってるのはダンナ様ですv-359
あげく今度はPSPがきてしまいましたv-405
でもPSPは壊れたのをもらったみたいだし、ネットが
見れるようにしてくれるならと治しにお金はだすよ!と
言ったらタダで治って、ラッキーv-398
すごいですねー私の頭では理解できないほど進んでるv-406

2008/01/05 09:20  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5さん
CMe-288でcanさん家の近く やってましたよ。canさん家のインター降りてすぐ・・・って言ってたような。。。

PSPはどうですか?DSと比べて 大人向け・・と聞いたことがあります。ウチはゲームボーイも3つあって・・・e-263 でも、ゲームボーイのソフトもDSで使えるらしくて・・・すごい時代ですね(オバさんくさい?)v-393
2008/01/05 12:48  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

あそこ有名なんだぁ~
レディーさんでお世話になった所だと思うんだけど?
2008/01/05 22:34  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
