アクセス解析 P.berry★Life 行ってきました!
記事URL | スポンサー広告 | 

行ってきました!
来週の14日のオフ会の下見に行ってきました
ナビに入れていったら裏の方を通されて、ぐるぐる迷ってしまいました

看板が可愛かった 当日お越しになる方はコレを目印にいらしてください。
真向かいには「Belx(ベルクス)」という大きなスーパーがありました。
381.jpg

ちょっと遅めのランチ 頼みたかったワンコメニューが売り切れで 温野菜をサービスに頂きました。
382.jpg

MGさんちのdaiちゃんは お野菜より お肉派 なので「ふんっ!」って

今日一緒に連れてったライは ご覧の通り
「ママ、美味しいね、美味しいね」ってパクパク!美味しすぎてこの表情・・・ライ、歯出てるのブッサイクだよ
383.jpg

ライは嬉しくて嬉しくて 「ママ!今日すっごく楽しいですぅ」 のこの顔
384.jpg

ドッグランの中にあったアジリティには目もくれず、ひたすら走ってました!
daiちゃんと仲良くルンルン
385.jpg

当日、みなさんにお会いできるのが楽しみです!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
記事URL | Favorite♪ | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


はい   行ったことありますv-286
美味しいお野菜も 食べましたv-286

みんなに会えるのが 楽しみですv-344
2008/01/10 12:41  | URL | みゆ #- [edit]

下見ご苦労様です~
ライちゃん見たことのあるカットですね~v-398
でも、随分短くしてるね~v-276
何だか私も迷ってしまいそ~v-394
今回は妹が一緒に行ってくれる事になりました~
よろしくですv-415
2008/01/10 23:28  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
みゆさん
もうすぐですね! 東京までお気をつけてきてくださいね。
天気も大丈夫そうですし、ドッグランでも遊べそうですね!

とっても楽しみですe-343
2008/01/11 00:09  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
candy5さん
はいv-411 
前は ツルツルだったのですが、可愛いし楽チンなので マネしてみましたv-345 でも、ちょっと違うのは足バリをいれてないのと、裾広がりでなく プードルのブレスを意識してカットしたのですが どうでしょう?でも、半月以上たってるので、もう何かボサボサですが・・・。
今度 染め方教えてください v-353
2008/01/11 00:10  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

らいくん本当に嬉しそう。
カットの仕方が変わってますね。足元を少し伸ばして…。
ロン毛をたなびかせているdaisukeくんとの対比がまたなんともいえない。
今回いけなくてすみません。
2008/01/11 22:35  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
ウイリーパパ さん
ライのカットは candy5 さんちのワンのカットをお手本に少しアレンジしてみました。みんなすっごく可愛くて・・・e-266  
体はかなり短くしています。いつも 取っ組み合いをしてるので あっという間に汚れてしまうんです。もって1週間かなe-263
いつか会える機会があるといいですね♪ 暑くなったら 静岡で開かれるショーも多いし!楽しみにしてます。
2008/01/12 00:09  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
