アクセス解析 P.berry★Life 今日のワンコ
記事URL | スポンサー広告 | 

今日のワンコ
今日のワンコは、シュナウザーのビリーくん 
とってもシャイで、なかなか正面を向いてくれません。とっても良い子なんだけど・・・前足を触られるのが大嫌い
以前は別のところにトリミングに行っていて、でもだんだん送迎の車が来ると逃げるように。。。で、ウチに来てくれました。 

ちょっと気をつけてあげれば、ほとんど大人しくしていてくれます。ツメ切りも好きではないようで、しっかりと手を持ってしまうとパニくってしまうような子。とっても繊細な性格です。

ペットカットなので、まゆ毛も丸く・・お顔も丸く・・・で、出来上がり

こっち向いてくれないかなぁ~ でも、横顔も男前だよ
pb0003-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | トリミングのお客様 | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ビリー君ですか。結構男前。。。
ビリー・ザ・キッドのビリーかな??

実はウイリーの最初のお友達は、シュナウザーだったんですよ。最近引っ越しちゃって会えないけど。。。

その名も「五右衛門」くん。

シュナウザーにはアウトローの名前が似合うのかな(笑)
2008/01/17 22:29  | URL | ウイリーパパ #- [edit]

ほんとに男前な ワンちゃんですねv-286

エアロも カットすればいいのに って
ママに言ってんですが。。。
なかなか忙しく。。。

花音を どんな風にカットしようか。。。
考え中v-410
2008/01/17 22:34  | URL | みゆ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18 02:10  | | # [edit]
ウイリーパパ さん
ビリーザキットってステーキやさんですか?
私はとっさにブートキャンプ?が思い浮かんでしまいました。私はね、ビリー頑張ったのですが、続かなかったっすe-263 筋肉痛が辛かったv-408
2008/01/18 08:22  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

シュナってもっと性格がキツイかと思ってたんですが、ビリーくんもエアロくんも温和ですよね~!なんか最近シュナのイメージが私の中で変わってきましたv-410
2008/01/18 08:24  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
