アクセス解析 P.berry★Life いよいよ
記事URL | スポンサー広告 | 

いよいよ
いよいよ来週、新しいママとのご対面です。わざわざ遠方からお迎えに来てくれます。
名前は「花音(かのん)」ちゃんに決定したそうです 素敵な名前です
386.jpg

いっぱい抱っこしてもらえるように・・・キレイキレイしようね
シャンプーも とっても良い子!ドライヤーもツメ切りも大人しくやらせてくれます。ヘソ天もOKです 

かなり色々な事に動じません。掃除機をかけていても 母のらんコが逃げてるにもかかわらず、このコは「別にぃ」と、マイペース!
387.jpg

花音ちゃんの新しいお家には、シモン兄さんがいます。あとニャンコのチョコ&コロンちゃんも どんな子に育つのか、とても楽しみです。

pd1.gif
  ポチッとお願いします


記事URL | わんコ★Room | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


みんなで歓迎ムード・・・
特に コロンの猫ちゃんは 友好的v-283
チョコも 又 誰が来たの?!!
お客様。。。にしちゃ 入るんだ~v-283
って 観察しに来ますよv-344

シモンおにいちゃんは 当分の間お家の中でも
おしっこベルトが 必要かも!
女の子の匂いが たまらなくてv-286


みんな男の子なので
v-352紅一点  ですv-353
p berryさんのお姉さんが 沢山」遊んでくれて
きっと 人気者に なりますねv-286

興味しんしん  可愛い子になってくれるとうれしいですよ!!
美人さんに なって 会えるんですねv-411
お迎えが 待ちどうしいですv-448
待っててねv-410
2008/01/12 01:56  | URL | みゆ #- [edit]

きっと花音ちゃん、モテモテですね~e-266
幸せをたくさん運んでくれますように・・・v-22
性格もとっても友好的で、とっても明るい子なのでムードメーカーになってくれるのではないでしょうか。負けん気も強そうなので、よろしくお願いします。。。v-392
2008/01/12 03:31  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

早いですね~もう巣立つんですねv-252
可愛いお顔e-266
新しい家族の中で、モテモテだね!
成長も楽しみ~v-398
2008/01/12 09:00  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
candy5さん
大きくなるのは早いですね。
嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちと・・・でも、可愛がってくれる飼い主さまに巡り合えて良かったv-22

14日よろしくお願いします。気をつけて迷わず来てくださいね~♪
2008/01/12 09:56  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

花音ちゃん。かわいい~。みゆさんの所にいくんですね~。
みゆさんなら安心。きっといい子に育ちますよね。
パパやママもそのうちご対面できそう。
静岡へようこそ花音ちゃんv-22
2008/01/13 00:03  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
ウイリーパパさん
そうなんです。みゆさんちで可愛がってもらう事になったので とても安心です。
きっと お友達もあっという間に出来て、色々な経験もできて 幸せな犬生をおくれる事と思いますv-410
2008/01/13 01:05  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
