アクセス解析 P.berry★Life オフ会
記事URL | スポンサー広告 | 

オフ会
MGさん主催のオフ会当日。
daiちゃんにモデル犬になってもらい、グルーミング開始


なかなかお見せする機会のないフルコートのグルーミング。シャンプーの仕方はもちろん、シャワーの使い方や犬の保定の仕方(正しい犬の押さえ方)なども興味深く見ていただきました。

シャンプーは ドッグフードで有名なアーテミスさんのをいつも使っています。泡切れがとても良く、きしみもないのでフルコートの洗い上がりもかなりいい感じです。香りもGood

トリートメントの前にペットクールさんの入浴剤(まだ未発売)を使用。15分浸かっている間にみるみる効果が出てきます。なめらかに芯からシッカリしてくるのを触って実感してもらいました。
その後、トリートメントが終わってタオルドライをした後に、シルクコラーゲンをたっぷりスプレーし、ゲージドライ。 詳しい内容はMGさんのブログにのっています。
pb0011.jpg

ゲージドライをしている間にcandy5さんによる 顔周りのカットのご紹介

シーズーは特に 顔周り があっという間に伸びて気になってきます。処理の仕方がとってもすっきりで、私もとても勉強になりました。今後参考にさせていただきます
pb0010.jpg

そしてdaiちゃん、お疲れ様でした。
しっとり重みのある仕上がりで とってもいい感じ
pb0020.jpg
いい香りになったdaiちゃんにお友達がクンクン
pb0031.jpg

その後、ドッグランで大はしゃぎ!can軍団すごいです 
文ちゃんってば、まだオチビなのに姉さま方につられて・・・いい根性です!
pb0045-1.jpg

今回、最後までお付き合い頂いた、アーテミスさん 長い時間 ありがとうございましたm(_ _)m
参加して頂いた方々も 本当にありがとうございました。
またこのような機会があるといいですね♪

pd1.gif
 ポチッとお願いします
記事URL | etc ・・・ | COM(8) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


お疲れ様でした。
人に何かを伝えるって難しいなぁって思いました。もっと他に分かりやすい説明があったのでは・・とか、説明不足だったかなとか・・反省、そして前進あるのみ。ですね。
2008/01/16 01:06  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]

お疲れ様でした~風邪ひかなかった?
かなり水もれてたからさぁ~
足は冷やさないようにしないとね!もうお互い・・・v-415
ひえ~食い自が張ってるのまる出し~v-408
今日のドリーにハンの腹回りパンパンでしたv-16
ブンちゃんにはホントビックリしたよ~ヒヤヒヤもんですv-356
2008/01/16 01:51  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

ウイリーに温かいコメントありがとうございました。
オフ会楽しそうでしたね。いけなくて残念でした。
少し温かくなったら、ぜひ参加したいと思います。
2008/01/16 21:36  | URL | ウイリーパパ #- [edit]

ありがとうございました。。。
パパさん  超びっくり!!
知らないのは 自分だけv-12
でも  可愛いって。。。花音。。。
いつ名前を つけた?!!
それを 聞いて 2度 ビックリ

いろいろありがとう ございました。
みんな 仲良しですよ!!
安心してください。。。ね
シモンおにいちゃんが 居ますから
2008/01/16 23:00  | URL | みゆ #- [edit]
MGさん
お疲れ様でした~!
私も反省点がいっぱいです。どのくらい伝わったかなぁ。。とか、もっとこうすればよかったかなぁ。。とか色々です。

でも、私にとってもとても良い経験でした。
はい、前進あるのみですv-217
2008/01/17 02:52  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
candy5 さん
お疲れさまでした!
もともと風邪気味だったのかなぁ。。。当日~今日も、ずっと頭痛が治らなくてv-393 薬飲んで治まりましたが。。

ほんとにあの日はツイてなかったe-263 ツイてない事だらけで・・・ズボンがびしょぬれでも もぅいいやぁ~って着替える気にもなりませんでしたv-408
ドッグラン楽しかったですねe-343
2008/01/17 02:57  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパ さん
お仕事だったんですね。お疲れ様です。
そのうち いつかきっと会える・・・v-22 と、楽しみにしてますv-410
いま、東京は みぞれが降り始めました。寒い季節は苦手です。早く暖かくなるといいな!
2008/01/17 03:03  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
みゆさん
こちらこそ、本当に色々とありがとうございました。

パパさんに内緒とは知りませんでしたぁv-411v-356 でも優しいパパさんですね!

環境が変わっても動じない子だと思っていたので、思ったとおりで安心しています。 産まれたその日から気に入られた花音ちゃんは幸せ者です。ありがとうございます。
2008/01/17 03:13  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
