アクセス解析 P.berry★Life 大掃除
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

大掃除
今日はワン部屋の大掃除
年末はまったく余裕がなかったので 何もせず年越し

今日はあまり天気がよくなかったんだけど、ジャブジャブ水洗い
由夏ちん、冷たい水で 手が真っ赤になっても 文句言わずにやってくれました。
やらせてばっかじゃないですよ ちゃんと私もね、やってますよ~
374.jpg

そして、年末から やろう!やろう!!と思っていた事・・・フローリングにクッションフロアを張ること
MGママさん、年末の忙しい時期に お買い物お付き合いありがとうございました~!結局 年明けになっちゃいました

やっと初めの一歩!まず、クローゼットをとっぱらったスペースに張ってみました。うん、うん、なかなかイイ感じ
これを部屋全体に。。。。。う~ん、まず掃除が大変そうですなぁ~

375.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


エライね~v-425
家のニーにも見習わせないと!普段手伝ってほしい時は
手伝ってくれないニーv-359
まぁ~ムーの面倒みてくれるだけでもましかなv-353
2008/01/08 15:23  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

ニーナはムーちゃん、よく面倒みてますもんね!あの年齢ではかなりエライと思います!
ウチも真ん中の梨乃は おいしいトコ取りで、かんじんな時に頼りにならない事が多いです。下は要領イイんですよね。
2008/01/09 02:04  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
