アクセス解析 P.berry★Life 寒い!
記事URL | スポンサー広告 | 

寒い!
いやぁ~!今日は寒かったですねぇ!!
全国的に風が強かったらしく・・・洗濯物が飛びました
ゆうきを抱っこで散歩したら、強い風がふくたびに私のコートの中に顔を
「すぽっ!」と隠して。ぷるぷる

家の中では、らんコが ぬくぬく まったりモード
pb0022.jpg

今日はあったかくて美味しいもん食べたいねぇ~!と思ったけど、昨日から決まってた今日のメニューは おろしハンバーグ&ポトフ 

り~ちゃんが頑張って5人分の大根おろしをスってくれました。あとポトフにいれるじゃがいもの皮も全部むいてくれて・・・こんな時 女の子は楽しんでやってくれるので助かります。
pb0011-1.jpg

頑張ったご褒美にDSをする時間をGet! 普段はなんだかんだゲームやる時間ないもんね。

ソファーに梨乃が座ると ”待ってました!”とばかりに 「あそぼ!あそぼ」 のルルン
り~ちゃんは 「待ってて!あとで遊んであげるから!」 っていつも自分が遊んでもらってるようなもんなのに何かお姉ちゃんぶってるカンジ
pb0018-2.jpg
「退屈すぎて何だか眠くなってきたワン
pb0027-1.jpg


pd.gif
いつも応援ありがとうございます




記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


こっちもすごい風で参りましたv-405
こっちは雪山からの風で、とっても寒かったよ
コタツの中ではネコがたくさんv-362オイオイってねv-413

家ではニーが呼ぶと来るのは、ハンちゃんだけで皆にげていきます・・・何故v-408
2008/01/25 22:31  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

今日は-3度まで下がった三島ですが、風はあまり感じませんでした。
りーちゃんDSやりずらそうですね(笑)
それでも負けずにやるところスゴイ
2008/01/25 22:41  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
candy5さん
ひぇ~!雪山って聞いただけで寒いっす!
ニー&ハンちゃん、いいコンビですよねe-343
ドッグランでも息がピッタリでしたもんね!

ニーナ、その後 だいじょうぶですか?寒いので風邪なども気をつけてくださいね。
2008/01/25 23:36  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパさん
そちらも寒そうですね~v-276 こっちよりも全然寒そうです。結局 東京は雪積もらなかったし。。。

り~ちゃんは、普段 ほんとにヒマさえあればワンたちをこねくりまわしてるので、上に乗られても囲まれても 結構気にしてないみたいですけど・・・夏なんかは見ているこっちが暑苦しいですv-410
2008/01/25 23:40  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
