アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(川越) 2day 2008. 01.19~20 
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(川越) 2day 2008. 01.19~20 
良い事がなかった今週の2day。。。2日目も頭数が揃わなくて
寒さが身にしみましたぁ~ でも、降らないで良かった!
気持ち切り替えて次を頑張ります

午後は、daiちゃんと散歩がてら、9グループ戦をチラッと観戦。
pb0002.jpg

ふわふわのペキちゃん。めっちゃ可愛いです 後ろ姿も揺れるお尻が・・・[ショーが終わった後、よく見るとペキちゃんの顔に みどり色の何かが・・・?

これは通称 「青のり」

この会場はフットサルのコートで、下が人工芝生なんです。寒い時期になるとそれが堅くなり、折れて犬の毛などに くっついてしまったりするようです。

でも、バスタオルを敷いて、その上で遊ばせておくと自然にとれてしまうので大丈夫。最初はビックリしてブラシやコームで取ろうとしましたが、それだとなぜか全然取れないのです。
pb0015-1.jpg

そして、CHAMI7さんがレオンくんを連れて遊びにきてくれました。
お餅を頂いて・・・

お昼は鍋焼きうどん お餅とタマゴも入って贅沢・・・
そして、更に 磯辺焼き!美味しかったぁ!また食べ過ぎた

可愛いプーさんになってもらおうと かぶせてみたけど、この迷惑そうな顔
pb0016-2.jpg

pd1.gif
 ポチッとお願いします

記事URL | Dog Show | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


2日間お疲れ様でしたv-411
レオンと遊んでくれてありがとうv-410
プーさんに負けないくらい可愛い顔して欲しいのにv-388
いつもこんな顔v-403 
みんな可愛いって言ってくれるのにv-343
2008/01/21 21:35  | URL | CHAMI7 #- [edit]

久しぶりにレオンと会って、相変わらずの行動にとても楽しませてもらいましたe-343 
v-276予報・・はずれて良かったですね~v-410
お餅ごちそうさまでした!
2008/01/21 22:42  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

2dayお疲れ様でした。ホント雪降らなくてよかったですね~
やっぱり晴れ晴れの集まりよねv-398

今週も2dayファイト~27日は遊びにいきま~すv-344
2008/01/24 14:19  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
