アクセス解析 P.berry★Life コーギーの こーちゃん
記事URL | スポンサー広告 | 

コーギーの こーちゃん
昨日、いつもお世話になっている方のお家にMGさんと行ってきました。
お出迎えしてくれたコーギーのこーちゃん 彼はデジカメのスイッチの”ウィーン”っ音がイヤみたいで、カメラを向けたら固まっていました。
その後、そそくさと。。。。。

でも、カメラを向けなければ、とってもフレンドリーで、ぴったり寄り添ってきたかと思うと「撫でて~!」ってヘソ天になる甘えんぼさん。可愛くってこねくりまわしてました
ウイリーくんといい、こーちゃんといい、コーギーのイメージが私の中で最近どんどん変わっています。以前は恐いイメージがあったので・・・
pb2008_0131(034).jpg

おみやげに 採れたて野菜のほうれん草を た~くさん頂きました
緑がすっごいキレイで、生で食べたくなるくらい!
pb2008_0131(036).jpg

夕飯のメニューに、私はゴマ和えにしたかったのですが・・・
子供ウケのいい ”ほうれん草バターコーン” 子供たちに「コーンもいっぱい入れてね」なんて言われて・・・コーン入れ過ぎ
そして、こないだChamiさんに頂いた 岩塩で味付けしてみんなペロッとたいらげました。 
こーちゃんパパさん、Chamiさん ごちそうさまです!美味しかったぁ
pb2008_0131(037)-1.jpg


pd.gif
いつも応援ありがとうございます

記事URL | Dog Show | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02 17:15  | | # [edit]

MGさんのブログに悪人顔?で写ってた赤ちゃんのパパですか?優しそうな目してますね。
ウイリーの名前入れていただきありがとうございます。
でも確かにパパもウイリーが来てから思いきりイメージ変わりました。
「一人前の顔と身体してるのに、足がみっじかくて、尻尾のない変な犬・・・」でしたから(笑)
2008/02/03 22:17  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
そうです、そうです、あの悪人顔のv-411v-219 本物は可愛かったので、写真見て  ビックリ&爆笑でした!

顔、体と足のあのアンバランスさ が、たまらなく可愛いところですよねe-266 本人たちも、もうちょっと長かったらな・・・って、思ってるかもしれませんねv-411

2008/02/04 00:49  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
