アクセス解析 P.berry★Life 思いがけないプレゼント
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

思いがけないプレゼント
お正月に子供たちが買ったもの・・・ニンテンドーDS 3つ。

「3人でひとつでいいんじゃない?」って何度も言った私。
でも、お店で見るたび 「いいなぁ~ピンク欲しいなぁ~」 と、かじりついて見てた私。そして・・・子供達から「ママ、かわいそう。。。私の使っていいからね」と同情されてたりなんかして


そんな私を見ていたからか・・・めずらしくパパさんがプレゼントしてくれました しかも突然 久しぶりです、プレゼントなんて 超~びっくりです
思いもかけず・・・嬉しかったぁ わぁ~い、わぁ~い
tomoさん、ありがとう!めっちゃ嬉しいです大事にします。
pb0028.jpg
そして、まず私が買ったソフトが・・・「THE 大人の小学校」 ふっふっふ
これで楽しくお勉強~ 子供たちとの会話も広がるでしょ!?
pb0029.jpg

pd.gif
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


やっぱり若いな~。
DSですか。そういうのにハマっている奥さんも夢でしたね。
家のママはぜんぜん興味がないので(笑)
結局最近は私もゲーム機買ってません。

まPCもある部分ゲームみたいなものですが・・・

三島は意外と寒いんですよ。ちょっと盆地方気候って言うのかな?夏は暑くて冬は寒い。。。でも雪は降らない(今年は降ったけど・・・)
2008/01/26 22:52  | URL | ウイリーパパ #- [edit]

私も じいじの 誕生日にかこつけて
娘に 買ってもらいました。

面白そうな シリーズですね!!
挑戦してみようかなv-315
2008/01/26 22:58  | URL | みゆ #- [edit]
ウイリーパパさん
えへへ~v-398 楽しいです♪
私も今までゲームはまったく興味なし!だったのですが、実は・・・・MGさんのを借りてやったのが きっかけv-411v-219 漢字のとか、英語のとか・・・学習ソフトみたいなのが面白くて 「こんなのが出来るんだったら欲しい!」みたいな。 MGさんに 「DSはいいよ~」って・・・それから私の”欲しい病”が始まりましたv-391
2008/01/28 11:55  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
みゆ
わぁ~!みゆさんもDS Get したんですねe-343 大人向けのソフトも充実してるので選ぶのも楽しいですよねe-343 ネットで検索してたら、たくさんありましたよ!
2008/01/28 12:07  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
