アクセス解析 P.berry★Life プチお誕生日会♪
記事URL | スポンサー広告 | 

プチお誕生日会♪
1月27日は 末っ子み~たんの7歳のおたんじょうび

でも、その日は一緒に過ごしてあげる事が出来ないのがわかっていたので、次の28日にお誕生会をしようね!と約束していました。
み~も、それで納得してくれていたのでそのつもりでいたのですが・・・仕事の合間に電話して「Happy Birthday to you~」と電話口で歌ってあげたら、とっても嬉しそうに笑ってて・・・「ママ!みお7歳になったんだよぉ~」なんて声を聞いてたら、やっぱり今日って大事かな。。って

幸い次の日の月曜日が小学校が振替休日だったため「ママが帰るまで起きててね~!」と言って待っててもらいました。
そして 「明日ちゃんと お誕生会するけど・・・ちょこっとだけね」・・と。
帰り道コンビニで大好物のプリンを買って 『プチお誕生日会』 をしました
pb0032.jpg

そして移動の合間にみつけた おませグッズ たいした物ではないけれど、おませな み~すけは すっごく喜んでくれました
pb0033.jpg

キラリィ~ン ちょっと大人な気分
pb0035.jpg


pd.gif
いつも応援ありがとうございます

記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


み~たん7歳おめでとう!
Happy Birthday to You。です。
お子様の成長も楽しみですね。
2008/01/28 22:14  | URL | ウイリーパパ #- [edit]

可愛い v-410
おにあいですよv-345

私も良く孫に アクセサリーのプレゼントを
します。

おませなおしゃれを 楽しんでv-315

お誕生日 おめでとうv-274
2008/01/29 03:50  | URL | みゆ #- [edit]
ウイリーパパ さん
ありがとうございます。
あっという間に7歳です!その分 自分も年を重ねてるのかと思うと・・・v-12 
2008/01/29 10:13  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
みゆさん
ありがとうございます。
やっぱり女の子はアクセサリー好きですよね。みゆさんのお孫さんも可愛いみゆさんの手作りリボンをつけて・・おしゃれを楽しんでましたねe-343
メインの誕生日プレゼントは やはりDSのソフトv-219 DSをやる時間を作るため・・・お手伝いに腰が軽い娘たちです。いつまで続くやら・・・。
2008/01/29 10:18  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
