アクセス解析 P.berry★Life 話ができる犬
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

話ができる犬
Dogショーの会場入りをする夜・・・いつも彼は私のストーカーになります。
私=Dogショーで外出・・ってわかっているようで
「おいてかれちゃなんねぇ~!」と必死で自分の存在をアピール 

準備をしている間中そわそわ。。。車に乗ると安心の様子で、自分の指定席に座り 準備OK 
pb0001.jpg

ところが、先週末は会場入りの前に MGママが大切なお仕事があり・・・しばし私と共に別行動。運転席の私の横でテンション下がりまくりの daiちゃん。
「ママにおいて行かれた・・・」といじけ虫。
pb0011.jpg

私がそばにいるでしょぉ~ daiちゃ~ん!・・と言うと、チラッ!とこっちを見てこの不満そうな顔 このボサボサ加減がさらに機嫌悪そうにみえます。。。

ちゃんと可愛く しばり直して、明日散歩連れてくからさぁ~!と、伝えたのですが・・・。彼は意思表示が人間並みなので、とてもわかりやすくていいのですが・・・ある意味 大変。ご機嫌ナナメな時は、体全部で静かに表現してます 本当に面白いです。犬ってすごいなぁ~と思います。
pb0009.jpg


pd.gif
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


daisukeくんもこんな不機嫌な顔するんだ~。
始めてみました。
このところちょっと寂しがり屋さんみたいですからね。
MGさん忙しそうだし。
berryさんも。
2008/01/31 22:59  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

や~だ、だいちゃんたら可愛い♪
今日のダーは不機嫌。良い匂いだけ・・って。
しかも置いてきぼり。なのでお手入れしていていても文句の良い通しでした。そこがまた、可愛い^^
2008/02/01 00:16  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
ウイリーパパさん
します!します!!すっごいしますv-411 喜怒哀楽がはっきりわかるんです。私もこんなに言ってることがわかる子は初めてで・・・少々びっくりです。
自分が会話の中に入れない時なんかも、面白くなくって「あぅ~!」みたいな。
2008/02/01 02:38  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
MGさん
やっぱり・・・e-263 ご機嫌ナナメだったんですね~。今日はdaiちゃんいなくて私も物足りなかったです。
そして。可愛い可愛いdaiちゃんe-266のボサボサ姿をのせてしまってすみませ~んv-398 でも、この表情・・・よくいつもしてますよねぇぇぇ。ナイスショットv-221
2008/02/01 02:45  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
