アクセス解析 P.berry★Life Wii & DS
記事URL | スポンサー広告 | 

Wii & DS
今日は午後からホームセンターとダイソーへお買い物
お正月の特売で 1180円でベッドGet らんコに・・・と思ってたのに、隼斗がさっさと独り占め 
370.jpg

そして、み~たんは今日もDSに夢中 しばらくは仕方ないか・・・でも、きっちり約束事を決めねば
隼斗は み~たんの手がどんだけ揺れようと気にせず おひざ大好き
372.jpg

そして夜はダブルT☆Familyで一緒に食事・・・・・・の後、みんなで「Wii」
だいくんがお願いしたら、サンタさんが「Wii」を持ってきてくれたらしい すごいなぁ、いいねぇ 来年も再来年も ウチはお願いしないでねぇ~ だいくん家で借りようね
373.jpg

パパ達が一番盛り上がっていた Wii Sports 真剣勝負でtakaさん勝利だいくんも ナイスショ~ット さすが親子
371.jpg

あと2日で冬休みも終わり。何だかんだ あっという間で、やっぱり子供たちが休みの時は振り回されること実感 そして私も更に夜型人間に・・・。今年の目標は親子共々、規則正しい生活かな

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | TK☆Family | COM(10) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


もしかしてパパさんのDSも買ったの?(好奇心)
私もWii欲しい・・けど一人でやってたら変だよね。
ゆかちゃん、そっくりだね。ママさんに、この雰囲気。
2008/01/06 00:37  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]

willは 夏休み 東京から持ってきて
will大会でしたね!!

やっぱり みなさん 遊んでるので
話が出るし、 ママさんは大変かも!!

まあ ほどほどにしないと。。。ね
2008/01/06 03:24  | URL | みゆ #- [edit]
MGさん
え~!!!何でわかっちゃうんだろv-405 MGママさんの鋭さには いつも驚かされますe-2
3日の日に子供たちのを買いに行って、次の日 我慢できずに・・・e-263 子供みたいね!と思いつつ・・私もMyDS・・・欲しいので何も言えなかったぁe-330

でもね、前に私が欲しがって、みんなでひとつ買おうよ!って言ったとき 反対されたんですよぉぉぉv-359「必要ない!」ってv-427
2008/01/06 05:34  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
みゆさん
やっぱり皆さんけっこうお持ちなんですね!
すごい人気ですもんね。この時期、売り切れのところもあるそうで・・・。

ウチは今まで あんまりゲームとかしなかったので、子供たちがどこまでハマるのか・・。今まで まわりの友達の会話についていけない事も たまにあったらしくて、親としては複雑e-263
2008/01/06 05:40  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

うちもDS買ってもらったけど
1ヶ月で飽きて売っちゃいました(^^;
willも欲しいけど多分直ぐに飽きるはず・・・
私ってその時だけなんだよね
(キ▼д▼;)トホホ・・
2008/01/06 19:55  | URL | サニーママ #- [edit]

wiiにDSいいなあ。
我が家も子どもが小さい頃は子どもにかづけて、パパが楽しんでいたけど・・・しばらくそういうものと縁がないなー。
初詣、帝釈天だったんですね。
パパとママも年末に行ってきました。初詣じゃない・・・
寅さんで想像していたのとぜんぜん違った・・・。
2008/01/06 21:43  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
サニーママ さん
あははははe-343 以外な一面、飽きっぽい?なんか親しみわきますv-410
ウチのパパさんもいつ熱がさめるんやら。。。PS2の時も夢中になると夜中までやってましたが、あっさり売ってしまってe-263
2008/01/07 10:33  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパ さん
年末?帝釈天に行かれたのですか?

やっぱりウチのパパさんも子供たちと一緒になって・・・やっています。むしろ一番夢中e-263
まぁ、ある意味 家族の会話も増え(?)、いいのでしょぅか。
2008/01/07 10:37  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

帝釈天いきました。
千葉に用事で出かけた帰りに連れて行ってもらいました。
2008/01/07 22:52  | URL | ウイリーパパ #- [edit]

去年willがではじめた頃に、ドンキーに買い物に出かけたら
willの抽選会してて、当りっこないから一応もらっておいたら
当っちまって買うはめにv-399でもはじめだけで
今じゃホコリかぶってます・・・v-406
やりたいゲームがあるけど、そうするとパソコンが・・・
ここは我慢かなってねv-371
2008/01/08 15:19  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
