アクセス解析 P.berry★Life ちゃんとお誕生日会
記事URL | スポンサー広告 | 

ちゃんとお誕生日会
・・・をする予定だったのに・・・おでんパーティをする予定だったのに・・・最悪な事に ちょっと私の体調が優れなくて、外食になってしまいました

takaさんも、だいくんも誕生日が近いから、みんなで一緒に・・と思ってたのに断念

「SPIGA」というパスタ専門店。でも、外食好きな子供たちは みんなゴキゲン 生パスタでコシが強く、美味しかったです。
pb2008_0128(003).jpg

帰り道、ケーキを買って お家で・・・。

「みおはチーズケーキがいい!!!」と言っていたのに、いざケーキやさんに行ったら 目移りしてしまって 「ホワイトチョコ生ケーキ」 に変更。
5人で(・・というか、ほとんど4人で)ペロッとたいらげました 不調な私は、ちょっと食べて胃もたれ めずらしいです、こんな事。

でも、子供たちは、めちゃくちゃテンションが高くて、楽しい一日でした。
pb2008_0128(012).jpg


pd.gif
いつも応援ありがとうございます


記事URL | TK☆Family | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

はじめまして
こんにちは、はじめましてタラと申します。

可愛いお子さんですねv-10
お誕生日会はとても楽しかったのでしょうね。
タラもお誕生日会あんまりしたことがありませんv-406
ちょっと食べて胃もたれe-2大丈夫ですか??
もしよかったらタラのHPに来てください。
今日、HP更新しました。
2008/01/29 14:23  | URL | タラ #- [edit]

今度は本番。幸せそうですね。
写真の加減かパスタの量が多いような。。。

こういうひとつひとつが楽しいんですよね。
パパ達位になると、それが思い出で・・・
(年寄りくさ)
2008/01/29 20:19  | URL | ウイリーパパ #- [edit]
タラさん
ご訪問ありがとうございます♪
そしてご心配ありがとうございます。週末の疲れが出ただけだと思いますが、具合悪くても食べられないという事があまりない私なので、自分でもビックリ!ケーキが美味しく感じられなかったんです。でも、きっともう大丈夫ですv-410 
近いうちに遊びにいきます。
2008/01/29 20:38  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
ウイリーパパさん
パパさん、鋭~いv-405e-2
これね、Lサイズなんですよ。どのパスタでも Mサイズ 500円、Lサイズ 600円 のお店で、多かったらパパへ・・・のつもりで、みんな大きいサイズを注文したんですv-271 すごぉ~い! 
ちなみに このパスタは ”すわい蟹のトマトクリームパスタ” でした。
2008/01/29 20:45  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
