アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(川越)  2008. 01.27
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(川越)  2008. 01.27
産休中のmaiさんが結夢ちゃんを連れて、寒いなか 会場にきてくれました。

ホッペがぶっくりして可愛かったぁ maiさんは「だんだんブサイクになってきてない?」と笑いながら心配してましたが、もう少ししたら もっとムチムチになるかもですよ!でも、それの方が赤ちゃんっぽくて愛くるしいと思います。

みんなにとっかえひっかえ 抱っこされてましたが、とってもゴキゲンだった結夢ちゃん 「う~う~」とお話してました。
ずっとゴキゲンだったのに、なぜか写真には、ちょっと不機嫌そうなこの顔
pb0017.jpg

Can Family、結夢の争奪戦です  ママムーニー
人間の赤ちゃんも犬の赤ちゃんも・・・ホントにみんなを幸せな気持ちにしてくれますね~ 
pb0019.jpg

「本当はボクたちが主役なんだけどぉ~~~!」の、つばさ&ひとしくん

この日はMGさんが、主催者側のお仕事があったため、ほとんど不在で、シーズーの審査時間も9時40分位と 早かったため 朝から大忙しでした。 

でも、私にとっても とても良い経験で 頼る人のいない中 私なりに準備を頑張りました。気持ちに余裕がなくて大切なことをミスしてしまいましたが、失敗を成功に繋げられるように 頑張ります
pb0015.jpg


pd.gif
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
