アクセス解析 P.berry★Life 念願の!
記事URL | スポンサー広告 | 

念願の!
Before
377.jpg

After
やったぁ 去年からの計画・・やっと実行できました
このクッションフロアー高かったんだけど、これにして良かった!とっても貼りやすかったし、失敗も目立たないし、なにしろ滑らない 
そして最初から最後まで ひとりでやったんだけど、けっこう思ったよりも楽に貼ることができました。

可愛いワン達のためです 頑張って良かったぁ
378.jpg

そして、更に ホームセンターで板を購入。その場で希望のサイズにカットしてもらって・・・棚受けはダイソーで。
379.jpg

ドアの後ろのデッドスペースに 棚を作成!
クッションフロアーの余りがあったので、滑り止めに貼っちゃいました。

私にしては かなり上出来です

以前はドライバーを持たすとネジ穴をすぐダメにしていた私。。。でも、MG号を作った時に 色んなことを教わって、何とか これくらいの物は出来るようになりました!前は自分で作ろう なんて考えもしなかったのに。。。出来上がっていく過程がおもしろい!

でも、夜な夜な作ったので み~んな寝てしまって 押さえててくれる人もいなくて・・・でも、性格的に やる!と決まったら すぐやりたい私は・・・・・・頭で押さえました ちょっと さすがに痛かった

takaさん、電動ドリル貸してくれるって言ったのに、待ちきれずに 頑張って手まわし(?)で作っちゃった!ごめんね。また今度貸してね~! 近々もうひとつ作るかも
380.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Favorite♪ | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

がんばりましたね~
大そうじの後は、フロアマット貼って、棚作り。頭が下がります。写真で見る限り完璧ですよね。
頑張りましたね~。
いいな~。WANちゃんたちもきっと大喜びですよね。
2008/01/09 21:50  | URL | ウイリーパパ #- [edit]

忙しいのに 一人で。。。
ドリル使わずに、ドライバーで。。。

ご苦労様。。。
家の旦那  貸したい位ですね!!

今度 主人同伴ですよ~よろしくv-208
2008/01/09 22:54  | URL | みゆ #- [edit]
ウイリーパパさん
はい、頑張りましたぁ~v-411
ちょっとしたコツなどをMGさんに教わり、言われたようにやったら思ってたよりキレイにできちゃってビックリe-2部屋の形も楽だったのかもv-219
2008/01/09 23:53  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
みゆさん
パパさん、いらっしゃるんですね!楽しみですv-410
パパさん、日曜大工 お得意のようですもんね。いいなぁ~!ウチのパパは料理は出来ても、そういうのは苦手でe-263 
2008/01/09 23:55  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

すごーいv-425v-405
うちも棚&テーブルを作りたいと思ってるんだけど・・・v-157v-156
2008/01/10 23:25  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

へへv-398v-221
ちょうど、もったいないスペースで・・・これにはタオルをおいて、後日もう一つ この下に作ったんです。そこにはFAXとかおいて、下のあまった空間にゴミ箱などをおいたらスッキリv-352
テーブルe-2 どんなんだろう♪作ったらみせてくださいねv-392
2008/01/11 09:59  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
