アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(白河) 2day・1日目  2007. 9.8~9
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(白河) 2day・1日目  2007. 9.8~9
<1日目>
福島県に入ってすぐの白河ICを降りた所にある「家畜改良センター」で行われた今回のDogショー。敷地内に牧場があったりして、とてものびのびした所でした。
46.jpg


今回、見事カードGet したライムくん
彼の表情もとっても満足そぅ ジメッとした会場だったのに、彼はまったく気にせず綺麗に歩いていました
45.jpg


そして、いつもお世話になっているアーテミスさん。
毎日わんコが食べるDogフード・・・やっぱり品質の良いものを安心してたくさんあげたいですよね。
パッケージが新しくなっていて、更にイイ感じでした


最近はここのシャンプーもお気に入り泡切れが良く、さっぱり洗えてるのにきしみすぎないで、長毛犬にも安心して使えます
43.jpg

ウワサによると・・・アーテミスの塚田さん(向かって右)は花嫁募集しているらしい・・ ホントかなぁ
花婿募集の方は会場でお見かけしたら聞いてみてくださ~い 優しい方ですよん。


スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
