アクセス解析 P.berry★Life ちょっとだけ・・・
記事URL | スポンサー広告 | 

ちょっとだけ・・・
生後1週間、ちょっと犬らしくなってきました
鼻とパット裏が少し色づいてきて・・でも、黒くなりかけだから 「なんかちょっと顔色悪い!?」 みたいな印象もあるぅ~ これは男のコ♂
pb0008-1.jpg

こちらは女のコ♀
お腹いっぱいで ふたりとも爆睡モード
pb0009-1.jpg

こちらはパパのドゥくん 
Hanaのブリーダーさん所有のワンちゃんです。体は小ぶりでとっても色素が濃い感じ。肌も真っ黒でした。(白いプードルは肌が黒いのが理想なのです。)
性格は大人しい感じで、目がとても印象的でした
pb-00010.jpg


pd1.gif
 ポチッとお願いします
記事URL | わんコ★Room | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22 23:40  | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23 09:06  | | # [edit]

本当だ、犬らしくなって可愛くなってきた。
いや最初のも可愛かったんですが。。。

そうなんだ、白いプードルは肌が黒いのが理想なんですか。。。
勉強になりました。

東京は雪みたいですね。気をつけてください。
2008/01/23 12:50  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
ウイリーパパ さん
お仕事忙しそうですね。合間にコメントありがとうございます。
こちらはとうとう降りだしましたv-276かなり寒いです!
お互い体調管理・・気をつけましょうねv-222
2008/01/23 13:28  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
1/22 ? さん
おかげ様で元気です。
楽しそうで何よりv-398 こねくられてなんぼ?ですね。 知~らないv-397
2008/01/23 13:31  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
1/23 ? さん
ありがとうございます。楽しく日々過ごしていますv-410
とうとう東京もv-276です。寒いですね。
またお食事ご一緒しましょ~e-343
2008/01/23 13:37  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
