アクセス解析 P.berry★Life ペットクール効果!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ペットクール効果!
トイプードルのリリィちゃん(左)

涙が多くて ものすごく焼けていたので、MGさんのブログでペットクールのサンプルのご紹介があった時に「ぜひ!!」とお勧めしました。

お忙しい飼い主さまなので、毎日のケアは大変かなぁ・・・と思いましたが、頑張っていただき トリミングにきてくれた時も(この日はシャンプー日でしたが・・)、シャンプー前に汚れを浮かせるように Body Careをシュッシュ!ドライング前にもシュッシュ!!と、毎回たっぷりスプレーしていました。
pb0002-2.jpg

1ヶ月半後の写真です。私も改めて比べてビックリ
最近キレイになってきたなぁ~と思ってましたが、こんなに効果が出ていたのですね~!

以前は 逆さまつげが少しあったので、それを抜いたのもよかったですね。
おめめがパッチリになりました 
pb0002-1.jpg


pd1.gif
 ポチッとお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


本当に見るからに違いますね。。。
トイプードルも普通のプードルカットもあるんだ。

昨日のコメント、やっぱり年齢差ですね(笑)
ビリー・ザ・キッドはアメリカで実在した、西部劇の悪役ヒーローです。昔 『明日に向かって撃て』 ていう映画の主役になりました。ステーキ屋ではありません(笑)
2008/01/18 12:43  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
ウイリーパパさん
え~~全然知りませんでした。でも、それを聞いて ステーキ屋さんのお店の雰囲気が納得!!です。
ふふ。でも私が知らないのは、おそらく年齢差ではないですよ~v-398

ペットクールすごいですよね!汚れを浮かす効果が抜群です。
2008/01/19 00:08  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
